ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/22 13:24:50 (MJyuYzeV)
62歳で認知症の症状が出た母親を医者に連れていって診察を受けた、初
期症状で薬と対応の仕方を教えてもらい帰宅した。
その夜風呂の用意をして母に言うと
「お父さんも一緒に入ろよ」と認知症が出たみたいで医者が言うには逆ら
わず対応しろとの事で言われたとうり一緒に入った。
狭い浴槽に母と浸かると
「お父さんのちんぽ触るの久し振りだわ」
ちんぽ掴まれたまま立ち上がると愛おしそうに口に含んだ、親子と言えで
もちんぽ舐められれば気持ち良さに勃起してしまい喉の奥まで押し込んだ
咳き込み母はデカイ尻を見せて女陰が見えていてそっと指先で撫で蜜壺に
押し込んだ、
「ア~ン♪」
指先を抜いてちんぽと入れ替えて突きまくった。
そしてたっぷり精液を流し込んだ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:義理の母と
2020/04/22 15:48:18    (EvfwR0uI)
我が家の場合も妻の母が66歳で認知症を発症しています。
私44歳なのですが、子供を寝かせたあと妻の承諾を得て義母と一緒
にお風呂に入りそのあと義母とセックスをしています。
妻はまだ38歳なので生理のあり、その点義母はもう上がっているの
でその心配もなく安心して中出ししています。
時には妻と義母を並べて抱くときもあり、これが親子丼ぶりなのかと
興奮しています。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。