ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/04/12 10:39:24 (BXGwScIu)
最近28歳の娘が変なんです。
スマホを離さないし、電話が掛かってきたらすぐに出てニコニコしている
んです。
長話もしているようで、鼻歌まで歌っています。
化粧だってするようになり、電話のあとどこかへ出かけたりもします。
料理だってユーチューブを見ながら作るようになり、時々「お父さん、こ
の味どう。」って聞いてくるんです。
最近その原因が分かったような気がします。
どうも、娘に男が出来たような、、
それに気付いたのは娘の洗濯物。
妻が15年前に亡くなり、娘を育てる為、掃除、洗濯、料理、と家事の一
切をやってきましたが最近娘もやってくれるようになりました。
娘の勝負下着、黒や真っ赤の原色が多くなり、花柄の刺繍や下着のカット
が大胆になり、スーパーの婦人服を任されたことのある私には分かったん
です。
娘に男がいると、、、
私と娘の二人の生活、出来利だけ永く私の手元にいて欲しいと思って、娘
が16の時に私の手で女にしてやったのに、、
それからは娘の成長だけが楽しみで毎日一緒にお風呂も入りベッドも共に
したのに。
月に1度は身体測定をし、身長、体重、B、H、W、乳首の大きさ、乳輪
も測定し、もちろん生理だって初潮の時から見守ってきたんです。
ボーイフレンドだって、今まで出来たような気配があったら娘に隠れて男
を脅し付き合いを制限してきたのに。
仕事に出るようになるとその行動も出来なくなり今回の事になってしまっ
た。
そして先日娘は私に、「お父さん、会ってほしい男性がいるの。」と言っ
てきた。
その晩、私は娘に隠れて二人の行為をビデオに撮って男に送り付けた。
寝室で娘を縛り裸にして私の物を咥えているところ、娘のアナルに肉棒を
入れてマンコのバイブを入れているところ、そしてそれまではコンドーム
を着けていたのを初めて中出しをしマンコから出てきている精液を、、
娘は当然、「お父さん、そんなことしたら子供が出来ちゃう。」と言って
いたが、その為だった。
きっとこれで男も逃げて行くだろうと思う。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/04/13 13:08:11    (fORTVyKi)
可哀想なやつ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。