ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

泥酔母さん

投稿者:komu
削除依頼
2020/04/10 15:09:13 (7W8UsUkr)
15歳くらいの頃一度だけ経験があります
母は30後半くらいで父とは別々に住んでました
下の投稿者さんみて思い出しました
母が職場の飲み会に出かけ普段飲まない母が泥酔するくらい飲んだようで
同僚の男性にささえられて帰ってきました、おしっこ漏らしてるようで
迷惑かけてすいませんと誤ったの覚えてます
お漏らし母をリビングに何とか連れて行くとチュウしてあげようか?など
いいはじめ、キスしてきました初めて口の中に舌が入ってきて、思わず母の
の舌に吸い付き、チンポが反応してしまい、これなら明日はなんも覚えて
ないよないかなと、母のお漏らしを着替えさせる感じで脱がせていきまし
た、人生で初まんこを見ることになりましたが、よく見ると白いにゅる
にゅるがポタポタでてくるんです、なんとなくオナニーしてましたし精液
だなってのがわかりました。さっきの男にやられた・・と。チンポがギン
ギンでぱんぱんになって母の頭をソファにおきお尻を抱えてバックからチ
ンポの皮をむいて挿入無中で腰振りました、さっきまでやられったせいか
とろけるような感触で夜中の2時くらいまで6発くらい母の中に注ぎ込み
ました。さいごにまた母の口を吸い、マンコを軽くふき取り着替えさせて
ソファで寝かせました。最初で最後の母の穴使った経験です

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/04/11 08:37:37    (npBr9U/f)
母とではないが、母の寝る横で。
高校の頃、母が母の友達であるおばさんと飲みに出掛け、そのままおばさんも我が家へ帰宅。母とおばさんまた飲み続けて泥酔。二人同じ部屋で就寝。しばらくして二人の寝る部屋へ。母はけっこう大きなイビキ、おばさんもはっきりした寝息。母よりも少し年上とはいえ、女の身体かそこにある。布団を捲り、服の上から、中に手を入れ、ゆっくりとおっぱいを触った。そしてお目当ての下へ。気づかれないようにゆっくり触ったが、舐めたくて我慢できずに、途中から気づかれても良くなってパンツを脱がせていやらしい匂いのするマンコを舐め回した。そりゃ気づかれる。舐め続けてると頭におばさんの手が。一瞬固まったが、おばさんが頭を撫でてくれたので舐めるのを続行。おばさんに仰向けになるように促され、おばさんが布団の中へ。フェラされいってしまう。そのままフェラを続けられると直ぐにカチカチに回復。おばさんが布団の中から頭を出して上に跨がってきて、「入れてあげる」と小声で言うと騎乗位で挿入。ゆっくりした腰のグラインドでも気持ち良すぎる。いきそうなことを告げると、耳元で「いいよ、そのまま出していいよ。ほら、マンコに出してごらん」と、腰の動きが激しくなり、中出し。母のイビキは続いていた。終了後「早く寝な」と言われ、自分の部屋に戻った。初体験談。
2
投稿者:(無名)
2020/04/10 15:52:01    (i/2rz3pI)
凄い経験をしましたね
翌日のお母さんの様子はどうでしたか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。