ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/04/09 23:34:37 (PC7GXqNJ)
会社の飲み会で酔っぱらって帰って来た母を酔っているので悪戯をしても
気が付かないだろうと思い悪戯をしました。
父は今日はどうしても出張先から会社の仕事で帰れないと連絡がありまし
た。
母にはメールで伝えると「分かった」とメールが戻って来ましたが直ぐに
又メールが届いた母によると「会社の人達と呑んでいるから遅くなるゴメ
ン」と連絡が改めてありました。
母も父が帰って来ないという事で呑んでいる様です、帰って行きました其
れも同僚に肩を借りて「大丈夫」「大丈夫」とは言ってますが足がもっれ
ていて大変でした。何とか取り敢えずソファーに寝かせて水を飲ませて着
ている服をを脱がせて寝かせておきました。
暫くして自分の部屋から母を見に行くとだらしなく片足だけがソファーか
ら足が落ちて股の中が丸見えになってました、大好きな母で女としても大
好きです。
今目の前にだらしなく酔っぱらって寝ています其れも足を大きく広げて股
が丸見えになってました。
悪い事だとは分かっていましたが我慢が出来ずに母に近づいて股の所に座
り込みました。
スカートは帰って来たときに脱がせてありブラウスも脱がせて取り敢えず
はタオルケットを掛けて置いただけですなのでタオルケットもだらしなく
ズレていて股が丸見えになってました。
普段から母は白や淡い色の下着が多く今日も淡いピンク色で前がレースで
透けていてマンコの毛が見えています腰に手を掛けてパンティーを下げて
みましたが思う様に下がらない無理に下げると目を覚ますと思い止めてク
ロッチの所を摘まみ上げる事にしました。
但しいざという時に成ると心臓はバクバクで手も震えてました1度落ち着
き改めて触りクロッチの所を上に摘まみ上げて見ると「おおっ」母の「マ
ンコ」見えました。
夜な夜な父のチンコが出たり入ったりしている母のマンコと思うと余計に
興奮しました、それ程は若くはありませんまして綺麗とか可愛いとか言う
母でもありません細身で結構背は高く父よりも背は高いです170センチ
位ありますから、学生時代はバスケットをやっていたそうです。
マンコの毛も結構多くボウボウという感じで処理をしてないので余計にエ
ロイです、マンコは真っ黒でビラビラも分厚くデカい風呂に入ってないの
で汗臭いのとオシッコ臭いです。
指で広げて見るとグチョと音がして広がりましたビラビラは真っ黒ですが
中は綺麗なピンク色をしてました。
何で?と言うぐらい膣口もポッカリと口を開けて中まで本当に丸見えでし
た。
指を入れるとグチュグチュいって中から愛液が滴り落ちていました「スゲ
ーッ」助平なマンコです。
楽しむだけ楽しんだらチンコを出して母のマンコ所に持って行きマンコに
スリスリしながら手でしごきオナニーをしました。
あっという間に「やばい」出るっと思い脱いでいたパンツの中出しまし
た。
まさか母に出した精液をかける訳にはいきません、マンコの中にチンコを
入れたかったですが流石出来ませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/04/11 05:42:24    (1xks.p6/)
僕は母子家庭で育ったので父親の温もり知りませんので思い切り母親に甘えてましたね。
今でも妻とのセックスの時は母親とのセックス思い出しながらやってます。
母はフェラがとても上手で玉を二個口に含んでコロコロしてくれたり美味しそうにパクっパクっ食べてた記憶があります。母は韓国人で父が日本人だそうで僕は日本国籍ですが母は韓国籍だそうです。まんこも殆ど毛も無くて舐めてーと良く頼まれました。
僕が中学3年の時に母は36歳でしたが妊娠しちゃって凄く母は迷ったのですが、子供を堕すことはキリストに反すると言い産みましたよ。
女の子で僕の子供ですが戸籍上は妹です。
今はもうあの当時の僕と同じ中学生になって可愛い妹です。
もう母も50歳過ぎて美人も少しシワが増えたように思いますが性欲は変わりません。
彼氏が居ないので月1回か2回ホテルでやってます。
凄く燃えるんですよ!
何回も逝くそうです。
2
投稿者:(無名)
2020/04/10 04:33:12    (ek/Uwcl8)
良かったですね。
凄く興奮するでしょ?
私も今は30歳で妻も子供も居ますが小学4年の時からの事が懐かしくドキドキしたことを思い出します。
貴方は目の前にまんこが有るのに舐めなかったのですか?勿体ないですね。
私なら舐めますよ。入れちゃうかも?
私は小学4年の時に幼い時より母と風呂入ってましたが小学4年の時に母が尻を向けて洗ってる時にまんこを触って笑いながら馬鹿と叱られた事が始まりで、
その後中学になっても母の風呂に入って行き悪戯する度に母がエスカレートしていく感じでした。
とうとう中学2年で念願の母親との近親相姦が実現しました。
それはお互い自然に出来たのです。
風呂場で触りもエスカレートして指がまんこに入り笑って叱ってる母が僕のちんぽがそびえて立ってるの見て、細くて小さかったけれど随分大きくなったねと言いながら触ったりしてて
僕が母の洗ってる時に後ろから胸を揉み尻に身体をくっつけても拒否しないので立ってるちんぽをまんこに入れようとすると叱られると思ったのが母は前屈みになり入れやすくしてくれて僕はそのまままんこに入れたのです。
ヌルヌルで直ぐに根元まで入り腰動かすと母はよがり声出してもっと早く早くと言いながら僕は出してしまい母はまだよもっとーと母が逝くまで三回出してしまいました。
その日からはほぼ毎日風呂で母との近親相姦が続きましたよ。
貴方も頑張ってください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。