ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/25 00:14:14 (jvYuqHoI)
10個前に「産みの親」という体験談を書かせてもらった武夫と申しま
す。簡単に自己紹介しますと「シングルマザーの母が育児放棄で私を幼い
ころに捨て、育ての親に育てられました。成長してから自分の両親が育て
の親だってことを知り、探し出した産みの母と2年間性的関係を持ったと
いう経験」があります。ここに書かれているようなものすごい体験ではな
いし、これまでに経験したことがない快楽を得たものの慚愧の念が消えな
いというハッピーエンドでは全くない体験です。

私のように産みの母と育ての母がいて、産みの母と体の関係を持ってし
まった方・・きわめて少数派だとは思いますが、良ければ体験談を聞きた
いです。体験談を読ませてもらうことで慚愧の念が消えるとは全く思って
おりませんが同じような経験をされた方がどういう経緯でしてしまい、ど
う感じておられるのかが知りたいのです。

ここは「フィクションや妄想を書いてください」とありますので仕方ない
のでしょうが、「母は女優の誰誰に似ています」とかAVのような過激な会
話があふれたものは個人的に感情が移入できないことから、そういうのは避
避けていただけると嬉しいです。勝手なお願いですみません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:武夫 ◆YaXMiQltls
2020/04/27 21:19:50    (Gs.BHJPD)
>>2
体験談を書いてくださってありがとうございます。確かに私が希望しているのとは
しているのとは違う形ですが、お母様といい関係が続いているとい
うのは羨ましいです。

「面白くないですね」なんてとんでもないです。そもそも面白い話を
を知りたいわけではなく、実の母親としてしまったことに慚愧の念を
を持っている私ですので、本当の体験談を読むことで自分自身の過
去と向き合っていければという思いが強いのです。ですので、体験
談はとてもありがたかったです。
2
投稿者:(無名)
2020/04/27 21:02:09    (qIL2Pq7/)
匿名(名無し)で済みません。僕も実の母とやりました。
と言っても貴男が期待しているようなものではありません。
65才の老母です。昨年夏、父の7回忌法要を営んだ夜です。
客がみんな帰って母と二人で飲みました。僕は38才独身です。
彼女と別れて半年、女に飢えていました。
飲むほどに65才の母にムラムラと女を感じたのです。
薄いパジャマ姿の母はぽっちゃり型でまだ乳房も膨らんでました。
思わず抱きついて、驚いて怒る母を無理矢理、つまりレイプしたん
です。
抵抗する母を押し倒してキスをして乳房を揉んで乳首を吸って、あ
そこに指を入れたら母がおとなしくなったんです。
母を裸にして挿入して中にどくどくと出しました。
翌晩から母と同じ布団に寝て夫婦同様の生活をしています。
今では一週間に1回、土曜日の夜にすることにしています。
65才の母はシックスナインとクリニングスをすると喜びます。
父とは1回もしなかったそうです。ただフェラチオはしたそうで
す。
酔って帰ってきた父にはじめて口に入れられたときは驚いたと行っ
てました。
ワンワンスタイルも父としたそうです。
でもシックスナインはなし。フェラチオも無かったそうです。
父以外の男と経験したことは無かったかと聞いたら無いとのこと。
父(夫)以外には僕(息子)だけとのこと。
こんな話、面白くもないですね。


















レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。