ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2020/04/23 12:12:29 (Y6oMOCPv)
コロナのせいで高校が閉鎖になり、自宅待機で家から基本出れないの
で、お母さんとのHの回数が物凄く増えてます。
お父さんは銀行勤めなので休めなくて、お姉ちゃんは東京の大学なん
ですが、帰省するタイミングを失ってしまってアパートにいます。
なので、ここ2ヵ月ぐらい、お父さんが帰宅するまではお母さんと二
人きりです。

学校からの勉強とかゲームとか、色々やってますが時間が余ります。
家から出れないので、欲求不満も物凄く溜まります。
そうすると、どうしてもお母さんにお願いして、抱かせてもらうしか
ないんです。
普段は、お父さんが帰って来る前に、1回だけしていいことになって
います。
でも、今は1回だけでは、とても足りません。
お母さんと一緒にいると、我慢出来ないんです!

お父さんが出勤後、お母さんが僕を起こしに来てくれるのですが、そ
の時に1回させてもらいます。
僕のデカチンは朝立ちでフル勃起してますので、お母さんはしゃぶる
のも入れるのも大変そうで、苦しい顔をして悶えています。
寝起きで精子の量も尋常ではないので、「上がってなかったら確実に
妊娠ししゃうわね!」とお母さんは毎回驚きます。

お母さんは11時頃まで家事をこなして、それが終わると「終わったわ
よ~!」と2階の部屋にいる僕を呼んでくれます。
降りて行くと、既にリビングのソファで僕を待ってくれていて、普通
に言葉を交わすことも無くまるで夫婦のようにベロチューをして、普
段通りにお母さんの体をしゃぶり始めます。
お母さんは僕と朝したあとにシャワーをしないので、僕の唾液や精子
の臭いがお母さんの体からします。

一通りお互いの体をしゃぶって舐め合いまで終わったら、僕はソファ
に座りお母さんは背中を向けて僕の膝の上に座り、そして自分で挿入
します。
毎回お母さんは「ウヮ~!大きい!硬い!」と苦しそうに悶えなが
ら、グチョグチョになった自分のアソコに根元まで挿入するんです。
僕が腰を使って突き上げようとすると「まだ、まだ、そんな直ぐに激
しくしないで!」と懇願します。

それで、そこからが僕たち二人は凄いんです!
その挿入した状態のまま、二人でテレビを見るのです。
急に来客がくるかもしれないので、二人とも下半身だけ裸です。
だから、僕はあたかも「デカチン椅子」状態です!
勿論、時々クリをいじったり腰を使って突き上げたりして、お母さん
を何度かいかせます。
『ノンストップ』と『バイキング』を見て昼の1時頃になると、「お
腹すいたででしょ、お昼食べようか?」と少し悶えながら母が言いま
す。
それを合図に、お母さんをソファで四つん這いにさせてバックで激し
く突き刺し、最後は正常位で大量にお母さんの中にぶちまけます。
母が言うにはそれは「ポリネシアン・セックス」と言って、挿入した
ままで数時間動かないHだそうです。
アラフィフのお母さんの性欲は、僕の性欲よりも凄いかも!
今、平日は毎日これを続けています。

一応、これがお母さんと僕の、コロナ対策のモーニング・ルーティー
ンです。
午後のルーティーンもありますが、それはまた次回。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2020/05/01 16:43:39    (CQMWzTvn)
お父さんがいる時に、お母さんに触ったりスケベな目配せは、
絶対にダメだってお母さんに言われてます。

僕もその約束は、ちゃんと守ってます。
お父さんにバレて、抱かせてもらえなくなったら困るので。

普段は仲の良い母と息子を演じてます。
お父さんは、まさか自分の妻と実の息子が、もう何年も毎日セ
ックスしてるとは、夢にも思ってないはずです。
7
2020/05/01 16:38:49    (CQMWzTvn)
避妊はしてません。

生理が終わってるので、中に出しても妊娠しないってお母さん
は言っています。
でも、僕の知らないところで、ピルを飲んでるかもしれないで
す。

それに、僕の精子がタップリ詰まった使い終わったコンドーム
を、コッソリ捨てるのがなかなか大変みたいですよ。
万が一お父さんに見つかったら、大変なことになるので。

6
投稿者:(無名)
2020/04/24 16:48:55    (rOx7GKcm)
避妊は、してるの?中出しが多いの。お父さんが帰って来ても、お母さん、の体触ってるでしょう。
5
2020/04/24 15:52:51    (TKzhWcK4)
お母さんは48歳です。

学生の頃はバレーボール選手だったので、体格がいいです。

だらしなく垂れた爆乳が、チャームポイントだと自分で言ってい
ます。
4
投稿者:クール ◆0SiJV.uTWI   cooool Mail
2020/04/23 13:30:41    (E3eEb0oD)
コロナ自粛のなか、自宅でストレス発散が完結できるのは合理的ですね。
3
投稿者:まさと   mursi7 Mail
2020/04/23 13:19:48    (H5WGlBQO)
凄いね!
幸せだね。

お母さんの写メみしてよ。
2
投稿者:(無名)
2020/04/23 12:25:44    (PBNIWhw2)
お母さんは、何歳なんですか。中出しですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。