ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/20 07:51:06 (EgTNWqT6)
俺はやっと32歳で結婚しました。
妻は8才年下の若いピチピチの妻です。
妻とはまだ何回かのセックスですが妻は最初から逝くー逝くーと声出すのです。
多分かなり経験あると思ったのですがその事には触れないで結婚生活してますが、母親との近親相姦が思い出されます。
母親とは今でも時々やってます。
一番最初は中学1年位でした。
僕はプロレスが好きで時々母親にプロレスの技をしてたのです。
母親は格闘技は全然したこと無いのですが凄く強い言うか寝転んで両足を上げるとどうしても母親の身体には技をかけられなくなるのです。
足が凄く上手で全然足以外を触ることが出来なくて、母親がテレビ見たり台所で用事をしてるときに後ろから首絞めたり技をかけて遊んでたのですが、母親は楽しそうで嫌がらないで、あんたは駄目ねー卑怯よと、堂々と足に勝てないのねと馬鹿にするのです。
暇さえ有れば挑戦してまして、母親も私の持久力にはさすがに足も力が抜けてとうとう足広げて母親のからだに前から押さえる事が出来てその時どさくさで母親の胸に両手がバッチリと落ちて掴んでしまったのです。
母親は嫌がらずに胸の手も退けようとはしないし私は揉んでやりました。
誰も家に居ない昼間でしたが母親は待ってたようにわざと足の力を抜いたのかも知れません。
私の身体がセックスで言う正上位の姿勢ですが母親は服きたままなのです。
スカートの下のパンツがチラチラ目に入るのです。
私は胸の手が揉んでるうちにちんぽが大きくなり母親のオメコ所に丁度当たり母親が、あんた立ってるのねと言うながら母親の手が俺のちんぽに届くと握って来たのです。
凄いね大きいねと笑うのです。
あんたまだ童貞でしょお母さんが筆下ろしして上げるわ、今日一回だけよと言うとそのままスカートとパンツを自分で下げて真っ黒な毛で見えないけど下半身裸で見てごらんと言われて足広げると母のオメコ周囲が薄黒いオメコが丸見えで、私は母の言う通りちんぽを掴んで母親のオメコに当てて一気に押し込んだのです。
濡れてぬるぬるのオメコには直ぐにちんぽの根本まで入ってしまうと、母親がぐいぐい突きなさいと言い思い切り腰を動かしてると直ぐに発車したのですが母親が早いねーまだ抜いちゃ駄目よーと言い、もっともっと突きなさいと2回目が出そうになるときに母親も逝くー逝くーと声が出て私に抱きつくと逝ったみたいで、その後口で綺麗に舐めてくれました。
する前は今回だけよと言ってたのに誰も居ないときはいつも求めて来ました。
今53歳になっても月一回程はホテルに行きやってます。
今まで2回子供が出来て堕胎したそうです。
そりゃ私は生で中で出してたので出来て当たり前です。
母に父とはやってるのと聞くと、父は糖尿病で腹が出て大きい腹が邪魔で小さいちんぽは入らないそうで、もう20年はまともに入った事ないから俺を誘惑したけど自分からしてくれとは言えないから俺の好きなプロレスで上手く出来たと言ってました。
最近俺も血統かお腹が出始めて来てるので母にお父さんみたいになると出来なくなるから余り太らないようにしなさいと言われてます。
俺はトラック野郎してますが、偶然も偶然で会社に戻る手前がラブホテルが二軒あるのですが、目の前の信号待ちの目の前にホテルがあり、車が1台出て行くのです横顔ですが妻にそっくりでえっーと目を疑い、腹が立ち家に着くと
妻に問い詰めたのです。
妻は人違いと惚けましたが服もお前のこの服だし間違いないお前だったと言うと、観念してごめんなさいと謝るのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:勇司
2020/03/22 07:36:09    (a5COalLn)
昨日は家に帰り嫁さんにお父さんといつもどんなセックスしてるんだいと聞いたのですが恥ずかしそうでなかなか話しません。
一緒に風呂に入ろうかと明るい風呂で嫁さんの身体が見たくて一緒に入りました。
いつも嫁さんの希望で布団でするときは殆ど暗い状態なので嫁さんの身体の隅々迄は見たこと無いので無理やり一緒に入りました。
驚いたのは綺麗な色白で全体にスタイルも綺麗でマンコの毛はいつも綺麗に剃ってるみたいでマンコの上に飾りのハートのような毛だけ残して後は剃ってる後が判るようで
自分で剃ってるのかいと聞くと首を横に降りお父さんが剃ってるようです。
母親との事は内緒にしてるので、母親とのセックスの内容は言わないで嫁さんを浴槽に座らせてマンコを広げて観察するとビラは凄く長くて引っ張れば随分延びるのです。
長いねと言うと父が舌で吸って引っ張るのが好きで、
いつも痛いほど引っ張ってるから伸びたのと言いました。
早くも汁が溢れて来てて指を母親と同じように2本3本4本と増やして最後は5本丸めて押し込むと入ってしまったのです。
少し硬いですが嫁さんもちょっと痛そうでしたが入ってしまうと手が動く度にアウッーウウッンとか唸り始めて手をG辺りに当てると凄く悶える声がして回してーと言い出して私は握ってる拳をぐるぐる反転させると、
嫁さんが逝くー逝くーと言い出すのです。
手はもうベチョベチョでジュパジュパ音立てると同時に嫁さんが逝ったのですが、そのままさらに続けると、
アウッーアウッーと叫びが聞こえもうーだ目ー逝くlー逝くーと2回目が逝くとぐったり横に倒れて腕を抜くと
不思議ですマンコもポッカリ穴が空いてるのですがアナルも同時に空いてるのです。
私は無言で嫁さんの尻を掴んで起こして四つん這いにしてアナルにちんぽを押し込むと一瞬アウッと言ったのですが
痛いのかと聞くと首を横に降り突いてーと言うのです。
アナルも父親に調教されてるようで、グイグイ入れるとアナルでも逝くー逝くーと言いました。
その後ちんぽを抜くと凄いです汚いちんぽを口に咥えてるフェラしたのです。
初めて嫁さんと一つになったと実感しました。
その後風呂出てリビングで話しました。
嫁さんは私とのセックスが物足りなくてお父さんと逢ってたのですが、今日で満足したらしくもう父親とは会わないと言ってくれました。
一度母親と嫁と三人でしてみたいです。
3
投稿者:勇司
2020/03/21 06:30:34    (qzG8GO3a)
昨日は嫁が出掛けると言うのでお父さんと逢うのかと聞くと黙ってるので、遠慮しなくて逢って来なよと言い俺も母親に電話して母親とホテルに行き、昨日は遊び心が弾けて母親のマンコに指を2本3本4本と遊んでるうちに穴も段々大きくなりとうとう指を親指迄5本まとめて入れてしまったのです。
最初は5本入った時は母親も痛そうな感じでしたが腕の手首迄入ってしまうと凄く良いわと言い出して、私は中でこちょこちょしながらGを触ってやり最後は腕を握り引っ張りますが中ではち切れるようにマンコが開き母は唸ってました。
ぐるぐる回したり引っ張ったりすると喜んで良いわー良いわーと喜んでsました。
腕が入るのには驚きです。
嫁にもやろうと思ってます。
2
投稿者:(無名)
2020/03/20 08:16:46    (L2Kumxsf)
いつもと特徴一緒ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。