ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/16 07:50:48 (2U4kn5Qa)
日増しに可愛いくなり愛とおうしさを超えて小学生の娘を犯してしまっ
た。
寝ている娘のパンツを剥ぎ取り生え出した陰毛の下を舐め始めるとお父さ
ん止めてと暴れまくる娘を抑え込みいきり立つちんぽに唾液たっぷり塗り
つけ強引に膣内に押し込んだ。泣きわめく娘。ピストンを開始すると狭く
てきつい膣壁がちんぽに心地いい、パジャマの上を捲りあげ膨らみ始めた
胸を揉み小さな乳首を手の平で転がし涙目の娘の唇を吸った。
窮屈な膣内で擦られたちんぽはすぐに射精感に襲われ腹の上に放出した。
勿論処女の証は確認した、ティシユを取りに自室に戻りちんぽを拭きなが
ら再び娘の部屋に戻り放心状態のまんこを綺麗にふき取り
「み美抄ごめんね」
「なんであんなことしたの」
「お父さんね美抄の事が好きすぎて我慢できなかった」
「私たち実の親子だよね」
「親子だけど美抄を愛してるんだ」そう言って娘に被さりキスした。
今度はキスを受け入れてくれたようで舌も受け入れてくれた、次に小さな
乳首に吸い付くとピクンと反応した、胸全体を揉み再びちんぽを入れた。
娘との肉体関係の始まりでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2020/03/19 01:32:14    (yq40Nokz)
言いなりにするために積極的に娘をイかしてるんですか?
娘はイクまいと耐えるものですか?
8
投稿者:4
2020/03/18 18:35:24    (dc3yJb8S)
娘さんに対してオナホ扱いになってませんか。
父娘と恋人という両方の扱いをうまく使い分けると、娘さんからの信頼感が増し
てセックスも積極的になってきますよ。
これからも抱き続けるなら生中出しもしてあげることです。

7
投稿者:
2020/03/18 10:25:25    (AeHlh/7g)
お父さん子だった娘は父に処女を奪われたことを
後悔していない。と言っています。

ただ、SEXはあまり好きではないとのこと。
お父さんが私とSEXしたいならお母さんもいない
ことだし別にかまわないよ。とも言ってくれて
います。

娘のこと抱き続けるつもりです。
6
投稿者:(無名)
2020/03/18 05:35:01    (tEl6E81h)
マグロ状態の子は心を閉ざしてます
おそらく無理矢理してるのではないですか
ある程度は感じるようになりますが、そこから先は無理です
いわゆる身体は奪われても心は渡さないってやつですね

うちの子もマグロでしたが、今では喘ぎ、求めてくる様になりました
5
投稿者:
2020/03/17 10:15:54    (BDsIOhC9)

中学生になった娘はまだマグロ状態です。

「おちんちん舐めて」って言って見たけど
拒否。

クンニしようとしても拒否。

バックスタイルも拒否。



いつもゴム付き正常位のみで挿入。

でも、クリトリスを触ると、この頃
かすかに「うっ、うっ」とうめき
声を出すようになった。

全裸の顔つき写真もなんとか撮った。

下半身の女性の部分も写メ撮った。
小陰唇をひろげさせ膣バッチリ。
ピンク色して綺麗です。

今のマグロ状態でも満足しているけど、
どうしたら、娘が感じるように
なるのかどなたか教えてください。



4
投稿者:(無名)
2020/03/17 00:53:53    (A1VxgPHg)
去年の夏、妻が夜勤の日に中一の娘を夜這いして犯しました。
しばらくは痛がってましたが、今では文句を言うのは最初のうちだけで、気持ち
よくなってくると身を任せてきます。
生理もきてますが、娘に中出しするのが気持ちよすぎて止められません。

3
投稿者:フェラ
2020/03/16 18:04:48    (FhX5rmHZ)
私も昨年高校卒業した娘との間に子供がいます。今は夫婦になってます…幸せです!今は二人目を毎晩作り続けてますね。
2
投稿者:
2020/03/16 10:45:03    (uqjZebY6)
小学5年生の娘は、
母親のいない寂しさからか私の布団にすべり
こんで、朝までしばしば一緒にいた。

その日もそうだった。少しの間学校のことな
ど話しているうちに、眠りについたようだった。

寝返りを打った娘の胸が当たった。

そのままソーッと娘の胸に触れた。
柔らかかった。

直接触れてみたくなったのでパジャマ
を脱がした。
膨らみかけた白い胸があらわになった。
胸に吸い付いた。


娘が目を覚ました。

強引に下着も脱がした。

どうしたの?お父さん?
寝ぼけながら?

生えかけた若草とその下の
女の部分に手を伸ばした。

実の娘に勃起した。

娘は泣き出し激しく抵抗した。

勃起した一物が入る時には
悲鳴をあげた。
痛い、痛い、いた~い~。

あれから、2年経ち娘も中学生に
なり娘との関係も100回を超えた。

中学生になり娘の身体も大人の体つき
になって来た。

でも未だに完全合意には至っては
いないようだ。

マグロ状態の若い肉体を抱き続け
ている。


娘が高校を卒業して家を出ていくまで
抱き続けつもりです。





レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。