ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/15 14:44:22 (h6FEUqwH)
綺麗でも可愛訳でもありませんでも大好きなははです。
強いて言うならばAV女優の美山蘭子さんあんな感じの母です、あそこまで
は胸は大きくありませんしモット細身です。
ただ何時までも子供扱い所か幼い幼児扱いされてます、ご飯時は「綺麗に
食べてえらいね」とか「お風呂に入りから一緒に入る?洗ってあげる」寝
る時などは「一緒に寝よっ」自分が見ているのが分かっているにもかから
わず裸になり着替えるのは当たり前です。
そんな母に対して父は呆れ顔してます、最初の頃は息子も子供じゃないん
だからいい加減にしなさいよ。
其れに「おばさんの裸なんか見たくないヨな」「ひろき」と言ってました
が最近では呆れ顔で見ているだけです。
父も母も子供は大好きですが中々出来ずにやっとできた子供という事もあ
り可愛がられ過ぎる所があります、父も小さいうちは本当に可愛がってく
れましたが今では普通に接してくれてます。
ただ何処でも行きたい所があれば一緒に行って欲しい物があれば買っては
くれます。
両親も自分もディズニーリゾートが大好きで年間パスポートもあり年に数
回オフィシャルホテルに泊まります。
但し父と母の方が大はしゃぎで2人で手をつなぎながら楽しんでいます。
普段は父は朝早くから夜は本当に帰りが遅い良く働く父です「疲れた」と
言ってご飯を食べお風呂に入り軽くお酒を呑んで寝ますそういう事で父と
母は別々に寝ています。
母と言えば夜型人間で朝はダメ其の侭黙っているとお昼ごろまで寝ていま
す。
父は母と付き合っていた頃から母が寝坊な上に夜の仕事をしていたので諦
め半分ですが本当に優しい父だと思います。
今日も又は母はバスタオル姿の儘でお風呂から出て来てリビングのソファ
ーに座り強くもないビールを飲み干して「美味しい」と言いながら相変わ
らずBSでやっているディーライフのアメリカのドラマや還流を笑ったり時
には怒ったり、涙を流して見入ってます。
父は可なり前に爆睡中です。
そんな母に「ひろ」「一緒に呑もっ」「大丈夫」「未成年でも」「親が良
いと言っているからね」と訳の分からない理由をして飲ませようとしてま
す。アルコール嫌いがから飲みませんが飲みたいとも思いません。
一応はうるさいのでノンアルコールで付き合いはしてます、其の内に酔っ
ぱらい始めて見てるテレビのドラマに文句を言う「ばか」「何で分かって
上げないの?」とかドラマの中に入り込んでいます。
そのせいで胸の所で巻いているバスタオルが外れたり開けたりして裸が丸
見えです。母気にもしてません。
時には足を大きく広げたり片足だけをソファー足を掛けるのでマンコが丸
見えになります。
また其の侭でソファーにもたれた儘で寝てしまいました「お母さん風邪ひ
くよ」と声を掛けてさわっても爆睡中です、ほっておきますが。
自分の中で悪戯心が母の寝ているいま肌掛けを掛けてあげたのですが見馴
れているはずの母の裸をマジマジと見てみようと思い下の方から肌掛けを
たくし上げて見ました。
当然バスタオル以外は見に着けていないので肌掛けをどければ丸裸です出
来ればパンティーは履いて欲しかったです其れの方が助平心がくすぐられ
ます。
其処で母の部屋に行き1番助平っぽい自分好みのパンティーを履かせる事
にしました白で薄い生地で透けて見える大きめでお尻すっぽりタイプのパ
ンティーを履かせてから腰のゴムの所を摘まみ上げてプックリと膨らんだ
恥骨に薄っすらと生えたアンダーヘアー太股と股の所のクロッチを上に指
で摘まみ上げて片方に寄せて見るもろに見るマンコより数段は助平です。
敢えてパンティーは取らないで太股の所から手を入れてマンコを大きく広
げてみます。
歳の割には綺麗なマンコで大陰唇もやや黒い程度で小陰唇は分厚くビラビ
ラが大きく黒ずんでいます指で大きく広げるとピタリと閉じていたマンコ
が広がりました中は綺麗なピンク色です。
ビラビラの上の方を更に広げるとクリトリスが顔を出しました大きなピン
ク色をしたクリトリス触るとヤバい?感じられるとバレるので見るだけに
留めました。
更にもう少し大きくマンコを広げると音がクチュクチュとして大きく広が
りマンコの中は結構好い感じで濡れていました。
理性は何所かえ見馴れて入るはずなのにいけない事をいていると思うと余
計に悪戯がしたくなり指を入れて見ました1本だけですがグチョグチョと
音がして濡れて光って中から愛液が垂れて来てました。
舐めるのはヤバいかな?とは思いましたが顔をマンコに近づけました自分
の髪の毛が母に当たらない様に片手で髪を押さえて舌をマンコに入れて舐
めると何とも表現出来ない母のマンコの味でした。
そうなると自然と自分の手はパンツの中に手をいれて痛いぐらいに硬く脈
打っているチンコを思いきり前後に動かしました、時間を掛けて楽しんで
ゆっくりとチンコを前後に動かしているつもりが我慢できずに思いきり前
後に早く擦ってしまいました「出るっ」「ヤバい」「イクッ」で大量に精
液をパンツの中に出してしまいました。
慌てて母のパンティーを脱がせてバスタオルを巻きなおして肌掛けを掛け
直して自分の部屋に帰りましたがチンコは収まらない所か大きい儘ですも
う1度母が寝ている所に行き肌掛けを捲り上げて今度は母の足を大きく広
げて母の股の間に行き母と出来るだけ近づきマンコの所で手でチンコを前
後にしごきオナニーをしました。あっという間にイキましたけれど。
母のマンコにチンコを入れたいどう考えても無理ですが。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。