ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/11 08:30:30 (xiRgt403)
真夜中に寝てるのに誰かに体を触られてる感じでした、またお兄ちゃんが
いたづらしてるんだえおうと思い知らんぷりしてるといたずらがエスカレ
ートして陰部まで触りにきて一番感じるクリトリスを弄られると思わず声
が小さく漏れてそれを聞いた兄は布団を捲りあげショーツを脱がしクリを
舐めてきたんです、もうダメですからだがピクピク反応して我慢できずた
め息が漏れました、すると兄は私の上に逆さまに跨りちんぽを舐めろと言
わんばかりに口元に押し付けたんです。ですが兄のちんぽより黒くて大き
いのです、もう誰、誰?でした、しかし陰部の気持ち良さにちんぽを咥え
舐めたんです。やっぱ大きい、そうこうしてると体制を変えちんぽを中に
入れたんです、お乳を揉まれ突き上げられアソコからおつゆが溢れ出てす
ぐに逝きました。でもまだ兄は逝ってないので突き続けられ気が遠くなり
そうな時キスしてきてもうビックりでした、兄だは無くお父さんだったん
です。高校2年の私はお兄ちャんと父親にも入れられました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:フェラ ◆8zFb8QSIFw
2020/03/12 04:17:58    (TvW1U0jI)
気持ち良かったでしたか?私は17歳高校3年の実娘と一昨年の12月半ばから年末年始にかけて生中だししてやりまくりました。今は娘沙保との間に子供がいます。今は夫婦になってます…幸せです!今は二人目を毎晩作り続けてますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。