ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/05 19:07:18 (/SrlED27)
大学進学で上京した私は、大学3年の時、離婚して家を出て東京に暮らす
母に10年ぶりに再会しました。
どうやって私のアパートを探り当てたか知りませんが、
「悟志・・・これ、成人のお祝い、あげてなかったから・・・」
当時母は46歳、こんなに綺麗だったんだと驚きました。
封筒には10万円入っていましたが、母は綺麗でしたが、身なりがあまり裕
福そうでなかったので、
「こんなに要らないよ。1万円あれば足りるよ。」
とキッパリと言ったら、
「じゃあ、何か、してあげる。何して欲しい?ごはん、作ってあげよう
か?」
というので、思い切って、
「母さんとセックスしたい。」
と言ってみました。
10年間あっていなかったので、母親というより、綺麗なおばさんでしかあ
りませんでした。

暫く俯いていた母は、服を脱ぎだして、
「シャワー、借りるわね・・・」
とバスルームへ入っていきました。
マジか・・・と思いましたが、46歳のおばさんの母の裸は、ムチムチして
いて崩れもなく、同い年の彼女を比べてもそん色ないどころか、色香は母
の方が上で勃起してしまいました。
私もシャワーを浴びて戻ってくると、
「妊娠したら大変だから、スキンは着けてね。」
と言いながら、仰向けになって足を開きました。
そこには、ドドメ色の熟女のオマンコがパックリ割れていて、思わずむ
しゃぶりつくと、母の色っぽい喘ぎ声が聞こえてきました。
母にされたフェラチオ・・・そして、スキンをして、21年前自分が通てき
た穴に総ん通しました。
「ああ・・・悟志、お帰り・・・」
私は、実母と深く交わり、腰を振り、喘がせ、愛液を噴き出させて、スキ
ンの中にタップリと放出しました。

一度交わったら、母と息子は求め合いました。
毎週のようにやってくる母、彼女と顔を合わせたことも何度かありました
が、彼女はまさか私が母とセックスしているとは思いませんから、いつも
ニコニコして挨拶していました。
母と連絡を取り合い、彼女が来ない日は母とセックスするようになったの
で、私は毎日どちらかとセックスする毎日でした。
安全日になると、母は、
「悟志、今日は大丈夫な日だから、生で入れて、母さんの中に出しなさ
い。」
と言われて、私が孕んだ子袋に射精しました。

卒業の時、彼女とお別れのセックスをした後、母と旅行に出かけました。
母とお別れの一泊旅行は、生挿入で外出しを5回もしました。
息子の精液にまみれた母は、息子の精液を手に取り、感慨深そうに見つめ
ていました。
チェックアウトして、駅に向かい、そこで別れました。
「母さん・・・さようなら・・・」
「まさか、悟志とこんなふうになるなんてね・・・でも、母さん、悟志に
抱かれて幸せだった・・・ありがとう。もう、会わない方がお互いのた
め・・・母さんのアドレスと電話番号、今ここで消しなさい。母さんも悟
志の連絡先は、ここで消すから・・・」
もう、二度と連絡を取れなくなる切なさの中、携帯電話からお互いの連絡
先を消去しました。
「さよなら・・・」
「元気でね。悟志・・・」

あれから10年、東京に来るたび思い出す母と過ごした2年間・・・母は
今、どこで何をしているのでしょう。
もう一度、母に会って、私も結婚して子供がいること、そして、その孫の
顔を見せてあげたいと思いますが、もう、連絡する術はありません。
東京駅から新幹線に乗るたび、
「母さん・・・さようなら・・・」
と心で呟く切ない時間があるのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/03/06 12:21:33    (.VHmp043)
離れて暮らした母子って、そういう感覚になるのか…
二度、母子の別れがあったけど、この二つの別れは心情が違うよね。
切ない…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。