ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/01 23:03:34 (g00w9N.d)
アレで入口をなぞられるのが好き。
クリトリスに当たってビクンとしちゃう。
「ほら、行くよ!」と言われて入っていくとこを見ちゃう。
夫以外のアレが入っていく。
夫LOVEな私だけど、夫の浮気を知って夫を憎んだ。
口では許し心では許さない。
最初は夫への当て付けの浮気だったけど、次第に夫以外のアレでイってしま
まう
自分に酔いしれるようになりました。
そして「ぶって!こんないけない女になった私をぶって!」と男に望む。
ぶたれて泣きながら痙攣してイク私を「どうしようもない女だな。」と笑
笑ってた男。
そんな淫乱な妻が今は淫乱な母。
夫より背が高く夫よりアレも硬くて大きい二十歳の息子。
そして夫が帰ってくると良い妻を演じイク演技をする。
夫が赴任地で戻る時、車で駅まで送りじゃあねと熱いハグ。
家に戻ると息子の厳しい責めが待ってると思うとあそこが熱くなる。
夫から赴任地のマンションに着くと電話がある。
決まって私は裸で息子と真っ最中。息子の指があそこをかき回す。
切った瞬間に感極まって泣きながらイクのです。
「どうしようもねえな。」とかっての男にように笑う息子。
早くう、と息子のアレが私のあそこを撫でる。
「この淫乱女!」となじられながらいっきに突き上げられ、痙攣して腰を振
振る私なのです。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。