ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/02/21 08:01:43 (QVGCbgvY)
性に興味を持ちはじめた中学の頃、出かけて誰もいない土曜日の午後に、もしかしたら何かあるかも?と両親の寝室に入ってみました。
寝室にあったタンスの引き出しを開けてみたら、母親がいつも身につけているものとは違う、Tバックや透け透けのとか派手な下着があって、別の引き出しにはローターやバイブがあり、タンスの上には女の人が縛られている本が何冊がありました。
押入れを見てみると、そこには縄や手錠がありました。
それらをベッドの上に並べてオナニーをしようとしたら、ベッドに小さな引き出しがあって、それを開けてみたら、中には3cm四方のパッケージが何個かありました。
僕はそれを一つを手に取り、パッケージを破ってみました。
中から薄い緑色のコンドームが出てきました。
当時両親は40歳くらいでしたが、いつも喧嘩ばかりしてるくせにけっこう頻繁にやってんだな!と思い、僕はパンツを脱いでコンドームをチンポに被せてみました。
そしてSMの本や母親の下着の匂いを嗅ぎながら覚えたばかりのオナニーをはじめました。
ゴムを被せたチンポはいつもよりも感じ方が違い、それでも悪いことをしてる思いで、チンポはゴムの中でギンギンに勃起していました。
僕が夢中でチンポをこす
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ゆうた
2020/02/23 12:50:35    (aJxXq2o/)
僕が母親のおっぱいを舐めたり揉んだりしていると、母親は「あふっ、ゆうた。上手」と言って仰向けに倒れました。
母親はスカートを脱いで脚を開いて、「ゆうた、女の子のあそこ見てみる」と言いながらパンストを脱ぎました。

4
投稿者:ゆうた
2020/02/23 06:40:05    (aJxXq2o/)
母親はブラウスを脱いでブラジャーを外すと、僕に抱きついてきておっぱいを僕の顔に押し付けてきました。
母親は「はぁ、舐めて」と言うので、僕は母親のおっぱいを舐めました。母親は「ゆうた、乳首も舐めて。触ってもいいのよ」と言うので、母親の乳首を口むと「あっ」と声を出し、僕は母親の乳首を指で摘んだりしました。


3
投稿者:まさ
2020/02/21 17:48:34    (tdIRoh4x)
続きお願いします
2
投稿者:ゆうた
2020/02/21 08:13:58    (QVGCbgvY)
途中で投稿してしまいました。
僕は夢中でチンポを擦っていると、寝室のドアがカチッと音がして開いて、「あんた、何してるの?」と声がしました。
僕はドキッとして、振り向くと怖い顔をした母親が立っていました。
「ゆうた、あんた勉強もしないでそんなもの引っ張りだして」と僕の側に来ました。
僕は何も言えず下を向いてゴムの被ったチンポを眺めていました。
母親は「お父さんには黙っててあげるから、もうこんなことしたらだめよ」と言いながらベッドに座り、「ゆうたも若いから仕方ないか。今日だけよ」と言って、僕のチンポに手を伸ばしてきました。
母親は何回か僕のチンポを擦るとゴムを外して、僕のチンポを咥えてきました。
母親は「どう?気持ちいい?」と言いながら、僕のチンポを咥えて頭を振りはじめました。
僕は「母さん、だめ。出ちゃう」と言うと、母親はチンポから口を外して「いいわよ。いっぱい出しなさい」とまた咥えてジュボジュゾと音をたてながら舌も使い、僕は母親の口の中に出してしまいました。
母親は僕の精子を飲み込むと「若いから濃いわね」と言うと、「今度はお母さんを気持ちよくして」と言ってブラウスを脱ぎはじめました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。