ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/20 06:16:41 (Cjl6bugV)
オナ板から来ました
変態的なオナからママとの関係を報告したいとおもいます。

いつものようにママのパンツでシコってるとこ見られました。
怒りもせず気まずい数日後、ママから手紙が。
「ママのパンツ使わないで、ゴミ箱漁らないで」という内容でした。
返事することもなく我慢はしてましたがやっぱりやってしまいます、ママ
のパンツに我慢汁塗ることを。。。
当然ばれます、直接言われました。衛生に悪いからやめなさいと
下着泥棒になること心配だとも。
話し合い?しました。結果はママのパンツ1枚くれるってことと
使ったらママに渡す事、洗濯してまた渡してくれます。
中2の頃です、毎日やりますよね。1枚では足りません。毎日違うパンツ
が机にはいってますw
ある日シコってる最中を見られてしまいました。
瞬間に発射、パンツは精子まみれ、床にもこぼれました。
ママはパンツを受け取り、また部屋にもどってきて床の掃除。
思い切って後ろからおっぱいを揉んでみたところ意外にも抵抗はされず
「毎日こんなことしてるん?」「うん」「部屋汚したらあかんで、下着泥
棒も絶対せんとってな」「うん」
服の中に手を入れて直接おっぱい触ったころに「はい、もう終わり」

翌日、机にパンツが入ってなくて「ママ、あれないの?」「あっ忘れてた
わ」ちょっと不機嫌になった僕。後ろからおっぱいに突撃「あっ、もうあ
かんて」だまって揉みまくってると「まってちょっとまって、こっちき
て」下着の入ったタンスまで行き「どれ?どれにするん?」
もうパンツはどうでも僕はおっぱいです。
服をまくりあげて出しました、おおきいです、乳首は黒いです。
立ってたママは座り込んででも服は直すこともなく顔を真っ赤にしてハア
ハア、僕も汗びっちょりでチンポギンギンです。初めての大人のおっぱ
い、しかもママです。たまらないですよね。
おっぱい見たり触ったり、僕の我慢汁はズボンまで濡らしてきました。
ママの手をチンポにもってきたら握ってくれました。数回動いたときにそ
のままイってしまい「出たん?出したん?」「でた」「洗濯するから脱い
で」
ついにママのまえでイキました。最高です。

翌日手紙が、「洗濯大変、パパに見つかったら大変。」
話し合いました、パンツ使わない、絶対内緒、下着泥棒とか犯罪しない、
したいときママに言う。
話したあと「いましたい」「え??いま?なにしたいのん?」「おっぱ
い」「えーいまから?ティッシュもってくる」
食卓の椅子にすわったママが上半身裸になってくれました。見たり触った
り。「ズボン汚れるから脱いで」
ギンギン我慢汁ボトボトです当然です。数回シコッたらもうだめです。
「でる」「どこに出すん?どこに?おっぱいにしとき、おっぱいに出しと
き」おっぱいに発射しました。後始末しながら「こんなん毎日はあかん
で、パパにバレるやん」

中2の性欲です。もちろん毎日続きます当然です。

この先もっと進展します。
後日投稿したいとおもいます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:まなと
2020/02/23 09:44:28    (28UmYEaV)
ママとイオンに買い物行ったときは車でしました。
店の下着売り場で下着を見たりしたからムラムラしたからです。
車に乗ったとき「したい、して」って言ったら「ここで?いま?ア
カンはこんなとこで。家まで我慢し」
「我慢できひん」チンポ出しました。ギンギンで我慢汁も出てまし
た。
「ちょっともう、、、なにしてるん」
車の止まってない端っこに移動。
シコシコし始めたら我慢汁が溢れて。
ママがシコシコしてくれてますがおっぱいがありません。
おっぱい触ってもブラで気もちよくないです。早く終わらせたいの
かめっちゃ早くシゴかれて出しました。
自分のお腹は嫌なのに。不機嫌になりました。
家に帰ってからも「どうしたん?機嫌わるいん?」って聞いて来ま
すが黙ってました。
次の日も朝からしゃべってませんでした。学校から帰ったらすごい
気にしてるみたいに「ホンマにどうしたん?イオンの事?」
「うん」「なんで??」「脱いでくれへんかった」「それは無理や
ん、人もいるし」
ママが自分でおっぱい出して僕に触らせはじめました。
でも半立ちにしかなってなくて「どうしたん?出ぇへん??」
「イオン行きたい」「えー!いまから?遠いやん」
確かに遠いです。隣の県ですから。
不機嫌そうにしてると「イオン行く?ほな行こう」ブラをしようと
するママ。させませんでした。またブラ触るの嫌だったから。
かなり抵抗されました。「ちゃんと脱ぐから脱いであげるから」
そしてイオンへ向かいました。途中おっぱい触ろうとすると「危な
い危ない}それでも触ると信号待ちの時にホックを外してくれまし
た。生で触れるようになりました。
時々まっくっておっぱい出そうとすると抵抗します。
国道といっても田舎なのでそんなに車は走ってせん。しばらくおっ
ぱい出してくれます。
車きたらもちろん隠しますが。「ズボン大丈夫?」我慢汁の心配し
てます。
イオンの端っこに止めて触ってきました。また早くおわらせる気?
服をまっくっておっぱいはだしてくれますが脱ごうとしません。
「脱いでや、脱ぐって約束したやん」「えーホンマにぬがなアカ
ン?」脱いでくれました。キョロキョロしながら。
今日は早くおわらせない。いっぱいする。
「下も脱いでや」いやそうでしたが脱ぎました。全部裸です。
ママがイオンで裸になってる!
ママのシコシコの間アソコの毛触ってました。でもやっぱりおっぱ
いですよね。乳首に押し付けて出しました。
おっぱいから流れた汁がシートについたからママは大慌て。シート
を拭くか服を着るか。
先にシートの掃除しはじめました。
「ちょっと拭いて、身体拭いて」ママの身体拭きました。僕のはま
だです。
自分で拭いてもティッシュがこびり付いて取れません。服を着終わ
ったママも拭いてくれますが取れません。
ママが自分の唾を指につけて湿らしてとれました。ママの唾っ
て!!これってやらしいですよね!
そして家に帰りました。「こんなんアカンでぇ家だけにしとこ、パ
パにバレないかだけでも心配やのに誰かに見られたらどうする
ん。」
「めっちゃ興奮した。またして」「いややでもう」「したい!」
「家やったらなんでもしたげるから、なっ!?」



8
投稿者:まなと
2020/02/23 08:12:38    (28UmYEaV)
たかしさんおはようございます。
ママの下着はそんなにやらしい感じではないです。
おpっぱいは大きいです。乳首は濃い茶色で触ると硬くなってピーン
と立ちます。アソコは毛深い?ほかの人知らないのであんまりわかり
ません。


7
投稿者:たかし   takasi1212 Mail
2020/02/22 16:57:31    (ZXPJlf/P)
お母さんの下着観たいです。できればオッパイも
6
投稿者:まなと
2020/02/22 00:45:34    (cXXa05BG)
ママに夢中でパパとしてる事ほとんど忘れてました。
久しぶりにゴミ箱見るとティッシュとコンドーム。
「したんや。。」
ホントに久しぶりにパパのコンドームに発射しました。
このやり方はまだママは知りません。
部屋で漫画読んでるときにママが買い物から帰ってきました。
いつもならすぐ「したい」ってなるけどさっきコンドームにしたと
こなので部屋にいるとママが部屋にきて「ただいま」「おかえり」
おねだりしないから不思議に思ったような感じ。
しばらくしてまた部屋に。「せんでもいいの?時間ないで」
「昨日Hしたん?」「なんでそんなこと聞くん?」「したん知って
る」真っ赤な顔になった。「今度するときおしえて」
覗いてやろうっておもいました。
「もう、そんなんもあかんって、パパにバレる」
黙っておっぱい触りはじめました。もう当たり前のように脱いでく
れます。「全部、全部脱いで」「えーーっもうあかんって」
でも全部脱いでくれました。
裸でたってるママの手を引いて廊下に。
「どこ行くん?どこ行くん?」パパとママの部屋に。
「なんで??}ポーズ取ってもらいました。
エロ本にあるような手を頭の後ろで組むかんじのやつ。

ママのエロ本!!しかも生!!触れる!最高!!

しかも今日は毛も見える!
シコって出そうになったので寝ころばせておへその辺に出した。
でもおっぱいまで飛びました。
ティッシュで拭いた後ゴミ箱に捨てずに持って出ようとします。
パパとしたティッシュが入ってるからかな?僕のも入ったコンドー
ムもあるし。

ママの裸最高!!

5
投稿者:まなと
2020/02/20 22:24:00    (Cjl6bugV)
よく考えるとパパとママもSEXしてたんですよね。
まったく意識しませんでした。いずれ分かることなんですが。

上半身からパンツ1枚まで進展しました。全裸は無理な日々。
新しく覚えたのがパイずり?挟むんじゃなくて押し付けてグリグリ
ってやると我慢汁でヌルヌルで気持ちいいです。
これも「こんなんあかんって」って軽く抵抗はありました。
触ったり見たりは当たり前になってるけど舐めるのも少し抵抗され
ます。なぜ??
いつものように?おっぱいに発射したあとヌルヌルおっぱいに塗る
ようにしてると消えてなくなる?肌に吸収されるみたいになるんで
すね。新発見です。
行為の次の発展はママの手コキが当たり前のように。いままでほと
んど自分でシコって出してました。それと少しずつ長持ちするよう
に。
発射の時ママはなるべくお腹に出させようとします。僕はおっぱい
に出したいのにです。聞くと「髪の毛につくのはいややし」だそう
です。
寝た状態でママにシコられてる時、初めて自分のお腹に出してしま
ったんです。熱いんですね発射したやつ。自分にかかるのは嫌な気
分でしたので絶対にママに発射します。

4
投稿者:まなと
2020/02/20 20:14:50    (Cjl6bugV)
ママはおっぱい大きいです。CUPまではわかりません。乳輪も大き
めかな、黒いです。濃い茶色。

ほぼ毎日学校から帰ったらママにお願いしてました。
パパの休みが嫌でした。さすがに何もできませんから。

「したい」「部屋で待ってて」
部屋にママが来てくれます。「毎日やん。絶対内緒やで」おっぱい
揉んでブラにすると母は自分でブラを外しておっぱい出してくれま
す。
前から揉んだり後ろから揉んだり。大変なのは我慢汁です。どんど
ん出てくる。出すのはママのお腹かおっぱいに。
処理が終わると何事もなかったようなママだけど「ホンマはこんな
んあかんねんで」と。
しばらくの間はこんな感じでした。ママは上半身裸でしてくれてま
した。
下半身に興味はまだ向きませんでしたね。大人のおっぱい!しかも
ママ!やっぱり最高ですよね。
友達とのエロ話もなにか優越感たっぷりでした。回し見してるエロ
本でも興奮しましたが家に帰れば本物が触れるしシコれるんですか
ら。友達との会話に出てくるアソコ舐めるとかチンポ入れると
か。。ママの全裸見たい!!ってなってきました。
ある日の行為の時ママはパジャマのまんま。いつものようにおっぱ
い楽しんでるときママを立たせてうしろから触ってました。
おもいきって下をずらすとパンツも下りてくれました」
「あっ!こんなんはあかんって!」見えたのはお尻。ママは前を隠
して「あかん!あかん!」座り込みました。履きなおそうとするの
を必死で邪魔して脱がす事に成功!ついに全裸ですよ!!
全身カーっと熱くなりました。前を隠すママに「見せて!見せ
て!」手をどかしてくれました。立たせました。おっぱい、アソコ
の毛!!結構毛深い??感じ。
おっぱいから舐めて下に。。。ついに毛の部分へ。腰を引いて抵抗
する感じのママ。ムシっっていう感じのアソコ部分でした。
あまりにも腰を引くのでそんなに長い時間はしてません。一瞬だっ
たかも。椅子に座らせて全裸ママの太股に発射!!
「こんなんはあかんわやっぱりやりすぎ。おっぱいだけにして、お
願いやから。」「うん」とは言ったけどもう止まるハズありません
よね。

少し休憩します。
後ほどまた書きます。



3
投稿者:浪人
2020/02/20 09:00:21    (FJ9BeXX1)
なにカップですか
続きお願いします。
2
2020/02/20 07:36:43    (VCBy7jQd)
お母さんは何歳なの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。