ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母親と

投稿者:友希
削除依頼
2020/02/12 01:04:04 (uf518dpb)

母親と、一緒、二人でに住むようになりました。22歳の時です(4年前)。
「いっしょにお風呂入りましょう?ガス代もったいないし!」
そう言います。

この歳になって、母親と一緒に風呂に入ると、意識しちゃいます。
でも、あっちは、普通に裸になって、自分の身体を洗ってくれるんです。
中肉ですが、普通に大きいオッパイ丸出しだし…。
乳首も色素沈着した、中年女性のソレだし…。
流石に、洗われている間にチ○ポが、ビキビキに勃起してしまったんで
す。

「あらぁー、ユキくん(私のこと)、オチ○チ○、大きいわね、すっご
く。」
「…。」
「彼女もしないし、一人寂しくシゴいてるのよね。」
「そ、そうです…。」
「大丈夫よ、ここでシゴいて、出しちゃってもいいわよ。」
「いいんですか?」
「ここだったら、流せばいいだけだから。」
「…。」

恥ずかしかったけど、母親の前で、自分のチ○ポをシゴきました。
母親は、仕方ないような目で観てくれてました。
でも、母親の裸のオッパイを観ながら、遂に、チ○ポの先からが出る!!
「あっあっ、あぅーっ!!」
と声を出して自分のザーメ○、風呂の床に吐き出してしまいました。

母親は、その時察してくれたみたいです。
自分が、母親の乳房や、乳首や、尻や、マ○コに発情してるって。

「あらぁー、ユキくん、いつもそうしてるんだ」
「ごめんなさい…。 お母さん。」
「あ、ユキくん、辛かったんだ、ゴメンね」

その時、小さな声で言いました
「…。ごめんなさい、お母さんのことが好きです…。」

母親はだまって風呂場から出てしまいました。

---

(この後、母親と本番するのですが、、最初は気まずいものですよね…)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:友希
2020/02/16 18:53:38    (m67e/t3x)
「ガス代もったい」で、分かるかと思うのですが。
私達母子は、当時ちょっと貧乏だったのです。
一緒に住んでいた部屋は、1Kの狭い部屋で。
一つの部屋に、布団をふたつひいて寝ていました。

その夜、自分は、真夜中に目が覚めました。
母も、同時に目が覚めたようです。
(多分、小さい地震があって、目が覚めたと思います)
「ユキくん、起きたんだ」
「そうです…。」
母は、また眠そうに寝ようとしたんですが。
でも、薄着の寝衣一つで、横で寝てるのです、
自分は、手を伸ばしてしまったんです。
後ろから、母親の大きなオッパイを、ギューッと掴みました。
「えっ、えぇっ、ユキくん、ふざけないでよー」
「ユミコさん、いいんでしょう?」
「アァッ、アァーッ、ユキくん、イイわぁ!」
母が、オッパイや乳首が感じることは知っていました。
一緒にお風呂に入って、触っていた時に、時折ビクっとしていたか
らです。
優しく揉んであげて、大きめの乳首を、指でなぞってあげました、
「アッ、ハァッーー!イイわ、イイっ!ダメ、ダメよぅーーー!」
「ユミコさん、我慢しないで」
「イ、イクね、もうっ、ダメぇーー!」
その直後、ガクガクっと身体をこわばらせて、イってしまった母親
でした。

6
投稿者:(無名)
2020/02/13 20:58:22    (ihWhkj1r)
気興味あります。
つずきお願いします。
5
投稿者:友希
2020/02/12 23:34:05    (uf518dpb)
ちょっと気まずい感じだとイヤだな、って思って一日過ごしたんで
すが。
母親は、次の日の夜も
「いっしょにお風呂入るよっ」
って言ってくれました。
「分かりました、ユミコさん」

母の名前は、友美子と言って、自分が成人してからは、そう呼んで
ます。
大人になってから「ママ」は、ちょっと恥ずかしかったんですね。

「昨日は、ユキくん、ちょっと恥ずかしかった?ゴメンね」
「そ、そんなこと…。」
「自分の息子が、あんな立派なチ○ポを持っているって」
「…。」
「しかも出した精液も多かったし、ちょっと動転しちゃったのよ
ー」
「……。」
「でも、大丈夫よ、若いんだもんね。私に遠慮なく、シゴいて出し
て。」

と、二人で身体を洗いっこしていたら、母の手が、自分の股間に触
れました。

「あらぁ、また大きくなっちゃってぇ」
「だ、だって…」
「しかも、すっごく硬いのね!」
「…。」
「いいわよ、ここでシゴいても」

母は湯船の中で、自分は湯船の縁に腰掛けて、ゆっくり、チンポを
扱きます。

「あ、ユミコさん、あの、その、手を、握って…」
「なぁにぃ?もう(笑)」

右手でチンポを扱き、左手は、母に手を握ってもらいました。
母親の裸を横目で見ていると、すぐに、せり上がってきてしまっ
て、
「あぁぁ、もうダメ!ユミコさん!」
と、言って、大量のザーメ○を吐き出して、果ててしまいました。

「男の人が、私の名前を呼んでイクって、やっぱ気恥ずかしいわね
ぇ(笑)」
って、母は笑っていました。

サバサバしていて、セックスについて、細かいことを気にしない。
そんな、ユミコさんが母親で良かったですね。

この後も、二人でお風呂に入って、自分がオナニーで出すがフツー
でした。
母には、イク瞬間、手を握ったりしてもらっていたのですが。
そのうち、お尻や、オッパイを触りながらも許してくれるようにな
りました。
「こんなオバちゃんの、どこがいいのかしらねぇ(笑)」
と、半分笑いながらも、優しく接してくれる母でした。
でも、この時母は、息子(自分)のことを、
「モテないのに性欲を持て余して、オバさんでも抜いてしまう哀れ
な子」
だと、本気で心配していたようです。
まぁ、、それは半分以上正解なのですが…。


(この後、母親と本番するのは、また2~3週間後です、すみません)
4
投稿者:(無名)
2020/02/12 19:37:42    (OwVt6Qng)
俺も母と15歳の時からオメコしているけど、
他の女の人とするより格別に気持ちいいものです。
貴男の母とオメコした快感の感想お願いします。

3
投稿者:浪人
2020/02/12 10:37:07    (U.cTAD6h)
続きお願いします。
2
投稿者:(無名)
2020/02/12 03:08:12    (xAUklUty)
続きがとっても気になります
教えてください
宜しくお願い致します
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。