ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/10 20:54:29 (Ltt7ohpF)
不倫も息子とのセックスもする前は、凄く悩みそしてドキドキしたけど
不倫の場合は夫に対してはお互い様だし、まだ高校生だった息子は女の身
体を弄りたいだけ。
ならば私も他の男を捜すまでの間とわりきって楽しもうと思ったのです。
彼としたように、アレの玩具で一人エッチしてイクまで息子をじらせて襲わせたのです
わせたのです。
でも息子の若いエネルギーは予想外。
玩具で責めては何度も挑まれ、「もう、許して、、」と泣いたほど。
あそこに痛みがなくなって、2度目は優しくするように言ったけど、
息子、怒ってました。自分の母親がこんな女だったなんて、と。
でも「こんな女だから、出来るのよ。」と言うと「そうだね。」と。
あれから息子は大学に入り、彼女ともするようになった。
でも、三日と空けず私としてる。
おかげで私は未だに男が出来ないのです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2020/02/11 21:12:04    (VGozLuPU)
最近のオナニーグッはセックス以上の快感が得られ優れた商品が数
多く手軽にネットで購入できるようになりました。
その為異性を必要とせず男女共に結婚もせず独身で過ごされている
方もおられると思います。
私も結婚は望まず、セックスよりオナニーグッを使用する方が遥か
に気持ちいいので性欲は充分満たされています。

オナニーグッをセックス代わりにして性欲を満たしている人が多い
のではないでしょうか、ロータその他のセックス玩具を使っている
と、その快感にならされ単なるありふれたセックスでは物足りず不
感症になることだけは確かなようです。
振動に慣らされどんな大きなチンボを入れられても、セックスでは
物足りずロータ―の振動以外では逝かなくなることだけは覚悟して
下さい。

5
投稿者:えりか
2020/02/11 18:58:32    (pGe3pJ80)
夫は月に1,2度帰ってきますが、帰ってきた時は求めてくるよう
になりました。
別に嫌じゃないし、息子と比べればすぐ終わるので。(笑
少し小さくなったかなと。息子のとそんなに変わらない感じですけ
ど元気さ(硬さ)が違うからそう感じるのでしょうか。
息子は好きだけど夫はキスが嫌いです。舌を絡ませながら息子のよ
うに激しく突いてくれると演技でなく本気でイけるとおもうのです
けど。
してる事はたいして変わらないですが、息子が私に飽きないのは「
「やっぱりオナニーみてるから興奮する。」と言ってます。
ラブローション使って、ゆっくりとアレの玩具を押し込み続けイけ
そうになると、跨って少し強めに腰を落とす。
ビクン!と痙攣してイクのですが、その時の顔と「あ、、、」とい
う吐息がいいと言うのです。
眉間が険しい、怒ってるような顔なのですけどね。
大学で思い出して勃起して困ったとか。私もパート中疼いてしま
い、トイレで舌とあそこを指で弄り疼きをおさめたりします。
家に帰ってから激しくしてしまう事もありますね。
4
投稿者:根井 丸
2020/02/11 13:58:40    (/FtaAZN6)
気持ちが先走って文章が追いつかないようですね
落ち着いてどんな事してるか教えて下さい
3
投稿者:ギター寒ライ
2020/02/10 23:32:34    (O15Ysk4O)
そんなに息子さんとエッチしてるなら、彼氏なんて出来なくても良いじゃない~♪
2
投稿者:大輔
2020/02/10 21:24:45    (B6TGxk73)
その後が聴きたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。