ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/08 06:36:29 (znr9PF8q)
私は今年で53才になりました父親です。
本当の血の繋がりが無いので近親相姦になるのか判りませんが昨年娘が女の子を産みました。
この孫にあたる女の子は私の子供です。
娘は19才になりましたが、実はこの娘は実の子供ではありませんが娘は実の子供と思っております。
過去の生い立ちですが私達夫婦には妻の若い頃の非公でシンナー吸引で妊娠して何度も堕胎したせいで子供が出来ない身体になりました。
子供がどうしても欲しくて妹夫婦に頼み込んで妻が妊娠したように母子手帳も妻の名前でしてもらい実質的私達の子供としてもらいました。
そのむすめが成長するまで可愛くて風呂は勿論寝るのも今でも寝てます。
娘との成り行きは自然に関係持つようになってしまって妻も血縁無いし仕方なく認めておりましたので子供を産むことも了解でした。
もう一人は欲しいと言われて頑張る次第です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:弓男.
2020/02/11 10:35:03    (YKL3R/Y.)

19歳の娘のフェラは最高です。

玉舐めから玉の口含み、竿に舌を這わせて下から
鬼頭まで。

しゅぱしゅぱと音を立てて口漫湖


最後は口で受けてくれてゴックン。




10
投稿者:弓男.
2020/02/11 10:29:59    (YKL3R/Y.)
いろいろと貴重なご意見ありがとうございます。

ついに妻と離婚し、19歳の実は他人の娘と結婚することに
なりました。

34歳の都市の差がありますが、お互いに喜んでいます。

子供も認知します。




9
投稿者:(無名)
2020/02/10 14:11:29    (cXELQyHQ)
弓男さんこれ以上投稿しない方が良いですよ。

レスされた愛読者さんも指摘してましたが、弓男さんのレスに対し
て返しのレスをしている菊夫さんは同一人物と言う事が、レスした
弓男さん分かったでしょうか?

それに投稿の誤字も最低です。何点か上げてみました。

娘が高校1粘性⇒娘が高校1年生
汗書いた⇒汗かいた
羽交い締め⇒羽交い絞め
娘が孝行を卒業⇒娘が高校を卒業
かわいくて賞がない⇒可愛くてしょうがない

自作自演もそうですが、自分の恥をさらすのは慎んだ方が良いと思
いますよ。


8
投稿者:菊夫
2020/02/10 11:34:58    (3ZzgA9fI)
素晴らしいですね。

奥さんと娘さんとその娘さんと関係を持てるなんて
素晴らしいですね。

幼い実の娘さんが大きくなるまで、頑張ってくださいね。



7
投稿者:弓男
2020/02/10 11:29:30    (3ZzgA9fI)
妹夫婦に産んでもらったて実の娘として育てた娘と初めて関係を持
持ったのは、娘が高校1粘性の夏休みのことでした。

部活から帰り、汗書いたのでシャワーを流しているところへ侵入して

後ろから抱きつき、羽交い締めにして胸と下半身へと手を回し、
娘のオマ○コへ指を入れた。

羽交い締めにしながら中指を膣に強引に入れた。

痛い。と娘が叫んだが、かまわず指を突っ込んだ。

指が娘の何かにあたった。

ブチッ、と音がしたような気がした。


痛い、痛いと、叫ぶ娘。

娘の肩越しに見ると指を突っ込んだ娘の下半身から血が流れ
出してきた。


俺の人差し指で娘の処女膜を破ったようだ。


その後、俺のちんぽを娘にぶち込んだ。

お風呂場は狭いので娘の両足を抱え上げ、出血している
娘のオマンタに俺のマグナムを打ち込んだ
最後は中だしした。

その後、2~3回は娘も嫌がったけど、感じるようになってきた
のか、娘からSEXをねだるようになった。


週に最低でも3回、生理の時は、フェラで。
娘と交わった。


一番興奮したのは、娘に高校の制服を着せ一枚づつ
脱がせ合体した時。

娘が孝行を卒業するのを待って、ゴムなしで励んで、
娘は妊娠した。

昨年女子を産んだ。

その子がかわいくて賞がない。
おしめを替える時や、お風呂に入れる時に
まだ小さな縦筋をながめてしまう。

試しにお風呂の中で縦筋を舐めてみた。
指で開いてみた。


この子が中学性になったら、この子と関係しよう。
この子の処女をもらおう。
それまでよく手なずけておこう。



6
投稿者:**** 2020/02/08 13:56:52(****)
投稿削除済み
5
投稿者:愛読者
2020/02/08 13:09:32    (0tXH//Xz)
1>弓男さん、2>菊夫さん、3>弓男さんは同一人物です。
同じ日に同じ機種から投稿した場合、右側に記載される投稿日の横に
表示される(znr9PF8q)は同じ符号が付きます。
名前を変えて他人がレスした様に見せかけても駄目です。
このサイトを良く利用している方だったら知ってるはずですが、スレ
ッドをされた弓男さんはご存じで無かったみたいですね。

4
投稿者:(無名)
2020/02/08 09:37:20    (bduxPpcs)
妄想がキモすぎる。
3
投稿者:弓男
2020/02/08 08:39:34    (znr9PF8q)
私と娘はお互いSMに関して無知でしたがネットとかDVDとか本で知り見よう見まねでやってます。
色々とネット通販で玩具買ったりしてます。
5才の娘にも隠さず娘とのセックスを見せてます。
5才でも感心有るようで娘に聞いてますよ?
お母さん泣いてるのとか痛いのとか気持ち良いのとか質問も多いです!
5才の娘は真と言いますが娘は真がここから産まれたよとか教えるのですよ!
その上エッチしてちんちんがここに入って真が産まれたよとか今から性教育です!
真ももう少し大きくなったらできるよと教えてます。
この前真のまんこを舐めてやるとくすぐったいと笑って逃げました。
玩具はかなり購入してます。鞭は喜んでるか痛いのかまだ判りません?
アナルも玩具でかなり気持ち良くなりかけたようですがちんぽはまだ入ってません。
DVDで見たのですが男二人にサンドイッチにされてまんことアナルにチンポを入れられてるのを見て娘がしたいなーと言うのですがもう一人男が居ないので一生無理でしょう?
2
投稿者:菊夫
2020/02/08 07:39:01    (znr9PF8q)
大変な思いされたのですね!
僕や姉は震災後に生まれてるので震災の事は母から聞いた事しか知りませんが神戸はやけ野原だったそうですね?
凄いですね子供さん産んだのですね!
そりゃ娘さんも震災の恐怖と幼い時に母親を失い寂しく頼るのは父親だけで一緒に生活してれば親子でも男と女に自然になりますよ?
僕と姉でも関係なるまでは風呂でも気をつけて出るのを見てから入ってましたが、今では姉が入ってても母が入ってても全然気にしないで入れるし家の中では裸で隠すのが無くなりオープンになった気がします。
昨晩は母との最中に姉が入って来て姉と母に二人に虐められました。
娘さんとSMのセックスしてるのですか?
僕はSMとか全然知らないのですがどんなセックスですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。