ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/01 14:26:25 (cEP6ZlGT)
僕は都内に通う大学生です。
地方在住の46歳の母親が東京での僕の様子を見に来た時のことです。
昼間は大学のキャンパスを案内したりして、途中スーパーで買い物をして夕方にアパートで久しぶりの母親の手料理を食べました。
食事が終わって洗い物が終わると、母親はシャワーを浴びたいと言って、アパートのユニットバスは狭いので、母親は僕の前で服を脱ぎ始めました。
実家にいた頃は母親の下着姿や全裸を見てもなんとも思わなかったのですが、久しぶりに母親の下着姿を見て、僕はなぜか母親に女を感じ、不本意ながら勃起してしまいました。
母親はブラジャーを取りブラジャーとお揃いの紫色のパンティを脱ぎ、タオルを持ってユニットバスに入って行きました。
僕は母親と入れ違いでシャワーを浴びに行きましたが、母親の前で全裸になるのは躊躇いがあり、Tシャツとボクサーだけでユニットバスに入りシャワーを浴びてきました。
それから母親と2人でテレビを見ながらビールや缶チュウハイを飲んでいたのですが、その時の母親はパジャマを持ってくるのを忘れたからと僕のTシャツを着ていて、その下はノーブラに穿き替えた黒のパンティだけでした。
片膝をついてテレビを見てる母親のパンティが見えるので、僕は見ないようにとテレビに集中しようとしましたが、それでも母親のパンティが目に入ってきます。
買ってきたお酒もなくなり夜も遅くなったので、寝ることにしましたが狭いワンルームなので、母親をベッドに寝かせて、僕は床に毛布を敷いて寝ようとしたら、母親が「久しぶりに一緒に寝よう」と言ってきて、僕は「いいよ。こっちで」と床に敷いた毛布に横になると、母親も毛布に入ってきて背中から僕に抱きついてきました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:けんじ
2020/02/12 15:52:07    (SWcdbYyf)
母親は「だめ」と言いますが、構わず僕は母親のあそこを舐め続けました。
母親のあそこを舐め続けていると液が溢れ出してきて、僕は舌ですくってクリトリスやアナルまでベチャベチャになるくらい舐めていました。
執拗に僕が母親のあそこを舐めていると、母親は「あっ、あぁ」と崩れ落ちるように倒れて、どうやらイッたようでした。

10
投稿者:浪人
2020/02/11 09:40:35    (w/bKqGtj)
おお続きお願いします。
9
投稿者:けんじ
2020/02/10 16:00:15    (xpOsMfco)
母親にボクサーの上からとは言え、舐められている僕は手を伸ばして母親のおっぱいを触ろうとすると、母親は「だめ。お母さんがいいと言うまで触らせない」と言って僕のボクサーからチンポを引っ張り出して口に咥えました。
僕は母親の柔らかい舌や温かい口の中の気持ちよさに耐えきれず、母親の口の中に出してしまいました。
母親は口の中を僕に見せると、ゴクッと飲み込み、「いっぱい出たね」と言ってまた僕のを咥えて、今度は僕の顔を跨いできました。
イッたばかりでこそばゆいチンポ。
僕の鼻先にある母親のパンティの真ん中に染みが出来て、それがだんだんと大きく広がっていくのがわかりました。
僕はだめと言われても我慢できず、母親のパンティを指で刺激しました。
母親は「けんちゃん、だめ」と言いますが、僕は構わず母親のパンティをずらして、母親に口をつけて舐め始めました。
8
投稿者:(無名)
2020/02/09 04:01:29    (dE51VmcZ)
続きお願いします
7
投稿者:浪人
2020/02/04 10:29:56    (JfsUjLd9)
いいですね、続きお願いします。
6
投稿者:けんじ
2020/02/04 09:33:24    (70Gs0DAm)
母親の乳房にむしゃぶりついている僕を母親は「だめよ。けんちゃんはお母さんのもの」と言って僕の着ていたTシャツを脱がし僕の胸に唇をつけてきました。
母親は僕の胸を舐め乳首に歯を立てたりしながら、手は僕のボクサーの上から撫でていました。
母親は僕を舐めながら僕を仰向けにして、僕の胸からお腹を舐め、そして僕のボクサーの上から舌を出して舐めてきました。
5
投稿者:(無名)
2020/02/02 15:35:24    (X2G0i8Nt)
続ずきまだあるのお願いします。
4
投稿者:けんじ
2020/02/01 18:14:57    (MuvOqFBH)
母親は手を僕のチンポに伸ばしたり引っ込めたりを繰り返しながら、徐々に僕の乳首とチンポの間を往復するようになりました。
そして母親は僕のボクサーの中に入れ、直に僕のチンポを掴むと亀頭を撫で回しはじめ、僕の首筋から耳を舐め回しはじめました。
そうなると僕も我慢できなくなりました。
僕は起き上がり、母親を抱きしめてキスをしました。
母親とキスをしながら母親のTシャツをまくって、母親の小ぶりな乳房にむしゃぶりつきました。
3
投稿者:けんじ
2020/02/01 16:02:55    (MuvOqFBH)
母親は背は160cmくらいで胸はB70のブラジャーで大きくはないですが、スイミングを趣味にしているので腰は括れていてスタイルはいい方だと思います。
母親は僕のお腹のあたりに腕を回して抱きつき、僕の鼻には母親の匂い、首筋に母親の吐息、背中に母親の胸の膨らみとコリッとしている乳首の感触が伝わり、僕の勃起は治らなくなっていました。

母親の手は僕のお腹を触っていましたが、母親の手はお腹から僕の胸のあたりを触ってきました。
母親は寝てしまっているのか?まだ起きているのか?
最初は遠慮がちに母親の手はお腹と胸を行ったり来たりしていましたが、母親は僕の乳首を手のひらで転がすように触ってきました。
僕は母親の手のひらで乳首が感じてきてしまいましたが、感じていることを母親にバレたくないと思い、必死に寝たふりをしていました。
手のひらでさすっていた乳首を母親は指で挟むようにしてきて、僕は声を出そうになるのを我慢していると、母親の手はだんだんと下の方に降りてきました。
母親の手は僕のボクサーのゴムの部分をなぞるように触ってきて、時々僕の勃起しているチンポの先端に触れたと思うと手を引っ込みたりを繰り返していました。
2
投稿者:(無名)
2020/02/01 14:50:22    (Q0FOyLc7)
続きが気になります
宜しくお願い致します
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。