ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母からの性教育

投稿者:熟スキー ◆Sz4bb3Z2Rw
削除依頼
2020/02/29 15:19:13 (QuNvaV/M)
30年近く前、小6の頃か、塾のませたクラスメートから断片的な性情報を得て、性への興味が芽生えた頃、母(当時40前)にあれこれ質問すると、明るい母はきちんと教えてくれた。
「俺はお母さんのマンコから生まれたんか?」「そうだよ。」「セックスすると子どもがてきるんか?セックスってどうするん?」「お父さんのチンコをお母さんのマンコに入れて、チンコから子種の白いドロドロが出てきて、マンコに入ると子どもができる。あなたもそうやってできたんだよ。」「おしっこの穴にチンコなんか
入るん?白いドロドロって何?」「おしっこの穴じゃなくて、その下の方にチンコが入るところがあるんだよ。大人になってチンコが擦れるとドロドロのが出てくるんだよ。」「今もお父さんとセックスってするん?」「夫婦だからするよ。週に3回位はするよ。」「また子どもできるん?」「うちは子どもはもういらないから、ドロドロがマンコに入らないように、チンコにコンドームっていうのを着けてするんだよ。」「子どもいらんのに何でセックスするん?」「セックスは子ども作るだけじゃなくて、気持ちいいからするんだよ?」「お母さんも気持ちいいん?」「気持ちいいよ。だからするんだよ。」「コンドームって何なん?」「見てみる?ちょっと待って。」どだいたいこんな風に、隠さずに教えてくれた。
寝室からコンドームを持ってきて中身を取り出して、見せてくれた。「着けてみる?お父さんには内緒だよ。」 と、着けることに。母に促されチンコを出し、ゆっくり皮を剥かれて大きくなっていたチンコにスルスルっと着けられた。「こうすると、ドロドロが出ても、子どもができないんだよ。もしかしたら、もう出るかもしれないよ。」 と、母の手で扱いてくれた。すぐに快感が高まり、「ああっ、おしっこが出そう。」母の扱きが早まり「大丈夫だから、そのまま出してごらん。」「ううーっ」と、それまで経験したことの無い強烈な絶頂感がチンコを突き抜け、ビュル、ビュルっとコンドームの中に初めての精子が大量に放たれた。「やっぱり出たね。これでもう大人だよ。この白いドロドロが精子といって、これがマンコに入ると子どもができるんだよ。」と教えられた。

その後、俺の要求に応えてくれて、「お父さんには内緒。」と、母のマンコを見せてくれ、初体験まで導いてもらった。今でも続いている。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:熟スキー ◆Sz4bb3Z2Rw
2020/03/03 00:01:48    (ajKBEhaS)
サムライさん、
現在私は40歳で妻子あり、母は66歳です。父は4年前に病死し、母は現在一人暮らしです。
だいぶ前のことで、前後関係や、やり取りの詳細は間違っていることもあるかもしれませんが、大体の話としてお考えください。

1.のように母の指導により、精通を果たしてからは、毎日一人でオナる日が続いた。その間も、セックスに対する興味は高まり、母への質問は続いた。「セックスってどういう風にするん?」「チンコが入りやすいように、マンコを触ってもらって気持ち良くしてもらう。気持ち良くなると、女の人はマンコがヌルヌルしてきて、チンコが入るようになる。」などを教えてもらった。当時はまだセックスをしたいとは思っておらず、それよりもオナニーで気持ちいいのに、何で子どもができないようにコンドームなんか着けてまでセックスなんかするのかわからずに母にあれこれ聞いていたように思う。一方で、両親の寝室のゴミ箱を確認して、使用済みのコンドームを探しては興奮材料としていた。興味はとどまることなく、どうしてもセックスが見たい気持ちが高まり、母にその気持ちを伝えると、「セックスは人に見せることではないし、恥ずかしいよ。」とはじめは消極的ではあったが、しつこくたのみつづけると「お父さんとお母さんがしてるの見たいん?」「覗いてたらお父さんに気付かれちゃうかもしれないし」「土曜日の夜はほとんどするけど」「気付かれないように静かにこっそりできるの?」「万一お父さんに気付かれても、親の方はバツが悪くなるけど、あなたが怒られるようなことじゃないか。これも性教育だね。」のようなかたちで、母は了解のもと土曜の晩に覗くことになる。
いつもの時間に私が布団に入る。しばらくして両親が寝室へ入っていった。少しして母が様子を見に来て耳元で小声で「これからするけど、少ししてから来てごらん。」音を立てないように、ゆっくり両親の寝室へ。寝室の襖は母が少し開けておいてくれていた。中からテレビの光に照らされて両親の姿が見えた。二人とも全裸で、襖の方に足を向けて、父が母に覆い被さるようにしておっぱいを揉んだり舐めたりした。「んっ、はぁはぁ、気持ちいい。」父が仰向けになると、母が父の顔の上に尻を持っていき、父のダランとしたチンコを舐め始めた。母がチンコを、父がマンコをおたがい舐め合う姿が強烈で、母の「はぁぁ、チンコ美味しい。あっ、気持ちいいー。」という、今までに聞いたことの無いいやらしい声を聞いて、一気に興奮し、ズボンの上から握っていた私の勃起したチンコからはパンツの中に大量な射精が始まった。母が舐めているとチンコは大きく勃起し、手際よくコンドームを装着すると、 母か仰向けになり、「入れて、お願い。」 といやらしい催促。父は母のマンコに入れた(入ってる部分はみえなかったが)。その後、複数体位を変えてハメ合った。母は「気持ちいぃーん、マンコがいい。」 「あっ、あっ、すごい、チンコ硬い。」などの(小声だが)いやらしい声を続けた。最後は正常位で「あーいきそうだ。そろそろ出すぞ。」父の腰の動きが早まると、「あたしもいく、あっ、あっ、ああいくよ、いぐっー、、」 「ふんんっ」と腰の動きが止まり、抱き合って激しいキスの音が聞こえた。両親のいくのと同時に、私はパンツの中に2回目の精を放ってしまった。
父が離れると仰向きになった。母はティシュを自分のマンコに挟むと、ダランとした父のチンコからコンドームを外し根元を縛ってマンコに挟んでいたティシュに包んで枕元に置いた。そしてなんと精液で汚れている父のチンコを舐め上げて「美味しい。気持ちよかった」 と言いい、二人とも全裸で布団に入った。
両親の生々しいセックスを目の当たりにして、興奮が収まらないまま静かに部屋に戻った。パンツな中はドロドロになっていたが、興奮したままで2回ほど抜いてやっと寝たとおもう。詳細は曖昧なところがあり、少し違うこともあるかもしれません。
これ以降、母のマンコを見たい、嗅ぎたい、舐めたい、セックスしたいという気持ちが急速に高くなった。
その後、その思いを母に話し最終的には母子相姦にも応えてくれてもらうこととなる。長くなったのでこの辺で。
10
投稿者:サムライ
2020/03/02 12:16:19    (EHNZP/mo)
>>1さん
熟スキーさん今のスペック教えて下さい

初体験の母とのやり取り教えて下さい
あと、現在まで流れ教えて欲しいです。凄い気になりました
頑張って下さい投稿するまで待ってますね
9
投稿者:無名
2020/03/02 00:23:09    (EIsBKl1O)
母親が父親にはげしく突き上げられ身体を仰け反らせながら
快楽に狂い喘ぎヨガリ最後は身体を痙攣させながら果てたのを
見た時はリアル過ぎて生のAVを観てる様で興奮度が頂点に
達してしまいました。
8
投稿者:熟スキー
2020/03/01 14:56:59    (q5OCj1jn)
母親のマンコから、セックスの充実さを示す濃厚で大量な精子が流れ出てくるのを見ると、興奮ですよね。
7
投稿者:(無名)
2020/03/01 06:16:42    (ZksxgJQj)
父親が母親に中だししたみたいで父親が母親から
離れると母親のマンコから大量の白い液体が流れ出て
ました。
6
投稿者:熟スキー
2020/03/01 01:27:35    (q5OCj1jn)
無名さん、
母親の本気の良がり狂った喘ぎ声は興奮するでしょうね。私が両親の性交を覗いたのは、母とのセックスを経験させてもらった後で、母は覗いていることを知っている状態(父は当然知らない) でしたが、小声(建前上、私に気付かれないように)ながらも、チンコやマンコ、最高、もっと奥まで強く、イクなどの淫語を言いながら喘いでました。何度も覗いたが毎回父がいった後、母のマンコを舐めてからティッシュで拭き、その後父が仰向けになると母が父のチンコからコンドームを外すと口でお掃除していた。コンドームの根本を結んで捨てた後、お互い笑いながら二人とも裸のまま布団に入り寝るような感じだった。その後私は当然シコシコしましたね。
5
投稿者:無名
2020/03/01 00:00:25    (xFskwjZ6)
母親が快楽に狂い喘ぎヨガリ狂ってイク~~イク~~って
声が凄かったです。
4
投稿者:熟スキー
2020/02/29 23:24:30    (QuNvaV/M)
両親の生セックスいいですね。
私も覗き見ました。
3
投稿者:(無名)
2020/02/29 17:02:38    (1ROM0WmH)
僕は両親に生のSEXを見せられました。
2
投稿者:飛竜   oowashi8810 Mail
2020/02/29 15:45:03    (gKGMJZx9)
うらやましい!
自分もしたいよ~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。