ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/14 04:46:16 (h1Nxfec/)
思春期期を迎えた息子。もうアレは大人です。
息子が私の身体によからぬ想いを抱くようになり、拒否しきれず身体を開いてしまいました。
 実は夫婦荒れた時期がありお互い浮気し離婚寸前までいった事があったのです。
 今は普通に?仲の良い感じです。
不思議なもので、慣れてしまうと罪悪感は薄れてしまいも私も楽しむようになって(イってしまう)しまいました。
 でも息子相手にあまり恥ずかしい姿は見せたくない。
早く終わってと言う気持ちを持ってました。息子のは夫と浮気した男より特別大きいとかはないですが、元気なのでかなり硬い感じがします。
 ある時息子はうつ伏せに寝て脚を開いた私を貫いていたのですが、私の腰の下に座布団を二つ折りにしたものを置きました。
 逃げ場がなくかなり深い位置で激しく突かれ意識が飛んじゃったんです。本当一瞬の事でした。
 そして少し噴き出してしまったのです。初めての経験でした。。
 それからのセックスは床にレジャーシートを敷くようになったのでした、、、。
 私が浮気していた事に怒りを感じていた息子は、「このヤリマン女!」と怒りを爆発させ何時間も私を貫いたのでした。
 今では罵られても「ヤリマンで何が悪いのの?」と居直るようになりました。
 夫は週末好きなサッカー観戦に出掛けますしゴルフのうちっぱなしにも行きます。
 夫が出掛けると襲って来る息子。息子にはまだ決まった彼女はいないようですが「もし出来てセックスするようになっても母さんのようにエロい女はなかなかいないから大丈夫。」と言っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/12/14 14:37:19    (6jFaA6Os)
確かに、彼女が出来ても母子相姦は止めないよね。
っていうか、彼女では満足出来ないので、母親を抱かないわけに
はいかなくなるんだよね。
2
投稿者:ヒロ   isao2568
2023/12/14 06:35:05    (43BcQkpt)
イイなぁ~、キモチよくなってションベンまで吹きこぼすヤリマン母さんが自宅にいるなんて、性欲処理に困らなくってサイコーの環境ですね~!(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。