ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/13 23:22:57 (b4NMUj1E)
うちは3年ほど前に父親を亡くして、母子家庭で母親と2人暮らしだ。母親は52歳で僕は27歳独身。ある日の夜部屋でオナニーしているところを、いきなり入ってきた母親に見られてしまった。
「あっごめんなさい」
母親は慌てて出ていったけど、ギンギンに勃起したチンポを扱く姿をしっかり見られてしまって、次に顔を合わせた時に気まずい思いをするかも知れないと、母親の様子をこっそり見に行くと、浴室からシャワーの音が聞こえてきた。ドア越しなら何とか少しは話せるかも知れないと脱衣場に入って、声をかけようとすると中からシャワーの音に混じって
「んっ…んっ……」
と母親の妙に悩ましい声が聞こえてきた。磨りガラス越しに様子を見ると、シャワーを浴びながら横を向いているようだったので、そっとドアを開けて隙間から覗くと、立ったまま目を閉じてオッパイを揉みながら指でオマンコを弄っていた。今度は逆に母親のオナニーする姿を見てしまって、驚きながらも僕は興奮してしまっていて、先ほど途中だったせいもあってか母親のオナニーを見てギンギンに勃起していた。母親の声と股間で妖しく動く指に僕は我慢できなくなってきて、深く考えることもなく全裸になると、ドアの外から母親に声をかけた。
「母さんたまには一緒に入ろうか」
そう言ってドアを開けて中に入ると、母親は少し気まずそうにしていた。
「急にどうしたの?」
僕はギンギンに勃起したチンポを隠すこともなく、わざと見せ付けるように近付きながら
「さっきは見られて恥ずかしかったけど母さんも同じで寂しかったんだね」
「な…なにを言ってるの?」
僕は構わず近付くと母親の肩を抱いて耳元で
「いま1人でしてたよね?母さんのオナニー見て興奮しちゃったんだ」
「こうじ……」
「母さんのこと慰めてあげたい」
抱き締めて乳首に吸い付くと、母親は驚きながらも強く抵抗しなかった。乳首を吸って舐めながら股間に手を這わせて、茂みの奥に指を滑り込ませていくと、すでに中まで潤っていて指を簡単に飲み込んでいく。指を出し入れさせると母親の腰が動き始めて嫌がる様子はない。
「母さんも慰めて?」
母親にチンポを握らせるとすぐに擦り始めてくれて
「さっき途中で邪魔しちゃったからなのね……母さんが出してあげるから」
オナニーを中断させたお詫びなのか抜いてくれるというので
「母さん……じゃあ舐めて?」
母親の肩を押さえて目の前にしゃがませると、手で扱きながら舐めてくれました。射精させるつもりの激しいフェラに、どんどん興奮してきて我慢できなくて、母親を洗い場の床に押し倒すように仰向けにさせて、上に覆い被さっていきました。
「えっ?」
「母さんのフェラが気持ち良くて我慢できないよ……母さんのオマンコに入れたい」
「それはダメよ」
「ダメ……我慢できない」
無理矢理押さえ付けるように脚を広げると、ギンギンに勃起したチンポを母親のオマンコに生で深く突き刺しました。
「あぁっ…」
仰け反った母親の身体を抱き締めて、最初から激しく出し入れさせると、母親は喘ぎながらも
「あっ…あっ……こんなこと…ダメなのに……」
「母さん……すごい気持ちいいよ…」
夢中で腰を振って出し入れさせながら、抱き締めてキスすると母親もギュッと抱き着いてきて
「ダメ……こうじ……気持ちいい……」
「母さんもうイキそうだよ……このまま母さんの中に出すからね」
「もう……いいわ……母さんの中でイッて」
「母さん……イクッ……」
激しく腰を振って限界がくると、抱き締めてキスしながら母親のオマンコの中に大量の精液を吐き出した。射精しても挿入したまま抱き合っているとすぐに復活してきて、再び動かし始めると母親も脚を広げて動きやすくしてくれて、そのまま2度目の中出し。その日以来一緒に寝るようになり、毎日のように生で中出しさせてくれています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/12/15 04:57:16    (sd4O2kig)
24歳成人時に父親他界しても母子家庭?
4
投稿者:(無名)
2023/12/14 14:39:14    (6jFaA6Os)
母子家庭の母子相姦は、ごく自然なことですよね。
してない方が、おかしいです。
3
投稿者:(無名)
2023/12/14 07:23:10    (SRXJ9MJ8)
いろんな作品の寄せ集めってかんじた
2
投稿者:(無名)
2023/12/13 23:51:19    (Js0bntpx)
親子でいい感じでほのぼのと興奮とで読みました。続編あったら是非お願
いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。