ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子が私のご主人様

投稿者:hiroko ◆lYzkpSgbus
削除依頼
2023/12/27 16:53:19 (BWpxm2v6)
私はバツイチの46歳で専業主婦です。2年前に私の浮気が原因で離婚
し、彼も離婚して私と再婚すると言ってくれていたのですが、彼に別
の女性と二股をかけられていて、彼も離婚したものの別の女性と再婚
し、行方をくらましてしまいました。私はと言うと実家に勘当され兄
に絶縁され、分割で慰謝料を払いながらパートを掛け持ちし、ボロア
パートで一人暮らししていました。そして去年の8月に前夫が事故で
亡くなったと、時々連絡を取り合っていた概婚の娘から聞き、弟(息
子)が一人暮らしになって色々と不便だし、心配だから戻ってきても
らえないかと言われ、正直、生活が苦しくアパートの更新も間近だっ
たけれど、ご近所の世間体の問題もあるから、恥ずかしくて戻れない
と伝えたところ、弟(息子)は今まで住んでいた一軒家を売却して、
郊外の新築マンションを前夫の保険金で購入するらしいから、その点
は大丈夫だと思うよとの事でした。ですが一度息子を見捨てた私を、
息子が受け入れてくれるのか心配でしたが、なにより娘たってのお願
いだったので、息子がこんな私でも良いと言うのならと答えたら、と
りあえず一度会って話してみてと言う事でした。そして後日、息子と
会う事になり、約束の時間に指定されたホテルの一室に行きました。
そこで私は息子に頭を下げて謝罪したら、息子に襲われ犯されてしま
いました。犯されたんですけど死んじゃう位の気持ちよさで、オマン
コがイクと言うか子宮がイクって感じで、これが母子相姦の禁断の快
感なのか?ずっとイキっ放しでした。あの快感を覚えてしまったら、
もう息子とのセックス以外考えられない程最高でした。そして事が終
わった後に息子が私に、引っ越し費用は出すし養ってあげるから、俺
の性奴隷になれと言ってきたので、私で良ければよろしくお願いいた
しますと言って、息子の性奴隷になる事を誓いました。それからは息
子の事をご主人様と呼び、家事全般を担いながらご主人様にご奉仕さ
せて頂き、毎日毎晩ご主人様に調教してもらっては中出ししてもら
い、休日には昼夜を問わず緊縛セックスで遊んでもらっています。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ヒロシ
2023/12/29 05:59:11    (7T0PotXC)
首輪にリード、付けて貰ってください。
2
投稿者:(無名)
2023/12/27 21:56:40    (m1lj3a8S)
調教ないようがしりたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。