ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/06 14:33:39 (Qkszn3QC)
コロナも落ち着いた先月の連休中、母と久し振りに温泉旅行に行ってきま
した。
母60代、息子の私はアラフォー世代の妻子持ち。
温泉好きな母はとてもリラックスして喜んでいました。

やはり母とのセックスは妻とは得られない満足度がとても大きい。
お互い何でも話しができ、私の要求を受け入れ、包み込んでくれる。

私も母が喜んでくれるように全身を愛撫する。
とてもよく濡れ、潮も出してくれる母に私は3回も頑張りました

実家とは離れて暮らして仕事も忙しいので、次回母と二人きりなれるのは
年明けになりそうです。
母とはいつまでも続けていきたいですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:母好きの息子
2023/12/18 05:41:37    (s5WcJZyF)
12月だというのに季節外れの高温で母の衣服も薄着が続いて
います。スリップのレースが透けて見えていたので、ムラムラ
と半勃ち状態でした。すると母が2Fへ階段を上がってきます。
チャンス到来です。
急いで部屋を出て階段で母と向き合い、すれ違い態にスカート
を捲ると白スリップのレースが見えました。
母は60台後半ですが、スリップのことをシュミーズといいま
す。
スリップと同義語だと思います。
昔は「シミーズ」というのが一般的だったようです。
スリップと同義語だと思います。
手を引いて口を近づけキスしました。
舌を入れると少し間がありましたが、母も舌を絡めてきまし
た。
すかさず、スカートの裾を捲ってパンスト越に手を這わせ、ア
ソコに到達するとしっとりしていましたので、パンストの片足
を脱がして(ショーツ履いたまま)勃起したイチモツを挿入し
ました。ヌルっと奥まで入れると、「あっ、暑いから、止めて
っ」3~4回腰を振ると「ああー、ああっー、あー」感じてい
るようです。
すると、リビングから「母さーん、薬箱どこだっけー」と父の
声が聞こえました。
条件反射でさっと離れると「えっ何ー?薬箱?いつものとこよ
ー」と少し息を弾ませて応えていました。
母は早業でパンストを脱いで素足になって階段を降りていきま
した。
「見つかったー、あるでしょう、薬箱」何食わぬ顔で、、
ペッティングはいつものことで慣れているのです。
自分はズボンチャックを上げながらの自分の部屋へ忍び足で退
散です。


6
投稿者:孝行息子
2023/12/08 16:47:11    (0Yb8YOB.)
>5さんへ
母も私も一番楽しく気持ちがいいと思うのは、
お互い一度逝ってから、しばらく休憩したのち、
母の手と口で私が回復したら、正常位でゆっくりと繋がりスローセ
ックスをします。

2度目なのでゆったりと会話をしながら突きます。
他愛のない話をし、笑い合ったり、愛撫したりすると
母は私の首に腕を回しキスを求めてきます。

この幸福感がいつまでも続いて欲しいと思う瞬間です。

5
2023/12/08 01:51:03    (ppRiCdWq)
夜の営みを聞いてみたい
4
投稿者:(無名)
2023/12/07 14:52:49    (h3wg4hh3)
確かに、僕の母も僕のお陰で、今日までセックスをしなかった時
期が無いと、喜んでくれてます。
母の中高年女性の友人たちは、10年以上のセックスレスが普通の
ようです。
僕の精子の影響だけでなく、母と僕は親子でも凄く激しいセック
スをしますので、エクセサイズにもなってますよね。
母子相姦は、母親の若さを保つ秘訣の一つになってるようです。
3
投稿者:孝行息子
2023/12/07 13:57:00    (YsqjA4rg)
>2さんレスありがとうございます。
年齢や境遇が似ているかもしれませんね。

私を産み育てれくれた愛情深い母と身も心も繋がれる幸せは何事に
もにも代えられません。

母は父に言えない事や出来ない事、私も妻に言えない事や出来ない
事、遠慮なく言い合い行っています。

母は60代半ばですが、とても元気で周りからも若く見られるのは
私のお陰だとも言ってくれます。

これからも母を大事にして愛し続けたいと思います。


2
投稿者:(無名)
2023/12/06 16:34:19    (1n//eKix)
気持ち分かります。
全く同感です。
母と私も母子相姦歴が20年以上です。
もう母子相姦は僕の人生の一部になってます。
父の手前、母の希望もあり、一応妻子を持ちましたが、
母子相姦は止めたことがありません。
出来れば、母と二人の人生の方が、幸せだったかもしれないで
す。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。