ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/06 12:59:17 (xhaIysvZ)
結婚前から実の父と体の関係になっている普通の28歳の娘です。
1歳の子供がいて当然主人の子供ですがもう一人欲しいと思って父には
コンドームを着けての性行為をお願いしています。
父は近くに住んでいるのですが、母がいるにもかかわらず結婚した今で
も私を求めてきます。
父が来る目的は孫の顔を見るため、それはきっかけにすぎずやはり私の
体なんです。
子供を父に任せて台所仕事をしていると、そっと私のうしろに立ちお尻
を撫でてくる父。
「またなの、三日前にもしたじゃない。」
「もう三日経っている。」と言う父。
私も嫌いじゃないから子供を寝かせたあと、リビングにいる父の元へ行
ってソファーに座っている父のズボンとパンツを下げオチンチンを咥え
てあげるんです。
「もうこれを咥えて10年になるかな。」
「お父さんがいけないのよ。私がオナニーをしている時に部屋に入って
くるから、、」
「あの時は嫌がって暴れて強引に入れてやると大人しくなって、、それ
からはお前の方から求めてきたこともあったな、、」
「だって、あの頃付き合っている彼よりお父さんの方が良かったんだも
の、、」
時折オチンチンから口を離して返事をする私。
でもすぐに私も舐めてほしくて父と交代をしてソファーに座り足を大き
く広げるのです。
しばらく父が舐めたあと私の中へオチンチンを入れようとする父。
「お父さん、もう一人あの人の子供が欲しいの。ピルを飲むのをやめた
からコンドームを着けて、、」
父は仕方ないとばかりソファーに座り、私がコンドームを着けるのを待
っているんです。
正直言って主人の物より父の物の方が大きくて長いんです。
「あいつとは最近よくやっているのか。」
「あいつなんて言わないで、、だってあの人の子供が欲しいんですも
の、、」
「私の子供ではいけないのか。」
「駄目に決まっているじゃない。私たち血のつながった親子なのよ。」
「そんな父娘ってたくさんいるぞ。あいつと私は血液型も一緒なんだ
し、、分からないじゃないか。」
「そ、そんなこと言わないで、、これ以上言ったらもうお父さんとはし
ないから、、」
そんなことを言いながら父のオチンチンにコンドームを着けるのです。
そして着け終えると父の腰に跨っていく私。
父の物を手で添え、私の膣口に宛がい腰を下ろしていくんです。
父の亀頭の大きく張ったカリが私の膣壁を押し分け入っていくのがわか
ります。
「ああ、、お父さんのが入ってくる、、」
「みよ子、いつ入れてお前に中はもいいよ。」
「ああ、、お父さん、、」
父はそう言いながら私のTシャツを脱がし、ブラを取ると乳首をしゃぶ
ってくるのです。
「ああ、、お父さん、いい、いいわ、、」
「みよ子、私もだよ。」
しばらくは腰の動きとディープキスと胸を揉まれ数回の絶頂を感じてい
るのです。
「ああ、、みよ子、私はもうだめだ。一度出してまた抱いてやるか
ら、、」
「ほんと、それならいいわ、、一度出して、、でも絶対にもう2回は抱
いてよ。」
「ああ、、分かっているよ。」
父はそう言うと下から私の体が上下するくらい激しく突いて来るんで
す。
「ああ、、お父さん、いい、いいわ、、」
その時私の中で父の物が弾け温かい父の精液が子宮に感じました。
私も絶頂を感じ父の胸にしばらく抱き付いていたんです。
すると私の膣から父の物がだらりと、、
(え、え、コンドームを着けたはずなのに、、)
そう思って恐る恐る腰を上げ父のオチンチンを見ると、コンドームが破
け亀頭がむき出しになっていたんです。
「私は何もしていないぞ。」
「もう嫌だ、やっぱりあの人に使っていたコンドームでは小さく、お父
さんではすぐに破けてしまうんだ。」
そう思うともうコンドームを着けるのが嫌になりその日は生であと2回
やってしまったんです。
父用のコンドームが切れていて主人の物を使ったのがいけなかったよう
です。
後日、父用の大きめのコンドームを買ってそれから使うようにしまし
た。
まだピルを飲むのをやめた所で、私の体にはその免疫があると思い妊娠
の心配はしていません。





 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
2023/12/10 10:40:01    (WC2Yd.NX)
私も実の娘を抱いている父親です
娘が27歳で結婚をし、そのあと妻を病気で亡くしてしまいました
子供は娘一人だけだったので一人になってしまい、孫も出来たこと
もあって娘の所へ行く機会も増えました
しかし行くと、娘が私の前でもオッパイを出して孫に母乳を上げて
いるのです
何度か行くうち、つい授乳が終わったところで孫が吸っていない帆
の乳房を握りオッパイを吸ってしまいました
娘も最初はビックリして抵抗したのですが許してくれ、今では娘の
膝を頭をのせて母乳を飲ませてもらっています
その間、手は娘のお尻や股間を撫で吸い終わると裸になって抱いて
います
二人目は私の子供と思っているのですが娘が承知してくれるかどう




10
投稿者:みよ子
2023/12/08 13:11:19    (ogeiGQke)
今日は7番太郎さんのご質問にお答えします。
実の父との体の関係になったきっかけは、母が体を壊し入院してい
る時でした。
当時私はませていたというか、18歳で二人の男性と経験がありま
した。
そんな時父のオナニーを見てしまったのです。
もともと私は反抗期がなく父のことも大好きだったのです。
しかし、まさか体の関係になるなんて思ってもみませんでした。
母が体を壊し半年入院している時に偶然父のオナニーを見てしまっ
たのです。
それまで父と母は仲が良く、二人で旅行にも行っていました。
今では当然と思ってもその時は父が自分で慰めているなんて思って
もみませんでした。
父の大きなオチンチンを見て、それまで知っている二人の男性のオ
チンチンより大きいことを知りました。
そしてそれを思って私が何度かオナニーをしている時に父に見つか
ってしまったんです。
みよ子と声を掛けられた時には、私はお父さんと言って股間に指を
入れていました。
それからは自然に父を受け入れてしまったのです。
もちろんその時は父とは思わず一人の男性だと思って受け入れまし
た。
でも、父の大きなオチンチンが入ってきた時は少し痛く、これがお
父さんなんだと思いました。
父と二人で母を見舞いに行った帰りにもラブホテルに入ったりして
交わっていました。
時にはそのまま父と二人でラブホテルに泊まったこともありまし
た。
当然二人でお風呂に入った時からホテルを出るまで下着は着けず裸
のままでした。
父と関係を持って1年くらいは父にコンドームを着けてもらいまし
たが、それからは友人が飲んでいたピルをもらったりして飲んでい
ました。
それまでの二人の男性とは安全日だけ生で、それ以外はすべてコン
ドームを着けてもらっていました。
今の主人は私の4人目の男性で、結婚して2年ほどは父との関係を
断ちましたが2年後また再開しました。
父も母が退院してもすぐにはセックスが出来ないので私の体を求め
ていると思っていたのですが、本心は私に父の子供を産んでほしい
ようです。
でもそれだけは頑なに拒否をしています。
だって、今の私は主人を愛しているんですから。
でも主人より父のオチンチンの大きさの方が勝っているので、父の
求めを受け入れているんです。




9
投稿者:(無名)
2023/12/07 14:55:48    (h3wg4hh3)
父親にとって、一度実の娘の体を味わっちゃうと、止められない
ですよね。
8
投稿者:みよ子
2023/12/07 13:10:06    (.WVMS0UB)
読んで頂いてありがとうございます。
ピルを服用して1年3か月になり、子供が欲しくて先月半ばで飲む
のをやめました。
ピルってどれくらい効くのでしょうか。
この前も父がやって来てコンドームなしの生でしてしまいました。
もちろん父は大喜びで私の中へオチンチンを入れてきます。
私もどちらかと言うとコンドームなしで父の亀頭のカリ部で膣壁を
擦られる方がいいのですが、薬がどれくらい持つか心配になってき
ます。
一応は主人のコンドームでは父にはきつすぎて、また破ける心配が
るので父用の大きめのコンドームは買っています。
主人とも話し合って「二人目の子供が欲しいからピルを飲むのをや
めるね。」と言ってあります。
ですから主人には父の大きめのコンドームを見つからないところに
隠してあります。
父は私がピルを1年以上飲んでいたから2か月から3か月は効果が
あって避妊になるからその間はコンドームは必要ないと言います。
父は少しでも私と生の性行為をして、私に父の子供を産ませようと
しているんです。
私はそんなに長くピルの効果があるとは思えず、でも父のオチンチ
ンにコンドームを着けると膣壁が擦れる感覚が少なくいい気持が少
なくなってしまうので躊躇しています。
最初はコンドームなしの生で、父の射精感が始まったらオチンチン
にコンドームを着けて性行為をすればいいのですが、どうしても一
旦オチンチンを抜いてしまわなければいけなく、そうなると私の満
足感が削がれついには生でいいかとなってしまうのです。
その点も何かいい方法はないでしょうか。
ちなみにこの前はまだピルの効果があると思い、父との性行為を3
回とも生で中出しでしてしまいました。
父が射精する瞬間のオチンチンが大きくなるのが今でも私の中に残
っています。



7
投稿者:太郎
2023/12/07 12:38:24    (nNp9OAe6)
みよ子様、お父さまと関係を持つようになった最初の頃から教えてください。

実の父親とセックスする事に、最初はやはり抵抗があったハズ。
でも、いつしかタガが外れたように、実の親子でありながら、チンコとマンコをはめ合うようになってしまった。

そのようになった経緯からお願いします。
6
投稿者:(無名)
2023/12/07 08:17:43    (BSLASBcZ)
3へ

理解できてないようだから、もう一度よ~く読んでごらん。
5
投稿者:(無名)
2023/12/07 08:17:27    (BSLASBcZ)
4へ

理解できてないようだから、もう一度よ~く読んでごらん。
4
投稿者:(無名)
2023/12/06 22:13:10    (Cv6xgH5S)
何かがおかしい!
コンドーム着けたら何も出来ないよ!
それにピル飲む必要あるの?ゴム着けてするのに?

3
投稿者:roby joke
2023/12/06 17:30:35    (8EYjcW7N)
美代子は自分が何を望んでいるのかを知っている女の子です...これは素晴らしいです
2
投稿者:(無名)
2023/12/06 16:37:05    (z/GHWlhv)
とても興奮し、読ませて貰いました。
セックスしながらの父娘の会話って堪らないです。
また、投稿をお待ちしてます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。