ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/05 01:45:03 (yNI.6rKN)
うちの親父はある意味はちゃめちゃでもてるようだ。もの心ついた頃には
母は父に惚れているのに憎んでいたと思う。メンヘラな母はそうでないと
自分を保てなかったのかもしれない。そんな父に容姿は似ているのかそれ
なりにもてると思うがマザコンなので同世代の女の子に興味がなかったの
だがある日父が海外に移住をきめた、それも家族とではなく愛人たちと
その国は一夫多妻が認められているそうで日本の愛人に現地の愛人もいる
そうで、海外に行く前の日に僕にママはお前にやるから好きにしていいそ
といって海外移住の話をして去っていった。離婚はしないかわりに慰謝料
なしで養育費等は毎月払ってくれるそうだ。その話は翌日に母のもとに
父から伝えられたようで母はその日は部屋から出てこなかった。その日の
朝方に下半身に妙な快感を覚えて目を覚ますと母が白いベビードールを着て
僕のものをパジャマの上からさすっていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:勃起不全麻痺
2023/12/06 11:06:43    (96.PLIlH)
まさ殿何故母親を抱いてあげないのか?母はちんぽを求めてるのに!
親子だからとかそんな概念は捨てて母のオメコに突き刺しなはれまあ
故郷に錦を飾ると言うか生まれ出た膣内に里帰りでんな!
2
投稿者:まさ
2023/12/06 01:21:14    (9kDDtdk4)
僕が起きたことに気が付いた母は、僕のパンツを一気に
脱がせると僕を見て今まで見たことのない笑顔を見せると
僕のを咥えます。正直にそれほどうまくはないですが
熱をもっているのですが母の口が小さいのか全部は
はいりません。それでも舌で舐めまわします。すると母が
絶対にいなくならないでねというと先ポだけで激しく舐め
まくります

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。