ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/03 07:39:30 (6fgnEfNV)
昨日、報道特集であった父からの性被害、私は9才から14才までセックスは
12才でした。最初は嫌でした、でも父に言われるまま行為をやっていて性へ
の興味も好奇心でエスカレートした、友達と性の事などを
話す内に、父の物を触り、舐めたり、(私はすでに舐められていた)射精す
る所は見せなかった父、好奇心で手や口でやっていました。オナニーも覚え
て、母に内緒で父の前でオナニーもした、12才の時に、父は素股の時に入れ
ようとした、セックスは知っていた、やがて何も言わず父は入れて来た、痛
かった、父がそれでも止めず中に出した、血の混じった精子が出て来た時は
気絶しそうになった。何か物が挟んでいるみたいな感覚のある日、再び父が
いつものように裸にした、お互い舐めて内に父が止めようと、でも私はもう
一度入れて見たかった、そして父を受け入れた、前とは違い身体が燃えるよ
うに熱く、初めてセックスの気持ち良さを知った、オナニーよりも良かっ
た、父とのセックスが楽しかった、でも母にバレて家族が崩壊しかけた。そ
の後、何も無く昨日のテレビで私は父を責めることはないと言いました。父
は黙っていた、そんな父の手を取って大きくなった胸に持っていった、大人
になった私の体に興奮する父、優しく父を触るとムクムクと大きくなって、
久々にセックスをした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/12/04 15:18:35    (NmH2DhRV)
楽しい近親相姦は、続けるべきだと思いますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。