ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/02 11:52:59 (Yjh0Fy/u)
父親が交通事故で亡くなって一人息子の僕を溺愛するようになって中学に
進学すると何故か一緒にお風呂入るようになり体を洗うのをちんぽ重心に
なりついに昨夜はお風呂場で初精通しました、お母さんはやっと一人前に
なったねって言い寝る時まで一緒になり常にちんぽを握り占めてました、
僕はお母さんが寂しいだろうと思いされるがままに大人しくしていまし
た、が寝てる時妙にちんぽが気持ちよくて目が覚めてみると母親がちんぽ
を咥えながら自分のアソコを弄ってました、さすがにこれは変だなって思
い母に何してるのって聞くとビクっと驚いて何でもないからそのまま寝て
なさいと言われましたが無知な僕でもオナニーしてるんだとわかりました
親父が亡くなって寂しい思いで我慢してたんだな~って思うといたたれな
くなって母親の乳房に吸い付き揉みたおしました、悲鳴のような感気な叫
びと共に腰を浮かせて登りつめたようでした、僕も同時に台大量の精液を
噴射してました、精液で汚れたちんぽを母はお口で綺麗に舐め取ってくれ
本当はこんな事してはいけないんだけど一度だけここに入れさせてと母の
アソコ奥深く迎入れ激しく腰を振り再び歓びの悲鳴を上げてオシッコを吹
き出しながら登天しました、この日以来毎晩精液を搾り取られとうとう母
親が妊娠してしまい来月息子との赤ちゃんが生まれそうです、戸籍には母
の子と記載されますが父親の欄には白紙だそうです、当然産み月でも精液
を送り込んでいます、一段とデカくなった乳首も舐めがいがあって母乳を
飛ばしながら揉みこんでいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2023/12/06 22:22:42    (zhQrViRH)
生まれる月のおめこって
生まれる準備されて 開き気味で?
ぶかぶかなんのかな? 知りたいぞ!
7
投稿者:(無名)
2023/12/04 15:16:25    (NmH2DhRV)
お母さんを妊娠出産させるなんて、母子相姦の究極だよ!
俺の母親は俺の子を妊娠する度に、中絶しちゃいました。
まあ、それが当たり前なのかな。
でも、一人ぐらい産んで欲しかった。
6
投稿者:(無名)
2023/12/03 23:00:41    (FxOFoAHY)
生み月って 生まれる月だね?
そんな尾万個だか知りたいぜにひ!
俺も知りたいので。  
5
投稿者:(無名)
2023/12/03 03:14:25    (FxOFoAHY)
生み月にチンポを入れた時の
チンポの感触など事細かく聞きたい
よろしく
4
投稿者:妹の匂い ◆c8K9M7.GV6
2023/12/03 01:44:28    (jxO1yWuF)
性を一通り経験させてくれるなんてなんていいお母さんなんでしょ
う。
子どもはちょっとやり過ぎだけれど。
続きお願いします。
読みたい人はい多いと思います。
3
投稿者:(無名)
2023/12/02 18:52:46    (57FcvFcm)
お母さんと書いたり母親と書いたり母と書いたり思い付きで書いてるのがバレバレですよ~(笑)
2
投稿者:(無名)
2023/12/02 15:19:09    (D1pEUJ9w)
もっと漢字の勉強をしましょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。