ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/02 01:16:28 (tOA2ZT6P)
主人と私の仕事の休みが重なったので、久しぶりに息子も交えて
3人でお昼ご飯を食べに出かけ、帰りにカラオケに行きました。
ここは良く息子とくるんです。
部屋でしても店員さんが知らんぷりしてくれる。
他の店は注意されますね。
息子も条件反射みたいにドリンクの注文する頃にはおちんちんがビンビン
になってました。
ドリンクを店員さんが置いて出ていくと、主人は窓があるドアをふさぐ
ようにして歌い始めました。
私は息子の下を脱がせておしぼりで丁寧に元気なおちんちんを拭いて
あげました。
主人が器用に歌いながらスマホで撮影してくれました。
フェラでまずは抜いてあげてゆっくり楽しめるようにします。
朝抜いてあげたのにけっこう出してくれてうれしい。
交代で息子に下を舐めてもらいます。
主人の前で舐めてもらうのが最高。
歌い終わって携帯で撮影してくれている主人の前で息子に入れてもらい
ました。
気持ち良い。
帰りに息子は主人にずいぶんうまくなったなあとほめられてうれしそう
でした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/12/04 23:19:51    (BBDF2lYh)
3の奴バカか?
4
投稿者:(無名)
2023/12/04 15:30:49    (NmH2DhRV)
父親公認の母子相姦は、マジで助かりますよね!
うちも両親がセックスレス夫婦なので、僕の部屋で母を抱くぶん
には、父は黙認してくれます。
但し、姉にはバレないようにしないとならないんです。
そこは父親に厳しく言われてます。
3
投稿者:万秋
2023/12/03 05:42:11    (vrz7WtZ/)
私16歳、主人18歳、息子3歳です
2
投稿者:(無名)
2023/12/02 08:34:34    (ppBgvdTv)
家族の皆さんの年齢が気になります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。