ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/26 16:53:13 (z6r9ecsi)
帰宅して部屋で着替えていたら、中3で受験生の息子が急に入って
来た。
どうせまた、何か買って欲しいとオネダリするのだろうと、思って
いた。
するといきなり、「お母さんとセックスすることを許可して欲しい」
と言い出した。
私は驚いて、何でそんなこと急に聞くんだと言うと、「お母さんがお
父さんの許可がないと出来ないって言うから」と息子が答えた。
この息子が生まれてから、私は妻を女として見ることが出来なくなっ
てしまい、以来セックスレス状態が15年間に及び夫婦関係は既に破綻
していた。
今では、寝室も別々で、お互いの生活を干渉しないようになってい
る。
夫婦の会話もほとんど無く、妻はこういったややこしい案件で私と話
すのが嫌だったので、息子を私のところに送り込んだのだろう。
良いけど、お姉ちゃん達には見つからないようにやれよ、と息子に言
うと、「ありがとう」と言って息子は部屋からそそくさと出て行っ
た。

妻に家の外で不倫でもされるより、実の息子に抱かれる方がましだ
と、その時は思った。
というよりも、息子にダメだと言ったとて、私が妻を抱いて上げるつ
もりも無く、正直嫉妬もおきなかった。

しかし、大学生と高校生の娘達に、自分の母親と弟が母子相姦をして
いると知ったら絶望するだろうと思い、見つからないようにやるよう
にと息子に言った。

次の日の朝、キッチンで話をしている娘達の会話を盗み聞きした。
「お母さんの声すごかったね!、でもお父さんとまた仲良くなったみ
たいで、良かったんじゃない!」と長女と次女が楽しそうに話してい
た。
どうやら、息子は昨夜早速妻を抱いたようだ。
運よく、娘達は妻と私が抱き合っていたと勘違いしてた。
昔から妻は悶え声が大きくて、セックスの最中は我を忘れて声の調節
が出来ない。

その夜、直ぐに息子を呼びだして、娘達に妻の悶え声が聞かれてるか
ら、もっと静かにやるように指導した。

母子相姦に協力する父親は、結構大変です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:TS
2023/12/26 21:51:41    (VtqudTvV)
凄いなあ~。
お父さん、私にも娘さん貸してください。
2
投稿者:憲二
2023/12/26 18:35:36    (24JhPVm8)
凄いな貴方のお父さん。
実は俺も母と数年前からコッソリとしてます。
当然の事で父も兄も知りません、何故その様な事に成ったかと
言うと俺が母の下着でオナニーをしている所を見られて起こる
のかとか父に言うのかと思えば「お母さんの事がそんなにも好
きなの?」と聞かれて「大好きだよお母さんの事が他の女なん
かには興味がないぐらいだから」。と言って見たら。

「私もケンジが好きよ」「前から知ってたわよ私の下着でオナ
ニーをしてるの」「お母さんももうお父さんが相手してくれな
いし私だって未だ女なんだからね」。
「ケンジが良いのならお母さんケンジとしたい」と言われ今で
は母としてます。
因みに母はテレビ東京の大江真理子アナに良く似て美人だと思
います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。