ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/12/24 13:30:40 (EouP3kbG)
私が18の時、母は出ていきました。
弟が2人いました。
家事をしていて学校に間に合わず休んだ日の昼間に父が帰ってきた。
弟達は学校へ行って居なかった。
リビングにいた私は父に部屋へ連れて行かれ無理矢理に犯されたんです。
それからも朝、今日は由香学校休みなさい。と言って父は出掛け昼間、父は嵌めに帰って来ていました。
何度かしてからは夜中に嵌められたり
父は自分が嵌めたくなると、嵌められていました。
その内に生理が止まり妊娠。 
父の子を孕みました。
その頃は弟達は社会人になり家には居ませんでした。
父は弟達に、姉ちゃんに子ができた。堕ろせないから産ませるわ。と
私は自分のお腹が大きく成ってイクに連れ産むのが恐かった。
その度、父は嵌めながら
由香は父さんが孕ませた子を産むんだよ。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:情けない父親
2023/12/29 09:11:41    (ID3u0MmW)
愛する娘への欲望が抑えきれなくなってしまうお父様のお気持ち、よくわかります…。
18ともなれば、その瑞々しい体に興奮してしまい、我慢できなくなったら娘の中に自分の子種を吐き出してしまうのも、雄として仕方のないことかなと。
私の娘はまだおさないので、あなたのお父様が羨ましいです。
2
投稿者:(無名)
2023/12/25 11:09:08    (smFZkbJl)
抱かれたのはお父さんだけ、、
弟とは関係を持たなかったのかな、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。