ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/24 08:21:05 (JnKBlWJ8)
私が、日本に働きに来てる中国人の方から聞いた話しですが、少子化で、周りの娘は都会に働きにでるため、家を守る跡取りの息子に嫁を迎えることが出来ず、不敏に想う母親が父親が居ないときに、女がいないお前が可愛そうで見てられない、母で良かったら構わないよ?、父親が畑に出かけてる時に息子は始めて母親で女を知る、以後、積極的だった息子との関係は一年半位続き、畑に出かけた父親が道具を取りに家に帰ると、母親が下半身裸でよがってたとか、頭に血が昇った父親が二人を鍬で惨殺してしまい警察に自首したと言う事件を話してくれた、他国の話しじゃなく、日本でも起こりえる事だと思いませんか?。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2023/12/27 01:41:55    (ZBdKY6oF)
日本でも
家庭内の事件てニュースになるでしょ
息子が父親殺したとか娘が母親殺したとか
この中には結構近親相姦が絡んでいるものがあるそうです
表には出ないけど

7
投稿者:(無名)
2023/12/26 10:34:59    (Vv/6fBJO)
経験と体験を履き違えてる人がいるな
6
投稿者:ツッコミ
2023/12/25 23:29:22    (UUuP2FrY)
先ず、主さんのネームが「在中国人」ってなっているけど、初めに「中国から来ている方から聞いた話」って、あなたは一体どこの国の人?
二人共父親に殺されたってことだけど、死んだ人からどうやって聞いたの?
「こういう話があるよ」という形で聞いたとするならば、母親との関係が1年半続いたかどうか誰もわからないことをどうして知っているの?
いずれにせよ、ここは体験談を書くところ。聞いた話を投稿しないでください。
5
投稿者:(無名)
2023/12/25 15:45:32    (EN1.P6tm)
俺んちも農家で同じ状況だけど、親父は黙認してくれてる。
親父がお袋よりも20歳も年上と言う事もあり、性欲旺盛の中年女
性のお袋の性欲を、親父が満たせて上げられないのが実際の状
況。
きっと、他人の男に抱かれるよりは、実の息子に妻が抱かれた方
がましだと思ってるんだろうね。
4
投稿者:日本子
2023/12/25 11:07:13    (smFZkbJl)
息子だけではなくお母さんも同じ気持ちだったんじゃないかな。
旦那だけでは物足らず、彼女がいない息子の体を求めたので
は、、
私も離島に住んでいて、その島中学まではあるんだが、高校はそ
こから離れた大きな島に行かないとなかったんだ。
中学を卒業した時、お別れと言って母が男に、父が女にする風習
があり経験して大きな島に行くんです。
しかし、男は母の体が忘れられず3か月で島に帰ってしまい、女
子は3か月後に妊娠した子が島に帰ったそうです。
日本でも昔は戦地へ行く子を男にした母がいて、残った息子の嫁
を抱いて孕ませる父がいて、、



3
投稿者:(無名)
2023/12/25 06:44:02    (Nvv0hA0I)
悲しい話だ!、息子が何歳か解らないけど、知り尽くしてる相手が母親じゃ、他に女が居なけりゃその息子、狂ってしまうわな、少しでも父親がいないときに求めていた!。
2
投稿者:好き者
2023/12/24 11:02:57    (yMXM26II)
主様

そうですよね。
私も母と何年もsexを楽しんでますが、もちろん父に内緒のことであり、父に知られたらどうなるのか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。