ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/30 01:25:21 (8cGt1xkn)
学校が終わって家に帰ってきたらその日は母の仕事がいつもより早くて家には父しかおらず、
「ただいまー」って私がいうと
父は「おかえり槌槌」っていつもと変わらずで色々済ませた後にテレビ見てたら突然父が隣に座ってきて一緒にテレビ見てたんだけど、
頭撫でてきて、最近どうなの?とか聞かれながら「えっ?んー別に変わりいよ!!」ってたわいない会話をしてたんだけど

片手が足元をゆっくり?まったり?
撫で回してきて父に顔を向けるとそのままキスを

初めはよくあるような、キスだったけど
次第に濃厚なキスに
互いに舌を絡ませていくと
父が「こういうの好きなの?」って言いながら微笑み私の吐息を感じながら次第に胸も触ってて「ハァハァ」言ってる私に喜びも感じたのかおまんこが、ねちょねちょ言ってるのを恥ずかしがってる私に「これも経験だから」と、優しくしてくれました。

母が家に居なかったから久々に父と楽しい時間を過ごせました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:小猫猫
2023/12/30 08:00:12    (lH0Rkd6J)
想いがわかる投稿です。ちょっと共感しちゃう私です。いろいろ
あります。お互いに頑張りましょう(笑)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。