ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/18 17:48:55 (QYw709fi)
息子(現在大学2年生)が幼い時離婚して息子と二人暮らし。勉強にはう
るさかった私ですがそれ以外は甘々の私。
息子が性の目覚めの時期にあそこを触ることを許した私。いけないと思い
つつもイクようになってからは、他のオトコ「達」とは別れ、息子のセッ
クス奴隷になりました。
しかし仕事は立ち仕事で平日は早く寝たい私。弄るのは週末だけと決めた
のもあり(口ではイかせてあげる)、息子は飽きないようです。
週末となると車で遠くへ行ってラブホテルで楽しむというパターン。
最近の息子のブームは私が仕事で着てるスーツ姿。オーソドックスな黒の
チェック柄のスーツですが、前から見えそうなくらいのタイトミニを履か
されます。
リモコンローターを膣に挿入。クリトリスとGスポットを挟み込むような
形をしておりおしっこがすぐ漏れてしまうので、使い捨て下着を履いてい
ます。
「さっきすれ違った男、ジロジロ見てたね。」と私を煽る息子です。「早
く、(ホテルに)行こ!」と哀願する私。
思春期に夜遅くなり、男とセックスしていた母親への怒りを息子は忘れな
いようです。
寸止めされ、「このヤリマンが!」とビンタされ壊れていく私。もうセッ
クスのルーティンとなってます。
そんな息子が夏休みに友達と長期旅行に。毎晩のように30分ほどテレホ
ンエッチしました。
いないと疼くんですね。(笑)アレの玩具に跨り激しく腰をふりイってま
した。
そして帰ってくる日息子と外食と決めていましたが、息子はオナニーしな
がら待っていろと命令。
命令なら仕方がないと実行。息子は「駅にもうすぐ着くからあと20分ぐ
らい。」と言うので「イク、イク、、、早くうう!」と叫んでいるとリビ
ングのドアが開き息子が。
こそっと帰ってきていたのです。「気が付かないほど夢中になってたん
だ!」と言われ「このエロ女!」といつもより激しくぶたれ「ひいいい
っ!」と一瞬意識が飛ぶほど感じてしまいました。




 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/11/19 15:58:39    (yYzAXMkb)
よくある設定。いま、あるしね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。