ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/17 21:33:07 (XIN2EZxc)
前回の投稿にて、5歳の娘にエロ本の【ナマしていいよ】を見せた時の事について書いてましたが、大反響だったので、嬉しく思います(コメントには、返信が終わりましたので、ご確認下さいね)

ただ、どうせなら、自分が娘に普段からしているエロい行為をエロ本にして、まとめたくなりました

つまり、ナマしていいよガチの父娘編(サブタイトルは、ロリコン変態父親のチンポが大暴れ)を出版するんです

1 ビンビンに勃起したチンポを片手でシゴきながら、娘のワレメマンコを舐めている姿

2 娘を四つん這いにさせて、バックからワレメマンコを擦り付けながらピストンしている姿

3 一緒にお風呂に入りながら、あんな事、こんな事をしている姿(エロ過ぎて、ハッキリとは、書けません)

さらに、普通のエロ本に比べて、ヤバい所が2つあります

まず、モザイクなんか辞めて、ガチで娘のワレメマンコを撮影(編集含む)


撮影(セックス)の相手(女)が大人の女ではなく、5歳の幼女(マンコに入らないので、素股や擦り付け)

あっ~早朝からエロい撮影(編集)をしたくて、チンポが、たまらなくなりました


 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:バカな父親
2023/11/21 19:38:47    (8NHxjEml)
小6の娘と親子を超えた行為をするほど仲が良いです。
当然の事で妻は全く知りません。
ネットで偶々裏本とかビニ本の画像を見つけました。
娘に見つかり「パパのエッチ女の人が小股広げてるへぇー」と
か言ったかと思ったら「私がモデルに成ってあげようか」「何
か少しだけ興味ある」と言い初めました。
「但し小股を広げてアソコを見せるまでまでだからそれ以上は
絶対に無し」という事で俺は当然即OKをしました。
妻がいない時に部屋でエロポーズを小6の娘にしてもらってま
す。
毛が生え始めたばかりでマンコも縦筋から少しは見出し初めて
ます。
パンツの中でチンコが痛い程勃起してしごくどころか触っただ
けで勢いよく精液が飛びちりそうです。
11
投稿者:(無名)
2023/11/19 16:01:35    (yYzAXMkb)
娘が出ると、また出るよね。
10
2023/11/19 14:17:38    (XXYYnClJ)
ジャギさん

コメントありがとうございます

娘にフェラされたら、チンポがたまりません

ナマしていいよっ幼女(娘)編

ワレメマンコ舐めたくなりましたか?




9
投稿者:ジャギ様   30973097
2023/11/19 10:22:46    (p6UHWw1M)
主さん。喜んでフェラチオをレクチャーさせて頂きますよ。僕のレクチャー後は間違いなく楽しくしゃぶる様になりますから。
8
2023/11/19 05:43:52    (XXYYnClJ)
チョコバナナさんが心配になってきましたよ

想像しただけで、興奮してしまうなら、実際に娘のワレメマンコを見た時はどうなるんですか?

あなたのチンポ、ワレメマンコの感触に耐えきれますか?(まぁ、耐えきれなかったら射精すればいいだけなんですがね)

射精するなら、娘の身体のどこに出したいですか?

7
2023/11/19 05:38:06    (XXYYnClJ)
ジャギさん

娘にフェラを教えてくれたら助かります

顔出し、チンポ出し、ついでに娘のワレメマンコにジャギさんの精子出しがたまりません
6
2023/11/18 20:06:16    (xB/kukOg)
想像しただけで興奮示すーーー!!!!
顔もチ○ポも丸出しKOなので、ぜひ自分も参加させていただきた
いです!!!!

5
投稿者:ジャギ様   30973097
2023/11/18 17:06:37    (WHgE1QmG)
顔出しチンポ出しオッケーです。その場で娘さんに楽しいフェラチオ講習会を実施しましょう。
4
2023/11/18 12:49:16    (0YWmbkWh)
ジャギさん

コメントありがとうございます

顔出し、チンポ丸出しは大丈夫なんでしょうか?
3
投稿者:ジャギ様   30973097
2023/11/18 06:37:17    (xQr3KGdy)
是非ともエロ本作りに参加させてください。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。