ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/17 18:24:16 (2LSaVhJk)
旦那の連れ子と何度も体を重ねています。
息子は16歳差で少し落ち着いた雰囲気の子で大人びていました、旦那は医者をしていてあまり家にいません。
旦那は離婚が理由で勃起不全で1度も行為はしていません。
まず関係を持つきっかけは初めて一緒にお風呂に入った時でした。例によって旦那は家におらず少し緊張しながら入浴していて、その時に息子のペニスが完全に勃起していて、それを私に見せつけてきたのが始まりでした。
息子のペニスは子供の割に大人の男性程の大きさがあり、体を洗ってあげようとしゃがんでいた私の目の前に予想外に立派なペニスが差し出されて当時は困惑しました。
後で知ったのですが、息子は元妻とも関係があったようで、知識はかなりあったようです。
私が困惑していると息子は私の手を取ってペニスに誘導して私に掴ませました、久しぶりのペニスはとても熱くて硬く、強く雄を感じさせるペニスでした。
その時は困惑していましたが勃起を収めてやらないとと思い、手を動かして手淫をしました。
シコシコと動かす度にピクっと震えてカウパーも増えて静かな浴室にくちゅくちゅと粘度の高い淫らな水音が響いてかなり興奮しました。
久しぶりの手淫でしたが上手くできていたみたいで息子は何度も気持ちいいと言ってくれました。
ゆっくりと刺激していたので甘い快感にもどかしそうにしていたのが可愛かったです。
しばらく手淫を続けていると息子が
「出そう」
と言うので
「好きなとこに出して」
と返してやると私の手の中にあるそれは震えてそのまま顔や体に向かってたくさん射精しました。
手淫が終わって、出された精液を洗い流し、今回だけだからね、と言いお風呂場を出ました。
その晩はもう興奮が抑えられずあのペニスを思い出しながらオナニーをしてしまいました。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2023/11/19 16:00:07    (yYzAXMkb)
文体どう?
9
投稿者:(無名)
2023/11/19 11:31:26    (GGTjN8pE)
>>8
レスありがとうございます
最近だと旦那が居ない日はほぼ毎日ですね...
8
投稿者:(無名)
2023/11/19 08:37:03    (KKVSrjpE)
今では、週に何回位やってるの
7
投稿者:(無名)
2023/11/18 21:10:50    (GyQyaFAU)
続き書きます
めちゃくちゃにされて次の日、例によって夫は家におらず息子と二人きりでした。
前回のこともあって夫が家を出てからお股を濡らしていた私は息子に、一緒にお風呂に入ろうと誘いました。
息子はニコッと何かを察したように笑っていいよ!と言ってくれました。
前回の事を思い出して心臓をドクドクさせながら、身体を洗っている息子のペニスをじっと見てしまいました、すると段々とムクムクと大きくなるペニス、そんな雄の象徴を見ていると息子が
「また気持ちよくなりたいんだ」
と言ってきました、正直その事しか頭になく、私は直ぐに
「うん...」
と答えてしまいました。
息子はにっこりとし
「だってさっきからぼくのおちんちん見てるもんね!」
と言いました。
私は見透かされていたことに恥ずかしさを感じながらさらに興奮してしまいました。
そのペニスは以前のようにカチカチで、私を見てこうなったと考えると少し満たされました。
すると息子は
「じゃあママを気持ちよくしてあげるね」
と言いそのまま服も着ずにベッドへ向かいました。
ドキドキしながら寝かされ、まず最初は、ローションを使って胸をマッサージするように触りはじめました、前も言いましたが息子はとてもいじるのが上手でゾクゾクと高まっていくのを感じました。
しばらく触って完全に興奮しきったところで
「おまんこ舐めるね...」
と言いました
もうその時には濡れていて股を開いた時に
「そんなにしたかったんだね、かわいいよママ」
と言いました。
かわいいと言われてまた嬉しくなっていて、本当に扱いが上手いと思いました、そして期待も高まって準備もできていたこともありイカされてしまいました。
「ママかわいいよ」
そう言う息子はとても魅力的でした、そこでもう我慢できなかった私は
「息子君のおちんちんが欲しいの...」
そう言って息子に向かってお股を開いて見せつけました、息子は
「うん、わかった入れるね...」
と完全にガチガチになったペニスを私のお股にあてがいました。
いつの間にかゴムをつけていました
私はもう目を離せずペニスが入っていくのをしっかりと見つめて、そのままズプッと入ってきたペニスはとても硬く、槍のように私の膣を気持ちよく貫きました
「痛くない?」
息子はそう言ってそのままにしてくれました。
少しして
「じゃあ動くね」
と言い腰を動かし始めました、ペニスが貫く度に声が漏れ、快楽が全身を走ってとても気持ちよく、すごく満たされました。
何度も腰をうちつけながら
「痛くない?気持ちいい?」
と何度も聞いてくれて、満たされていくのを感じて声を出しながらセックスを味わって沼に浸かっていきました。
しばらくして、私は何度もイカされた後
「そろそろ出そう、ママ、僕ママのおまんこでイクよ」
そう言ったので
「うん、いいよ...ママのおまんこでいって...」
と返しそのままゴム越しに果てました。
息子はペニスを抜いてゴムを外して私に見せながら
「こんなに出たよ、ママのおまんこで」
と言ってきました、そのゴムにはたくさんの精液が溜まっていたので
「沢山出せたね...」
と言いました
息子のペニスを見てみるとまだカチカチで1回じゃまだ足りないと言っているようで、雄として優秀だと思いました。
「まだカチカチじゃない...まだしたいの...?」
と聞くと
「うん、ママでまだ出したい」
と言いまたセックスをしました。
2回出したらさすがに疲れたようで可愛くなったおちんちんがそこにありました。
し始めてから40分も経過していて部屋の空気は随分と変わってムワッとしていました。
そしてそのままキスをした後、
「疲れたから寝るまでこうしよ」
と言ってくれて、エッチが上手くて優しくて私を大切にしてくれる息子に、その時には完全に虜になってしまいました。
6
投稿者:(無名)
2023/11/18 18:57:30    (GyQyaFAU)
>>5レスありがとうございます
私はもうこの子の虜になってしまって何度も快楽を味わってます...
5
投稿者:ヒロシ
2023/11/18 14:20:25    (sXekSWO3)
息子の肉体の虜となったお母さん。どうせ血は繋がっていません。そして息子さんはお父さんの代わりになると。
誰に遠慮することがあるでしょう。存分に快楽の沼に溺れて下さい。
4
投稿者:(無名)
2023/11/18 06:42:20    (2glOhic7)
続き待ってます
3
投稿者:(無名)
2023/11/18 00:20:46    (GyQyaFAU)
続き書きます
その夜です。
私はオナニーをしていました、久しく感じていなかった男性器の臭い、感触、熱い精液の匂いや触り心地、雄を何年も感じていなかった私にとってそれはあまりにも刺激が強く、その夜は肉欲を満たすのに必死でした。
オナニーをしていると息子が部屋に入ってきて
「ママ、オナニーしてたよね?」
と一言、私は上手く返せず吃ると息子は
「やっぱり、声漏れてたよ」
その瞬間鳥肌が立ちました、連れ子とはいえ自分の息子で母がオナニーをしていることが本人にバレるなんて恥ずかしかったのです。
顔を近付けた息子が続けて
「言ってくれたら良かったのに、今度は僕がママを気持ちよくしてあげるよ」
と言いほぼ裸同然の私に抱きつき、手マンをしてくれました。
息子が上手で私が満足しきっていなかったのもあり手と口で何度もイカされてしまいシーツがぐっしょりとしてしまいました。
しばらく余韻に浸っていると息子が
「ママはパパとエッチ出来てないよね、だったらママがエッチしたくなったら僕がパパの代わりになる!」
と告白めいたことを言ってくれて嬉しく、満たして欲しいと思っていたりボーッとしていたのもあって
「お願いね...」
と承諾してしまいました。
その後は裸のままハグしたり何度もキスをして過ごして疲れて寝てしまいました。
2
投稿者:(無名)
2023/11/17 21:38:45    (Qj//GpIq)
続きがあればよろしくです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。