ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/11 00:22:00 (8.TClZD2)
まだ紅葉には早いけど寒くなる前に息子とツーリングしたいと思い
誘ったら2つ返事とはいかないまでもOKしてくれました。
サービスしなきゃなと思いながら準備。
私は朝早く出たい派なんだけど、息子は朝が苦手。
朝起こしに行って裸でベッドに入ってあげるといつも通り胸に顔をうずめ
てくる。
手で元気なペニスをさすってあげて射精させてあげると不機嫌な事も
無く一緒にシャワーに来てくれる。
すっかり日が昇ってから出発。
そこそこ混んでいるものの2人だと楽しい。
息子のためにこまめに休憩。
まだ紅葉には早いものの、銀杏もきれいで癒される。
ちょっとペースを上げると息子がついてこれないのでゆっくり。
残念ながら事故で一番上は行けなかった。
お茶を飲んで帰ろうかと喫茶店で休憩していると息子が疲れたから少し
寝てから帰ろうというのでホテルに変更。
お風呂にゆっくり入ってベッドで元気よく突いてくれた息子を胸に抱き
小一時間ほど寝ました。
まだ眠そうな息子を起こして帰宅しました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:熊さん
2023/11/12 22:34:56    (7Ciz3RG1)
バイクじゃなくて自転車なの?

それでペース上げると
息子がついて来れないって…
お母さんは何者!?^^;

元ロードレーサーとか??


3
投稿者:ヒロシ
2023/11/11 16:37:29    (0ONTz76Q)
サイクリングかな。紅葉はイイですね。
2
投稿者:(無名)
2023/11/11 15:50:47    (RgAIIJ10)
僕も母を誘ってよくドライブに出掛けてます。
今だと、高原に紅葉を見に行って、歳の差カップルのように
手をつないだり写真撮ったりしてます。
帰りがけには、勿論ラブホに寄ってタップリ抱き合ってから帰宅
します。
家に戻ると、不快な父親がいて現実に戻されますけどね。
早く母と二人きりの生活が、出来ようになるといいのですが。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。