ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/11/08 06:56:56 (un/zwvDa)
夕べ、ずいぶん酔って帰ってきたのかな。
一人暮らしなのに朝起きると裸で、ベッドの上で、股間に違和感があっ
てそっと触ってみたら男の物が刺さっていました。
後ろから鼾が聞こえてきて、そっと振り向くと父の顔が。
あっちゃ~、、やっちゃった、、
そういや、父が出張で私のアパートに泊まらせて、、て言っていたけ、
父と顔を合わすのが嫌でそっと出て、職場へ来てしまいました。



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:真紀
2023/11/21 22:22:20    (OOSfYp/2)
私も父とした事があります。
私もお酒が好きで父と2人で私の部屋で呑んでました。
お互いに可也呑んだと思います、酔った勢いで私の方から父に
言い寄り「お父さん私を抱いて」何故か言ってしまいました。
父もビックリしたようですが「本気なのかホントに良いのか」
と聞かれ「ウン」「お父さんとしたい」と答えました。
ベッドの中で裸にされ父のチンコを見ると初めて見ました父の
勃起をしたチンコを・・・・・・・・。
「此処まで育ててくれた事もありますが前から思ってました」
「父って欲求をどうやって満たしてるのかな母がいなくなって
5年、まさかオナニーをしてるのかな?」とか思いました。
聞いて見ると外で風俗に行くほどの余裕はない事とオナニーは
此処数年してないという事でした。
何だか父にと考えて私も処女ではないし私で良ければと思い聞
いてみました。
分かってはいます親子でするなんて近親相姦ですが此処まで育
ててくれたほんのお返しのつもりです。
「但し驚きました父のチンコの大きさに父のチンコに比べたら
彼氏のチンコは子供です」。
「父のチンコの大きさにも驚きましたが彼氏はただ私のアソコ
に行き成り入れて腰を振りアッと言う間にいって寝てしまいま
す。
父は違いました、私を抱き寄せて胸を愛撫しアソコも舌を入れ
舐め愛液が溢れるほどしてくれました。
「駄目お父さんもうイッチう」ハァハァ言いながらお願いもう
止めてまたイっちゃうからという程愛してくれました。
「お父さん私もお父さんが好き」と言い「私の中に出して」大
丈夫だから出してとお願いして中に出してもらいました。
今では彼氏と別れて父と夫婦のような関係です。
お父さんに赤ちゃんが欲しいと言ったらさすがにダメと言われ
ました。
5
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2023/11/11 15:55:36    (jV30.B9P)
もっと楽しい事があったことを想像。
聞きたいなあ~。
4
投稿者:
2023/11/09 08:49:30    (g53sWHbl)
父とは10年前の高校時代、母が体を壊し入院していた時です。
当時私は中学の時に処女をあげた彼がいたのですが、父親の転勤
で遠くにってしまったのです。
何度か体の関係もあったせいで自慰行為をしていたら父に見つか
ってしまって、お父さんならいけないのかと犯されてしまったの
です。
自分でするよりやはり父の方がよくてだんだんはまっていった私
でした。
大学に入ったのをきっかけに家を出、父と関係を絶とうとしたの
ですが父が出張で私のアパートへ泊るたびに体の関係が続くよう
になって、、
今はこちらで働き始め彼もできたのですがセックスはタンパク
で、たまに来る父の方がよくて、、
昨日は父から外で食事をしないかと言われ、ホテルのレストラン
で、、
父から部屋を取ってあると言われ、部屋で抱かれてしまいまし
た。
念のために着替えの下着は持ってきていてよかったです。
一緒にお風呂に入り裸のままベッドへ。
食事の時少しだけワインをいただきましたがもっと飲んで酔った
方がよかったのか、父の物が入ってきて大きな声を出してしまい
ました。
そのあとも乱れに乱れてしまい、朝起きたらベッドメイクはボロ
ボロ、凄く恥ずかしかったです。
今は会社の着替え室ですが、昨日と同じ服装に会社の人にバレな
ければいいと思っています。
ちなみに父は今日までの出張ですが、明日は有休をとって日曜日
に母の待つ家へ帰ると言っていました。
まだ数回父に抱いてもらえそうです。




3
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2023/11/09 01:46:57    (Ggd2kXEB)
ってことは、今に始まった事ではないですね?
いつごろどんなキッカケから始まったのかな?

詳しく聞かせて欲しいな
2
投稿者:(無名)
2023/11/08 19:48:03    (eU2zQ35G)
夕べは寝ているうちにお父さんに抱かれて残念でしたね。
今晩帰ってお父さんのお相手をしてあげてください。
生の中出しは起きている時が最高ですから。
恥ずかしかったら帰る前に一杯ひっかけて帰りますか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。