ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/11/01 16:26:32 (DIb2BLHl)
30歳に成る息子です。
仕事はフリーターでほとんど家に居てゲームをしています。
俺の母親は54歳で父親とは離婚している。
俺は毎日のように母親とセックスしたりフェラで口内射精して
俺の精子を全部飲ませている。
俺が母親と関係を持ったきっかけは、俺が公園でチカンをして
捕まりその時に母親が俺にそんな犯罪行為は絶対にしないでほしいと
言うので俺が彼女もいないし性欲がコントロールできないと言うと
母親は私は相手してあげるから絶対に性犯罪だけはしないでと言って
その時に初めて母親と関係を持た。
母親は巨乳でポッチャリしててオッパイはHカップあり俺は巨乳大好きで
いつも母親の胸を揉んだり乳首を吸ったりして喜んでいる
でも、最近は母親の方から俺を求めて来てセックスを楽しんでいる。
フェラは上手で一度目は必ず口内射精して精子を飲ませた後に
母親を攻め立てて何度も逝かせている。
最後は中出ししたり顔にかけたりして楽しんでいる。
最近はアナルセックスを覚え最初は痛がって辞めてと言ってた
母親も今ではアナルでも逝くようになり喜んでいるよ。
俺は暫く結婚など出来ないし母親とのセックスを楽しむほかないと思う
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/11/20 13:30:17    (rJw9gGp0)
自分の年齢と母親の年齢が同じで興奮しました!
母の事は嫌いなのに母との近親相姦には興味がある、いいなぁ、母とやりたいわ
4
投稿者:(無名)
2023/11/07 14:53:02    (PBCG2AmE)
確かに、実母とセックスしちゃうと、他の女では
満足出来なくなる病気にかかるからねえ。
だから、母子相姦は死ぬまで続けるしかないんだよね。
3
投稿者:(無名)
2023/11/02 10:51:12    (gD2HrhSM)
いつでもセックス出来る相手がいるからいいんじゃない。
2
投稿者:(無名)
2023/11/02 01:02:12    (TcE4Kdws)
まあ、分かっているようだけど、結婚は仲々‥‥‥。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。