ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母との初めてのとき

投稿者:デル太 ◆bt7tuo9hIk
削除依頼
2023/11/23 09:02:38 (KR.54B2c)
15歳のときでした。
無防備な姿で寝ていた母を見て、興奮した僕は、勃起したイチモツを取り出し、母のめくれたスカートの中へと強引に挿れようとしたが、うまく穴にヒットせず、割れ目をモゾモゾしてるうちに気持ちよくなって、入り口手前で射精してしまった。
驚いて目覚めた母だったが、射精してもまだ強引に挿れようとしてた僕に
「ちょっと待って、ゴム付けなあかんよ」
って、寝室からゴムを持ってきて、母の手でかぶせてくれた。ゴムをかぶせてもらってる最中に、また僕は絶頂がきて、射精した。
母は、笑ってお掃除フェラしてくれた。
フェラでまた、気持ちよくなって母の口に3度目もイってしまって、結局その日は、挿入できずに、母に笑われて終わりました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:デル太 ◆bt7tuo9hIk
2023/11/29 06:12:10    (4wvdyy5e)
母は、僕が大学生になった頃から、
海外勤務となり、その日は一時帰国
してきてた時でした。
羽田まで迎えに行って、その足で一人暮らししている僕のアパートに泊まっていきました。
夜は、母をベッドに寝かせ、僕は床にシュラフで寝ようとしたら、
「あんたもこっちで寝たら」って母が言うので
一緒に布団に入って、母にくっついて横になりました。
僕の勃起したアソコが母の体に当たって、
恥ずかしかった。母がそれに気づくと
無言で僕のを触ってフェラしてくれました。
僕が「挿れたい」ってお願いしたら
「すぐにイカずにガマンできたら、
挿れてもいいよ!」って
母の舌がもっといやらしく、はげしく
なめ回して、僕はイキそうなのを必死で
我慢しました。
「母さんも気持ちよくなってほしい」
と母の部屋着を脱がせながら
おっぱいや下半身を触って、母も
僕のをまた口にくわえたりして、
69になって、なめ合いしました。
母の感じてる声がだんだん激しく
なってきて、
「挿れたいの?」
「うん、母さんに挿れたい!」

8
投稿者:(無名)
2023/11/26 13:44:17    (aCFvwHDn)
母が僕のアパートに泊まりに来た時のことを詳しく。なぜエッチできたの?今も続いてるの?
7
投稿者:デル太 ◆bt7tuo9hIk
2023/11/25 07:00:09    (ORdcbtGM)
母が綺麗かどうか僕が言うのは、
おこがましいのですがビジネススーツ
を着て仕事をする人なので、
見た目には気を使ってる方だとは思います。

それからしばらく、母とは何もなかったん
ですけど、大学に入ってしばらくした頃
母が僕のアパートに泊まりに来たことが
あって、そんときには、ちゃんとエッチ
できました。
6
投稿者:(無名)
2023/11/24 20:58:35    (e/7ykeno)
自然になくなっていきました「が」
の、その後が気になります。
5
投稿者:(無名)
2023/11/24 12:18:09    (lvZCD4CG)
お母さん綺麗なん?
4
投稿者:デル太 ◆bt7tuo9hIk
2023/11/24 03:11:26    (CsCMtSUB)
僕は中学卒業後、遠隔地に進学し
実家を離れて寮生活してました。
その日は、1年生のGW初めての帰省
のときで、ムラムラが絶好調だったとき
でした。
その後も帰省した時は、母に
「もういきなり襲わんといてな!」
とか言われながら、手と口でして
もらったりはしてましたが、
オマンコへの挿入は許されず
「彼女つくって、ちゃんとエッチしーや」
ってずっと言われてました。
相変わらずの早漏で、母の舌が触れただけで
母の顔に顔射になったりして、イクたびに
母は笑ってました。
それから、17になって初の彼女と
付き合うようになり、母とのそんな
軽い逢瀬も自然になくなってはいきましたが
3
投稿者:(無名)
2023/11/23 20:05:16    (sV.ik1u2)
続きあればよろしく!
2
投稿者:(無名)
2023/11/23 14:53:51    (y2HUhuvC)
若いときはすぐイってしまいますね。たくさん射精してお母さんも喜
ばれたことでしょう。その後、お母さんの中へは、入れることができ
ましたか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。