ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/20 05:49:24 (MUU0nFzu)
僕は父親の記憶は有りません。
22年間女手一つで僕を育ててくれて大学まで通わせてくれるお母さん
に感謝の気持ちでいっぱいです。
そんなお母さんが夜中にオナニーをしているのを知ってしまってから
僕はお母さんの事を女として想像してしまう日々でした。
それは夜中にトイレに行った時でした。
お母さんの部屋からブーンと言う振動音が聞こえたのでお母さんの部
屋の前で聞き耳をたてていたら
お母さんの吐息が聞こえ、もしかしたらと想像して聞き続けていたら
「イク」と言った後に「イクイクイクイクうっ」と聞こえて来まし
た。
これは絶対にオナニーをしていると思いました。

翌日
お母さんの部屋の中を物色していたら
タンスの引き出しの中に普通の電マが入っていて
これを使っていたのかと思いました。
僕はドキドキしながら更に物色していたら
その引き出しの奥に箱が有り
その箱を開けたら
なんとチンポの形をした電動バイブが入っていました。
もう何度か使ってたような感じに入っていました。

その日から僕は毎日お母さんがオナニーをしていた時間に起きて
お母さんの部屋の様子を伺っていました。

その日は来ました。
ブーンと言う音が聞こえて来た時にはヤッターと言う気持ちでいっぱ
いでした。
そしてお母さんの声も聞こえて来た時に
僕はお母さんの部屋のドアを開けて「お母さん何しているの?」と言
って部屋に入りました。
お母さんは僕が部屋に入って来た事に驚いていた感じでした。
常夜灯の明るさでもお母さんが裸で足を開いて電マを当てているのが
見え
僕がお母さんに近寄った事でお母さんも現実を理解したのか
急いで布団の中に隠れて「どうしたの来ないで」と言いましたが
その布団の中からスイッチを切っていない電マがブーンと音を立て続
けていました。

僕は部屋の前で中の様子を伺っている時から勃起してしまっていたの

お母さんの裸を見た時にはもうやりたい一心でお母さんを襲ってしま
いました。

お母さんが隠れている布団を剥ぎ取ろうとしても
お母さんは抵抗して布団を離しませんでした。
でも下半身は丸出しでした。
僕はその場でお母さんの中に入れてしまいました。
その瞬間「うっ」とお母さんの声が聞こえました。
僕も興奮し過ぎていて良くは覚えていないけど
ダメダメダメダメと言い続けていたお母さんでしたが
ダメダメからヤダヤダと言葉が変わった時に
またウッと声が出たお母さんが激しく痙攣をしました。
僕が「お母さんイッたの?」と聞いたら「イッて無いわよ」と言われ
ました。

でもこの時から毎日お母さんとセックスをしています。
毎日と言ったら言い過ぎで嘘にもなりますが
お母さんが生理の時はフェラしてくれるし
ほとんど毎日していると言っても過言では無く1日に2回も3回もする事
も有ります。

今ではお母さんの方から「J君」と甘ったれた声で言って来ます。
そんなお母さんは今年48才になる立派な社会人なのに
僕に剃られた陰毛は毎日お母さんが自分で綺麗に剃ってくれて毎日綺
麗なツルツルなパイパンなオマンコです。

僕のお願いを何でも聞いてくれて本当に感謝しか無いお母さんですが
ただ一つだけ今でも僕のお願いを聞いてくれない事が有ります。
それは中に出したいと言っても駄目と言われ続けている事です。
もう半年も経つのにこれだけはダメと言われ続けています。
どうしたら中に出しても良いと言ってくれますか?
何か良い方法を教えて欲しいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:まこと
2023/10/24 10:32:56    (auyLKpmG)
俺も母としてます。
母が父と離婚し数か月後に母と共に同じベッドで寝起きするよ
うになりました。
未だ中3の時です。離婚は父の浮気でしたが。
中3共成ると女の子に興味を持ち毎日の様に女の子のアソコに
チンコを入れて見たいとか思いながらバレナイ様にネットでエ
ロ画像とか見ながらシコシコしてました。
やはり実際のマンコが見たいとか思うようになりましたが現実
無理です。
友達の中には彼女がいてしてる奴もいました、中には妹と入れ
るまではしてないがお互いに見せたり触る等をしてる奴もいま
した。
彼女とは分かりましたうらやましいなとか・・・・・・・。
そんな時です兄妹としてるんだ近親相姦だよな・・・・もしか
して母と出来る今は母と離婚後はアパート暮らしです、父の養
育費と生活費を出してもらっているので母もパートで何とかは
成ってはいます。
俺も高校に行くようになればバイトをして少しはとか考えてま
した。
母に「俺お母さんの事が好きなんだ」と言うと「ありがとお母
さんも好き大事な息子だから・・・・」
そうじゃなくって息子だからとかお母さんとかじゃ無く分かっ
てよと迫って見ました。
「言ってる意味分かって言ってるの?」「ウン分かってるよ」
母が俺の傍に来て絶対に秘密を守って約束して家の中では良い
けど外では親子だからね。
その日から夫婦の様にしてます、母も願っていたそうです。
7
投稿者:(無名)
2023/10/22 11:10:45    (Y3x5eypp)
中出しについては、ピルを飲んでもらうよう、お母さんにお願いしましょう。

主さん、彼女できたらどこなっていくんでしょうねー、3pできれば理想だろけど、流石にハードル高いよね
6
投稿者:J
2023/10/21 16:40:54    (a44EVovQ)
焦らしも安全日も調べましたが断られてばかりです。
僕にとっては母親でも他人から見たら独身の女性として見られ
ている事に嫉妬してます。
昨日は僕が居るのに職場の男性から電話が来て長々と話しをし
ていた事に嫉妬してお母さんと喧嘩になってしまいました。
僕が部屋に閉じこもっていたらお母さんが部屋に入って来てゴ
メンナサイと謝ってくれて
喧嘩になってしまったのは僕の言い方にも問題が有った事は分
っていたので僕も謝りました。
まだ夕食前でしたがお母さんが愛おしくなって抱きしめて「し
たい」と言ったら
お母さんが「お腹は空いて無いの?」と聞いてきたから
「お腹は空いているけどそれよりしたい」と言ったら、お母さ
んが「私も」と言ってくれて先にフェラをしてくれました。
ビンビンになってもフェラを止めないお母さんに「今度は僕が
して上げるよ」と言ったら「それよりしたい」と言ったお母さ
んが僕の上に乗って来ました。
数分でお母さんがイクと僕の上にもたれ掛かって来たのでお母
さんを抱きしめて上げたら
「優しいのね」と言ってキスをした来たお母さんが腰を動かし
出し
僕がギュッと抱きしめながらキスをしながら僕も腰を動かし出
したら
「凄くいい又イッちゃう」と直ぐにイッてしまったお母さんで
した。
僕の上でまた痙攣していたお母さんが「上でして欲しい」と言
ったからお母さんと体勢を入れ替えて僕が上になったので
思いっきりお母さんを突いて上げたら
「いいいい凄くいい」と喜んでくれてたから
お母さんの両足を持ち上げて膝裏に腕を通して上から突き込む
ようにしたら
言葉にならない声を出し始めたお母さんが「イグイグイッちゃ
う」と方言のような言い方をしたから笑いそうになっちゃいま
した。
お母さんがイッた時に僕もイキそうだったから
お母さんがイッて痙攣している時にグイグイ締め付けてくるか

お母さんがイッている最中に僕も我慢が出来なくなり急いで抜
いてそのまま射精をしたら
お母さんが「キャ」と声を出したのでお母さんを見たら
お母さんの顔にまで飛んでしまっていました。
顔にかけるよと言って顔にかけた事は何度も有りますが
思いがけずに顔には初めてでお母さんも驚いたそうです。
僕がゴメンと謝ったらお母さんが「若いからこんな事も有るよ
ね」と言ってくれて怒られずに良かったです。

お母さんとセックスをするようになってからは
ほとんどお母さんの部屋でしていました。
夜もお母さんの部屋のベッドで一緒に寝ています。
だから昨日は久し振りに僕の部屋の僕のベッドでした感じで
す。

お母さんが父親と離婚をした後の男性経験を前に聞いていて
5人に男性と関係をしたと教えてくれました。
再婚は今でも考えていなと言うお母さんはその時の男性とはセ
ックスだけの関係だったそうです。
その男性には中出しさせた事は有るの?と聞いたら「無い」と
教えてくれました。
勝手に中に出されたとか無いの?と聞いたら「たまたまそこは
真面目な男性だったから良かった」と言っていました。
僕とする前の最後の男性とは何時が最後だったの?と聞いたら
「3年以上前かな」と教えてくれて
何故今は居なかったの?と聞いたら「J君に気付かれるのが嫌だ
ったから」と言ったお母さんでした。
それでもセックスをしたい気持ちが有ったからオモチャを買っ
てしまったと教えてくれました。

まさか僕に聞かれるとは思ってもいなかったと今でもその時の
事を聞くとそう答えるお母さんです。

今日はお母さんも休みでしたから
朝の寝起きでセックスをした後に朝食をして
お母さんがテレビを見ていて僕がスマホでここを見ていたら
お母さんが「またエッチなの見ているんでしょ」と覗いて来て
本当にエッチなのを見ていたから
お母さんも一緒に見始めて「すごいね」と言いながらボクのあ
そこを触って来たから
ソファーでまたセックスをしちゃいました。
お昼ご飯を食べた後にはゆっくりと過ごしていて
実は先ほどお母さんと一緒にスーパーに買い物に向かう車の中

運転するお母さんのスカートの中に手を入れたら
「外から見られちゃうよ」と手を握られたけど
外に誰もいない通りだから「誰も居ないし」と言ってパンツの
中に手を入れようとしたら
お母さんが腰を浮かせて触りやすくしてくれました。
指を中に入れたら「いやん」と言ったお母さんでしたが
「いやん」と「嫌」は違って
中に入れた指を動かしたら直ぐにクチュクチュと音がし始めて
「やだ恥ずかしい危ないからもう止めて」と言って来たお母さ
んでした。
これ以上し続けたら本当に事故になるといけないのでそこで手
を抜いた僕でしたが
ビショビショでヌルヌルになっていた指を僕が舐めて「美味し
い」と言ったら
「やだオマンコを舐められている感じになっちゃうじゃない
の」とお母さんが言ったから
ヌルヌルの2本の指を使って「お母さんの毛の無いオマンコみ
たいだね」と見せてから指の間を舐めて見せたら
お母さんが本当にビクンとした後に「そんなエッチな事を言わ
ないで」と言って
このまま続けたら本当にイッてしまいそうなお母さんでした。
出掛けた時にカーセックスも何度かしていたので
この時も僕もそんなお母さんを見て興奮しちゃったから
スーパーの駐車場に着いた時に「1番奧の端っこに停めて」と
言ったら
お母さんも直ぐに分ったようで「ここでするの?」と言って来
たから
勃起しちゃってる股間を見せて「これじゃ外に出られないよ」
と言ったら
「もう」と言ったお母さんは嫌がらなかったから満更でも無か
ったと思います。
一番奥に車を停めるとお母さんが「後ろでね」と言った意味は
後ろの席でと言う事で2人で後ろの席に移動した後にお母さん
がフェラをしてくれました。
フェラしているお母さんに「お母さんもパンツを脱いで」と言
ったら
「口だけじゃ駄目なの?」と言ったから「セックスしたい」と
言ったら
「今は口だけでイッて欲しい」とお願いされたから
仕方無くフェラだけで我慢した僕でした。
でも改めて僕の母親が僕のチンポをフェラしているって凄い事
だなと思いながら眺めながら
玉袋を手で揉みながら唾液が溢れて吸い込むフェラがジュルジ
ュルと音をたてているのが更に興奮材料になりました。
そして僕がイク前にお母さんが「イクイッちゃう」と先にイッ
てしまいました。
ビクンビクンと痙攣させていたので本当にイッてしまったお母
さんだと分るも
フェラを続けながら「美味しい美味しい」と息子のチンポをフ
ェラするお母さんを見てた僕が
そのままお母さんの口の中にフィニッシュしました。
お母さんが凄いのか上手なのかは分りませんが
本当に一滴も溢さず受け止めた後にゴックンしてくれたお母さ
んでした。
本当はセックスで終わりたかったけど
これから買い物と言う事も理解してのフェラ抜きでした。
でも正直に言うと、お母さんとのセックスとお母さんのフェラ
のどっちが気持良いかと聞かれたら
凄く悩むくらい同じ位気持良いです。
気持ち良さは同じ位だとしてもイクまでの時間だけを言ったら
フェラの方が我慢し続けられないと思います。
だからフェラ抜きでも良いかと思ったこの時でした。

僕は今部屋に居て
下準備が終わったお母さんが「お風呂に入ろう」と来ました。
今日の大体の出来事を書き終えているのでお風呂に行って来ま
す。
また何か有りましたら投稿に来ます。

5
投稿者:無名
2023/10/20 15:05:01    (VXywe5o1)
僕の母親は未婚のシングルマザーです。
僕も生まれて此の方父親の顔を見た事ありません。
母親に僕の父親は誰なのか何度聞いても教えてくれません。
そんな母親が子宮癌になってしまいました。
会社の検診で子宮癌が見つかり今日子宮摘出手術をしましたが卵巣
まで腫れが来てると言う事で卵巣も摘出しました。
癌はステージ3と言う事で緊急手術しました。
手術は終わりましたがまだ麻酔から覚めてないので意識がありませ
んが無事に手術が終わって良かったです。
母親の家系は癌系統なので気を付けてましたが癌になってしまいま
した。
癌は遺伝すると聞いてましたが母親が癌になるとは想像もしてませ
んでした。
4
投稿者:おやじ
2023/10/20 10:18:29    (GtfsdMGb)
そんなのは簡単!浣腸をしてお母さんが出させて!と行ったら排泄の交換条件で中出しを!
3
投稿者:(無名)
2023/10/20 10:15:12    (tElNh62w)
安全日を教えて貰ったら?
2
投稿者:
2023/10/20 06:26:29    (72SUaf6W)
お母さんはJさんのチンポで
イカされてるんですか?

何度も焦らして寸止めしてから
『僕、もうイキそうだけどお母さんどうする?』と一言いえば中出し出来ますよ

私のお母さんは『激しくして』と
我慢出来ずに中出しを許してしまいます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。