ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

酔っぱらって帰ったら

投稿者:りつこ ◆9F7ynok9U2
削除依頼
2023/10/12 23:15:18 (Cnp7TxK8)
私は主人を亡くして3年が経つ未亡人で、今、高校3年の息子と二人で暮らしています。
この間、仕事が終わったあと、職場の人達で会社の近くの店で飲み会がありました。
以前は飲み会と言えばコロナを恐れ、マスクを着けて短時間で切り上げたものでしたが、
もうみんなマスクも着けず、飲み放題、食べ放題、話し放題で、
途中からはエッチな話も出て、とても盛り上がりました。
私も上司から散々飲まされ、アルコールにあまり強くない私は、久しぶりにいつのまにか
フラフラになるほど酔っていました。
飲み会がお開きになり、帰ろうとして立ち上がると、
私は酔っぱらって足元がふらついてしまい、
ふらついている私を見て上司が私の体を抱きかかえて支え、
タクシーで家まで送ってやるからと言ってくれました。
店を出て、上司と二人でタクシーが来るのを待っていると、上司が私に、
そんなに酔っていては心配だから、ホテルで少し休んでいかないか?と誘ってきたんです。
私は胸やお尻が大きくてグラマーな体をしているせいか、その上司からは、以前から仕事中に、
私の胸やお尻をじっと見られている視線を感じていました。
飲み会の中でエッチな話を聞いて、少し興奮していた私は
もう何年も男性とセックスをしていなかったこともあって、心の中で、一瞬
『上司の誘いに乗って、上司とホテルで裸になって抱き合い、思い切りセックスをして、
溜まっている性欲を発散させようかしら。』という淫らな気持ちが湧いてきましたが、
でもやはりそんなことはしてはいけないと思ってお断りしました。
その上司には妻子がいますし、私にも家に帰れば、来年の大学受験に向かって
真面目に受験勉強をしている息子がいて、とっさに息子の顔が目に浮かんで来たからです。
上司は、私が丁寧にお断りすると、上司も、部下をしつこくホテルに誘ったら、
昨今はセクハラ問題になるということを十分に承知していたようで、
それ以上しつこく私に言い寄って来ることはなく、私をタクシーで無事に家の前まで送ってくれました。

家に帰って玄関のドアを開けると私は千鳥足でリビングに行き、
ワンピースの服を着たままソファーにうつ伏せに倒れ、寝込んでしまいました。
すると、すでに一人で夕飯を食べ2階の自分の部屋で勉強をしていた息子が下りて来て、
私の肩を揺さぶり、「お母さん、今夜は珍しく酔っぱらっているんだね。
こんなところで眠り込んじゃったら、風邪ひくよ。
ちゃんと寝室で寝なきゃあ駄目だよ。」と言ってくれたんです。
でも、まだ酔いが回っていて眠たくて仕方がなかった私は息子に
「分かってる。お母さん、このまま少しここで眠ったら寝室に行くから。」と言って
そのまま泥酔してしまい、息子も2階の部屋に戻ったようでした。

そして少し経つと私のお尻に何かを感じ、うつ伏せになったまま、目を開けてみると、
息子が私のワンピースのスカート部分をまくり上げ、
ショーツの上から私のお尻の穴のあたりに鼻を押し当てて、
私のお尻の匂いを嗅いでいることが分かったんです。
私はドキドキしながら眠っているふりをして薄目を開け、
うつ伏せになったまま、息子が何をするのだろうと、
テレビの黒い大画面に反射して映っている息子の姿を見ていると、
息子はパジャマのズボンとパンツを下ろして、勃起したおちんちんを丸出しにし、
私の恥ずかしい陰部の匂いを嗅ぎながら、おちんちんを激しくしごき始めたのです。
息子はハアハアと息を荒くし、とても興奮しているようで、
しごき始めるとすぐに絶頂を迎えてしまったらしく、
おちんちんをティッシュで包むと、腰をガクガク痙攣させ、
包んだティッシュの中に射精したようでした。
息子がそんなことをするとは思ってもみなかった私はとても興奮してしまい、
息子は射精すると満足したのか、そそくさと2階に戻って行きましたので、
私は起き上がって私の寝室に行き、服を脱ぎ、ショーツも脱いで股を開き、
私も指でクリトリスや陰唇を激しくこすり上げてしまいました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/10/13 22:20:02    (r02VspIw)
りつこさんはグラマーな体をしていると言うことですから
俺が泥酔して眠っているりつこさんのお尻を見たら
俺も欲情してしまい
りつこさんのパンティを下ろし
4さんの言うように挿入を試みたかも知れません。
息子さんは真面目なようですから
多分まだ童貞で
挿入までする勇気はなかったんでしょうね。
りつこさんが眠っているふりをして
息子さんが何をするのだろうと様子をうかがっていたのは
息子さんがパンティを下ろして
あそこを舐めてくれたり
ちんぽを挿入してくれたりするのを期待していたのかな 笑
5
投稿者:(無名)
2023/10/13 21:40:11    (WIx/QVNJ)
その上司がりつこさんに散々飲ませたのはりつこさんを酔いつぶしてホテルに連れ込もうという魂胆があったのは見え見えですね
4
投稿者:(無名)
2023/10/13 14:26:39    (LE81MyOX)
俺なら躊躇せずに挿入してたな。
3
投稿者:(無名)
2023/10/13 08:19:04    (1SpFsc.b)
続き気になります!
2
投稿者:(無名)
2023/10/13 07:26:50    (obeLY6RR)
近いうちに相関が始まりますね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。