ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/12 10:10:49 (1/ilzdk5)
息子と娘と主人の4人暮らしです。
昨日夕食を準備していた時の事。
主人は早く帰宅しており、娘とリビングでテレビを見てました。
私は台所で夕食の準備中。
リビングから私は見えませんが、すぐ近くで普通に会話できるほどの
距離。
息子がお風呂から上がって私の傍へ来ました。
「へえ今日はおいしそうだね」
「もうすぐできるから待っててね」
そんな会話をしながら息子は後ろから胸を揉んできました。
小声でやめなさいよ、パパも由紀もいるでしょとたしなめました。
息子はやめることはなく、私の腕を撫で、左手を優しく握ると自分の
勃起したものに押し付けてきました。
手のひらを勃起にあて、ゆっくり腰を動かすと、先っぽの粘液が絡み
ついてきました。
もうばれないか不安。
早く出してあげないと。
リビングを気にしながら手で力いっぱいこすりました。
息子はとろんとした目で、私にキスしてベロベロ口周りを舐めて
きました。
ほどなく息子はビュンビュン射精して精液を噴き出しました。
急いで勃起したおちんちんを拭いてあげると息子はパンツをあげて
リビングへ行き、主人と話してました。
手を洗って、飛び散った精液を拭いていると主人が台所へ来ました。
「健太の見たか。パンツにでかいテント張ってるみたいだな」
と行ってきました。
「年頃だからね。そんないやらしい事言わないでよ」
と笑ってごまかしました。
「なんかこぼれてるぞ」
と言われて見ると拭き残しの精液。
「いけない、さっきこぼしゃちゃって」
ばれてそう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:母好き、下着
2023/10/14 05:30:23    (LVF5xqDW)
自分も時々、母を抱いています。
母は還暦を過ぎていますが、手前味噌ですが、料理も上手くそ
の他の家事も非の打ちどころがない母です。
いつもスカート(ワンピース)のことが多く身嗜みもきちんと
しています。
今年の夏は酷暑のせいで流石にパンストは穿いてませんでした
が、薄手のブラウスから、スリップのレース4本線が透けてい
ることが多く、父が居ても構わずペッティングしてしまいま
す。

10/7(土)9:30頃の出来事です。
台所のシンク台で洗い流しをしていました。
薄手のパンスト越に太腿から股間へ手を這わせると、
濡れているようでした。
口パクで「ちょっと、止めなさい、止めて」と言ってましたが
構わずに唇を合わせました。
舌を入れようとすると最初は拒んでいましたが、直ぐに舌を絡
めてきました。
シャー、ジャーという水音で多少の音は掻き消されます。

午後、買い物と称して二人で、車を飛ばして隣町のラブホへ
直行、SEXしてきました。
チャコールのサマーニット(スパンコール)と同色フレアスカ
ートを脱がしました。
ブラ・パンティ・パンストはヴェージュでスリップは白でし
た。
下着姿になると、普段は気丈に振る舞う母もホテルで恥ずかし
そうに胸を隠していました。愛おしく思えてきます。
キスしたり、おっぱいを吸ったりすると「ああー、いいー」
クンニすると「ああー上手上手、ああー、いいー、どうしよ
う」と自分の頭を押さえながら悶えます。母が「女」に変わる
瞬間です。
このギャップが堪りません。
騎乗位ではブルンブルンとおっぱいを揺らしながら、自分の感
じるところを探しながら、踊っています。
最後はバックで激しく、突きました。もう我慢できません。
SEXは10日振りだったので、多量のザーメンを母のオマン
コに放出して果てました。

里美さん、愛息との禁断のおまんこ楽しんで下さい。
(避妊、お忘れなく)

5
投稿者:(無名)
2023/10/13 07:31:13    (obeLY6RR)
進むのも早いです
4
投稿者:(無名)
2023/10/12 18:30:04    (SvQ3efmi)
松竹新喜劇のようですなぁ
3
投稿者:(無名)
2023/10/12 15:12:06    (te1dbPsb)
これは母子相姦の醍醐味の一つ!
俺も時々母親にやってる。
その時の母親の焦った顔が、たまらくそそる。
その夜は、俺の部屋に母親を呼び出して激しく突き刺してる。
「父さんとどっちが気持ちいい?」と腰を動かしながら、
必ず母親に聞くようにしてる。

2
投稿者:知りたがり屋
2023/10/12 11:20:06    (fTMJy3CV)
息子さんとそこに至るまでの経緯、キッカケは何だったのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。