ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/02 01:15:37 (2XTNdhAb)
主人はテレビの前でうたた寝。
息子が帰って来たので何か食べると聞くと、軽く食べたから少しで良いと
いうのでチャーハンをさっと作って持って行きました。
主人の傍で携帯をいじっていた息子。
股間は大きく膨れていました。
「エッチなの見てるの?」
息子はうんと言いながらチャーハンを食べ始めました。
ズボンの上から撫でてあげると元気なおちんちんが硬くなって。
チャック開けて直に触ってあげるとうれしそう。
出してあげると先っぽはもうぬるぬる。
「すごいね」
うれしそうな息子にどうしたいか聞きました。
口移しで食べたいとのことなので、おちんちんを撫でながら口移しで
食べさせました。
私もしたくなったのでお風呂に誘いました。
息子はうれしそうにうなづいてお風呂へ。
息子がおしっこ飲みたいというので少しですが顔にまたがって飲ませて
あげました。
健康のために毎朝飲んでくれる息子です。
お互い体を洗いっこしてお尻を突き出してあげると上手にバックでして
くれました。
中にたっぷり出してくれた息子。
洗っていると勢いよくおしっこを顔にかけてくれるので夢中で飲みまし
た。
その後フェラしていると息子は2回目を口に出してくれたました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/10/03 16:51:57    (JtmBcUlv)
お父さんがうたた寝の最中にそこまでやっちゃう!!

感服いたします。

良い人生の清涼剤になるといいですね。
4
投稿者:(無名)
2023/10/03 16:04:35    (ipO0fMnx)
僕の家も、父公認の母子相姦です。
両親は長年のセックスレス夫婦。
もうお互いに、異性を感じないそうです。
なので、見知らぬ男に自分の妻が抱かれるよりは、
実の息子に抱かれた方が、気が楽だという意味不明な理由で、
母子相姦が公認されています。
父が言うには、SDGsの時代なので、お母さんも息子に引き継いで
抱かれてもらいたいと、言っています。
3
投稿者:
2023/10/02 23:40:08    (E0YK3mBM)
お父さんが家にいても息子と一緒にお風呂とか入るんですね。

おしっこを飲ませる為に息子の顔にまたがり、性器を口元にあてが
い飲ませるのでしょうか。

また健康のために毎朝飲んでくれる息子と言う事ですが、おしっこ
を飲むと言う行為はどうして始まったのか、誰が言い出しっぺだっ
たのかその当たりを詳しく教えて頂けないでしょうか?

息子さんのチンポを洋子さんはオマンコに嵌めたりとかもしている
のでしょうか?

色んな質問をしましたが、是非ご回答頂けたら嬉しいです。
2
投稿者:(無名)
2023/10/02 10:13:18    (mmGwneA/)
にたののです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。