ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子とのセックス

投稿者:れん ◆iFKwf430as
削除依頼
2023/10/01 18:06:57 (3jaJGjx7)
初投稿です、初めてなので上手く文章を書けないかもしれませんがお願いします
2年前のことです
当時11歳の息子が誰かに聞いたのかはたまた調べたのか分かりませんが、いきなり大きくなったペニスを私に見せて
「ママ、セックスしたい」
と言ってきました。
私は当時いきなりの事だったのでかなり困惑したのを覚えています、目の前に出された息子の大きな性器と息子からセックスを求められている事実を受け止めきれませんでした。
そこで私はさすがにいけないと思い息子と押し問答をして拒否しました、ですが息子がなかなか引かないので、しょうがないから手で処理をして終わらせようと思い、それで手を打ちました。
今思えばここで断り切れれば良かったです。
その後は1度は収まったものの1週間もしてまた求められるようになり、それを重ねる度に口やお尻など体を許すようになり、今はもう息子が求めるままにセックスをしてしまっています

以上が私の懺悔です、読んで頂きありがとうございます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2023/10/05 02:26:50    (PhDZ4M4D)
16になるまで待てう?
目の前に美味しいご馳走が・・・
GO!だ^^
10
投稿者:みる ◆iFKwf430as
2023/10/04 21:44:48    (rS6TjTkm)
>8
コメントありがとうございます
普段欲求不満なのでやっぱり息子の性欲を見せられたら興奮しますよねw
私が断れなかったのはそれもあると思います

9
投稿者:みる ◆iFKwf430as
2023/10/04 21:42:32    (rS6TjTkm)
>7
コメントありがとうございます
数年後なら体も成長していていいかもしれませんね
ただ、私の場合断り切れなかったのが原因なのでそれが出来たら良かったです...
8
投稿者:(無名)
2023/10/03 16:09:55    (ipO0fMnx)
息子さんは、母子相姦への正攻法を知っていますね。
僕も中一の時に、ほぼ同じように母を責めました。
まずは母の下着に射精して洗濯籠に入れてアピールして、
母がクレームをして来たら、オナニーを手伝わせてと。
4週間後には、母に挿入して母の中で盛大に射精していました。
でも、マジで、実の母親とのセックスは気持ちが良いですよね!

7
投稿者:
2023/10/02 11:28:04    (tYLIkATr)
まだ11歳なのですから収めて良かったと思います。
私だったら息子に、「まだ5年早い、」と言って我慢させますね。
5年経つと16歳の高校生、童貞を頂くため主人に隠れてセックスま
で許してあげます。
その後は息子と、、、私次第。
息子は求めてくるだろうし、私も欲しがるだろうから抱かれてしまう
と思います。
6
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2023/10/02 01:59:43    (GFC51kO6)
口淫 だけでは 収まらないやろ?
5
投稿者:れん ◆iFKwf430as
2023/10/01 21:16:24    (3jaJGjx7)
そのままぼーっとして
「気持ちよかった...」
と言いながら自分の部屋へ行きました
私は久しぶりのフェラでしたが息子を満足させられたことによりダメだとわかっていても嬉しくなってしまいました。
そして何事も無かったかのようにそのまま元の生活へ戻りました
口淫はこれで終わりです
4
投稿者:れん ◆iFKwf430as
2023/10/01 21:12:40    (3jaJGjx7)
次は口でした時です
経緯としては前回から1週間もたたないくらいの時。
今度は学校から帰ってくるなりいきなりパンツを下げて大きくなったペニスを見せつけて
「セックスしたい」
とまた求めてきました。
また手でして収めようと思っていたら、息子が
「今度は手じゃ嫌だ!」
と言ってきて、私はさすがにこれ以上は良くないと思って、じゃあやらない、と言いました
しかし息子は諦めず
「お願い!したい!」
と言いまたしても押し問答に。
さすがにさすがにする訳には行かないと私も引く気は無かったのですが、そんな中息子が
「じゃあお口でして!」
と、誰に教わっているのかお口ですることを求めてきました。
私はその時混乱していたのでなぜか、それならいいかと思ってokしてしまいました。
そういう訳でフェラをすることになりました。
まずペニスの裏筋を下から上に何度も舐め上げて先端を咥えて舐めながら手でシコシコ、
しばらくしてそのままの勢いで全体をフェラしてあげました、何度も往復して
「あったかくてぬるぬるしてて気持ちいい...」
と言っていて、息子を気持ちよくできているのが少し嬉しく感じました
そのままフェラをして数分して、すぐに限界が来た息子いきなり
「出ちゃいそう!もう出る!」
と言い同時に絶頂してしまったので、私は外すことも出来ずに口の中で痙攣するペニスを咥えたままでした。
ペニスを口から出すと唾液でヌラついてもう元気の無い状態でティッシュで唾液を拭くとはやくパンツを履くように言いました
息子はすごく気持ちよかったようでその場でへたりこんで
3
投稿者:れん ◆iFKwf430as
2023/10/01 19:30:16    (3jaJGjx7)
プレイ内容を書くとくどくなってしまうと思って書かなかったのですが、書いた方が良さそうなので書きます。
まず最初に手でした時です
まだ皮を被っている息子のペニスを人差し指と中指と親指でつまみ、シコシコとゆっくりとしごきました、
「こんなに大きくして...すぐスッキリさせてあげるからね...」
と言いながらしていると、息子が気持ちよくなってきたのかはぁはぁと可愛く息を漏らして快感を味わっていました。
「気持ちいい?」と聞くと苦しそうに「うん...」と言うので、数年レスだったこともあり少し私も楽しくなっていました。

まだ子供なのにかなり立派なペニスで、このまま成長したらもっと大きくなると考えると少しドキドキしてしまいました。
そしてしばらくしごいていると息子が
「ママ、出ちゃう」
と苦しそうに言うので
「いいわよ、出しなさい」
と返して激しくシコシコしてやるとすぐに
「出るっ」
と言い同時にペニスがビクビクと痙攣して我慢汁みたいな透明な汁がトロっと出てきました。
まだ精通していなかったらしく、精液は出てきませんでした。
絶頂した後は息子のペニスは小さくなって、息子も満足したのか走って自分の部屋に戻っていきました。
手淫はこれで終わりです
2
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2023/10/01 18:52:59    (K7QKcWei)
こんな内容で終わる気?
もっとドンな交わりをしたか教えなさいな

 可愛らしいおちんちンが。。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。