ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/21 14:42:53 (Jdv8Y.Eu)
あたいは中学2年生の女子です、高校生のお兄ちゃんのおちんちんを舐め
たりあたいのアソコに入れたりして遊んでましたが入れてるところをお父
さんに見つかりめちゃくちゃ怒られお兄ちゃんは遠い親戚の家に預けられ
離されました、でも一度知ったセツクスの気持ち良さが忘れられずオナニ
ー三昧でした、ある時はナスビを入れたりして欲求不満を解消してました
がやはり本物の温かくて硬いちんぽには敵いません、そこでお兄ちゃんの
お友達の健ちゃんを誘惑しておちんちんを引っぱり出して硬くなったちん
ぽを咥えようとしたんですがな、なんと小さっ!親指ほどの大きさしかな
くてでも仕方なくフェラしたんですが舐めてすぐに逝ってしまったんで
す、俗に言う短小早漏でした。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ふむ?
2023/10/24 09:59:18    (4SIyVGcp)
父とと言うよりも兄と妹の
体験に投稿すべきかな?。
3
投稿者:(無名)
2023/10/23 09:21:35    (zDlR7p3W)
・・・
2
投稿者:無名
2023/10/22 18:32:21    (07RJPwa5)
ナスは漬物にしたり麻婆茄子にしたりして食べるものです。
あそこに入れて遊ぶものではありません。
一生懸命お百姓がつくったものを粗末に扱うと目が潰れるよ。


とここまではまともなお話ですが、

5歳年下の24歳の彼女で試して見ました。

バナナは皮を剥いてコンドームを被せて挿入。
膣圧でぐちゃぐちゃになりました。

茄子はそのまま挿入して見ました。
尻が大きな茄子だったので入れる時に苦戦しましたが、
抜くとラブジュースで黒光りしてヌルヌルしていました。
そして、そのままアナルへぶち込みました。


キューリは彼女が嫌がりました。
イボイボが付いているのでオマン○傷つけちゃうよ。
痛そうだから止めて。と言われました。
なのでやっぱやめました。


ミニトマトはヘタを取って入れてみました。
全部で8個入りました。
内5個は中で潰されました。


最後に500ミリリットルの缶ビールに挑戦させました。
缶を床に置き彼女は大きく又を開き缶ビールを上から吸い込む
作戦に出ました。
最初は苦戦していましたけど、俺も手伝ってやって彼女の入り口
を大きく広げてやると、なんと、なんと、
三分の一ほど吸い込みました。






レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。