ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/29 05:26:00 (LOdCenLT)
自分は、25歳で、母は44歳です。
色々諸事情があって、まず私が実家を出て、その後、母が実家を出
て、なし崩し的に一緒に住むようになりました。

一緒に住み始めた時から、母親は精神的に不安定過ぎて、夜中に大声
で泣き出したりて、大変でした。だから、一緒に布団で入って寝て、
抱き合って寝ていました。
暮らし始めて、三日目に午前2時に泣き始めた時は、困ってしまっ
て、ギュって手を繋いで、口唇を重ねたら、母は身体の緊張がガクッ
と抜けて、落ち着いてくれました。
私も、本当は男性じゃなくて、女性の方好きなんだって分かっていた
のですが、でも、自分の母親とキスするのは、本当に心臓のドキドキ
が止まらなくて、どうしようかと思ったくらいです。

「ゆうちゃん(私のことです)、ありがとうね」
「私も、小百合さん(母親の名前です)のこと好きになっちゃうよ」

母親の、涙でぐっちゃぐちゃになった顔を、舌で舐めてあげて、塩っ
ぱいなー、とか思っていたら、いきなり身体をガクガク震わせてイッ
てしまったので、びっくりでした。
でも、私も、もうここでリミットが外れてしまって、母のパジャマを
脱がせて、乳首を舐めつつ、アソコに指を這わせていました。

「ゆうちゃん、もうだめぇ、汚いし!」

もうビッチョビチョのアソコで、クリトリスも完全に大きくなってい
て、そうっと触るだけで、母の身体がガクガク痙攣して、数回イッて
いたと思います。
疲れてしまったのか、母は寝てしましました。

朝、母は、朝ごはんを作りながら、恥ずかしそうに言いました。

「ゆうちゃん、あなたを産んで良かったわ」
「?」
「だって、こんなに優しくされたこと初めてだったもの」

それから、毎日のようにしています。自分の母親が恋人ですね。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:裕子
2023/11/05 22:23:24    (5KBfyHuf)
「小百合さん、さっきオナニーしてたでしょ」
「え、ゆうちゃん気付いてたの?」
「なんでそう言う事するのかなー」
「ゆ、許して下さい…」
「ダメ、許しません、ズリネタ正直に言いなさい」
「…。」
「本当に許さないよ?」
「…ゆうちゃんです」
「よく言えたねー、でも次は!」
「!」

小百合に、マゾっ気が強いのは分かっているのですが、もしか
して誘ってるの?と思う時もあります。
普段は優しい母親(時々彼女)なんですけどね。
6
投稿者:(無名)
2023/11/04 17:42:03    (s73uE1sj)
続きがあればお聞かせ下さい。
5
投稿者:裕子
2023/11/01 23:06:33    (TTl3cGyj)
この前、ボーナスが出たので、小百合さんを、隣街の医療脱毛
できるクリニックに連れて行きました。

「アンダーと、Oゾーン、永久脱毛しよ!」
「えぇ?ゆうちゃん、恥ずかしいよぅ…」
「ダメ、これは命令です!口答え禁止♪」

小百合は、ちょっとどころじゃないマゾっ気があるのは分かっ
ていたのですが、少しイジワルしたら、身体をビクビクさせて
抱きついてきたので、うわー、かわいいなっ、って、もっと好
きになりました。
4
投稿者:robyjoke
2023/10/31 20:14:41    (eygYodTL)
ゆうちゃん、あなたを産んで良かったわ 全てを物語る一文……。 あなたは素晴らしいです……あなたの幸せを祈ります……
3
投稿者:裕子
2023/10/30 13:30:37    (Fm3iPN3s)
ちょっと勇気出して、もう20歳過ぎているし、恋人だから、い
いよね?位で、ちょっと前から、母のことを呼び捨てで呼んで
ます。
「小百合、今日もかわいいよ」
「え、ゆうちゃん…」

後、私と、小百合とは体格差あるんです。
私は身長172cm。小百合は身長156cm位かな?凸凹カップルっぽ
いのですが、それで外にお買い物行くのが楽しいです。

買い物帰りとか、ちょっと人気の無いところに入って、ちょっ
と強引にキスしたりとか。小百合は相当恥ずかしがりやなの
で、ちょっと嫌がったりすのですが、その後凄く嬉しそうなの
で、いつもしてしまいます。

ていうか、めちゃくちゃ恋人カップルですね…。
2
投稿者:TS
2023/10/29 20:28:35    (YUITZ65Y)
良く逝くお母さんですね。楽しそう。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。