ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/28 10:05:35 (Q/nDuSb0)
小学5年か6年の時、学校で性教育が始まった。
セーシ??
ランシ??
ジュセイ??

ませた同級生が、オナニーとか、コンドームとか、「うちの父ちゃんと母ちゃん、sexしてるんだぜ。スケベだよな。」なんて話してたが、???

家に帰り、母親に一つ一つ質問すると、優しい口調で丁寧に答えてくれた。

セーシ??
「高学年か中学生位になると、体が大人になって男の人は赤ちゃんになる種の精子ができる。これが、女の人の中にできる卵とくっつくと、受精して赤ちゃんができるんだよ。」???
オナニー??
「チンチンをこうやって(手振りで)シコシコすると、気持ち良くなって精子が出るんだよ。」
sex??
「男の人のチンチンを女の人のおマンコに入れる行為。男の人が気持ち良くなってきて、おマンコの中に精子を出すと、おマンコの中の卵子とくっついて赤ちゃんができる。赤ちゃんを作るための行為なんだよ。」
コンドーム??
「赤ちゃんができないようにsexするための道具。sexするときに、赤ちゃんを作りたくないんだったら、チンチンにコンドームを被せて、おマンコに精子が出ないようにするための物なんだよ。」 ??? ??? ???

「sexって赤ちゃんを作るためにするのに、何で赤ちゃんができないようにコンドームを被せてまてsexなんかするん???」
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/10/29 13:12:03    (NiED6gwO)
続きがあればお聞かせ下さい。
2
投稿者:ませガキ
2023/10/28 10:33:58    (Q/nDuSb0)
「(母 (笑)) そうだよね、わかんないよね。sexは赤ちゃんを作る行為なんだけど、sexするとすごく気持ちいいの。だから気持ち良くなりたいためにsexするんだけど、赤ちゃんがこれ以上欲しくないとか、できたら困るけどsexしたいときには、赤ちゃんができないようにコンドームを付けてsexするんだよ。」 !!
「sexってそんなに気持ちいいん?お母さんもお父さんとsexしてるん?」
「気持ちいいよ。お母さんも気持ち良くなるし、sexするの好きだよ。お父さんとsexしてるよ。」
「コンドーム付けてしてるん?どれくらいしてるん?いつするん?」
「うちはもう赤ちゃんいらないから、コンドーム付けてしてるよ。毎日じゃないけど週に3-4回くらいはしてるよ。夜寝る前とか、休みの日にあなたが外にでかけてる時とかにしてるよ。」
「へぇー。そうなんだ。」
「コンドーム見てみる?」
「見たい、見たい。」
両親の寝室のタンスの引き出しから箱を出し、中身を取り出し、手元にあった棒状の物に被せる。
「こうやってチンチンの先に被せて、この丸まってるところを下に下げてって、こうやってチンチンの根本まで被せるんだよ。これで、おマンコの中にチンチン入れてチンチンから精子が出ても、おマンコの中には精子がはいらないから、赤ちゃんができないようにsexできるんだよ。」
母の丁寧な説明で、大人になったような気分になり、同時に、マンコが見たい!sexしてみたい!と一気に性に対する欲求が高まったのです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。