ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/01 08:33:19 (EQgM071P)
ソープで働いてて、よく指名してくれるお客さんが名刺くれたんだけど、これたぶんお父さんだと思う。
お母さんもう死んじゃったから確かめようもないけど。
内緒だよって、生でしてる。
興奮するね。なんかいい匂いする。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2023/09/06 19:03:51    (JSIDiBAS)
やっぱりピルがあるからかな?生でするの。
でも病気は怖いよね。
6
投稿者:(無名)
2023/09/02 16:32:53    (dhb5D3.V)
ソープは生でしょ。
皆さん安いソープへ行っているんじゃないの。
いつも同僚と行くんだけれど、生でやったことを話すとびっくりし
ている。
それもそうだと思うよ、だってソープ嬢は彼の娘だって。
まだ22歳なのに、俺や父親より稼ぎがいいんだよ。
5
投稿者:無名
2023/09/02 14:05:53    (xwVlGlx/)
私の妻も現役のソープ嬢ですがリピーターのお客さんが多い様です。
もしかしたら生でしてくれるから多いのかも知れません。
4
投稿者:
2023/09/01 20:27:10    (OnXTXv38)
ソープで生はしないでしょうに

3
投稿者:(無名) ◆1TKM5j6k2s
2023/09/01 09:14:35    (Yf9bdaJ5)
えー、わかんないの?やば
2
投稿者:(無名)
2023/09/01 09:07:29    (twH40Qxn)
だからなに?。
どうしたいのか意味が分からない?。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。