ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/04 15:39:48 (.ay5C0go)
今、私は30歳 2児の母。
私は高1の時に父に犯されました。
それから家に閉じ込もる様になりました。
昼間は父は仕事に出ています。
夜は毎日の様に父に抱かれていました。
そして妊娠しましたが、その時は中絶しました2回。
それからは父も妊娠しないよう気を付けてくれていましたが、25歳で、また妊娠してしまいました。
その時に父は茉華、産もうか?
何度も中絶は体にもよくない。と、つわりは辛かったけど父の子を産みました。
27歳の時に、また妊娠、その子も産みました。
2人の子は父の子として認知。
私の妹と弟。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/09/06 14:41:43    (ICKPTc0u)
父の子、おじいちゃんの子、義理の父の子。
お腹いっぱいです飽きたネタ。
3
投稿者:無名
2023/09/05 18:25:44    (2zDCSkAD)
「私」が現在30歳だとすると「父」は60歳前後ですね。
子供は現在5歳ですね。

子供が成人するまでにお父さんは生きているのかな。



2
投稿者:志村ケン
2023/09/04 23:25:06    (UaXUMHeM)
茉華さん、読ませていただいたでよ。投稿ありがとな。

んだどもよ、茉華さんはよぅ、

こんなみっともない話をよ、

こんなところに書き込んでよ、

もしかしたらよ、

実は、自慢してんじゃねえの?(笑)

えっ「決して自慢してるのではない!なに、わけのわかんねーこと言ってんだ、変なやつ!」ってか!

そうです、私が変なおじさんです。

♪変なお~じさ~ん、だか~ら変なお~じさ~ん

 だっふんだ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。