ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母の濃厚フェラチオ

投稿者:ノイ ◆KeaWj1J3co
削除依頼
2023/09/02 17:45:33 (qgcN5f71)
わが家は母子家庭です。母は甘いもの(特に、チョコレートが入ったもの)が好きで、つい買いすぎて余ってしまうことがあります。
そこで、母にフェラチオをしてもらって一定時間我慢できたら僕の勝ち、我慢できなかったら母の勝ちというルールができました。勝ったほうが、余ったデザートを食べます。
先日もエクレアが余ってしまい、母と勝負しました。結果は、もう少しで勝てるというところで、母の濃厚フェラチオに耐えられず、母の口の中に大量射精してしまいました。すごく気持ち良かったですが、エクレアは母に食べられてしまいました。
ちなみに、この勝負に負けると、それから48時間は射精禁止です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/09/15 01:09:58    (EXx270Cn)
事実として、女性が本当に愛情を持ってするフェラは極上の快感ですよ。
それが熟女で、さらに母親ならチート級。

一般には知られてないけど、ホルモンの影響か愛情が深いと体液の粘度が増す。
だから母親が愛情を持ってフェラするとヤバいくらいのネットリ感が生まれて普通の女性では満足できなくなる。

これを防ぐために子供の体臭が臭く感じたり、母親に嫌悪感を抱く様に本能が働いている。

これを乗り越えたら世界が変わる。
3
投稿者:車寅次郎
2023/09/05 00:15:04    (rOuZ6LeQ)
ちょいと、2番のおにいさん、
それを言っちゃあ、おしまいよ。
せっかくノイさんが投稿してくれたんじゃないの。
これを読んだら、日本は平和でいいねえって感じやせんか?
今時、ウクライナの家庭じゃあ、
いつ爆弾が飛んでくるか分かりやせんから、
こんなことしていられる家庭は一軒もありやせんぜ。
これを読んで、日本の平和をありがたく思いましょうよ。
なあ、さくら。
♪お~れ~がいたんじゃ、およ~めにゃゆけ~ぬ
2
投稿者:(無名)
2023/09/04 10:13:48    (3Czl4OvG)
下らない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。